お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」



15日のお返事ドキドキ
~テゴマスのらじお~

タッチさん
ですね♪

K.Matz.さん
わお!

あややんさん
さすがー!

ゆーあさん
ご応募ありがとうございます!

増田みっちゃんさん
ご応募ありがとうございます!

Mr.カラスコさん
嬉しいー!

暁さん
ゆるキャラ風(笑)
このままでいいかー!

ダヤンさん
楽しみですねー!

まことさん
確率あげるため、
たくさん送ってくださいねー!(笑)

なおさん
親近感♪(笑)

まっすーLovelyさん
スタッフさんもびっくりしてました!

わら子さん
ありがとうございます!

洋樹さん
いえいえー!

あんさん
(笑)

ミニモナカさん
ですねーーー!

あやめちゃんさん
すごいですよねーー!

九七式艦攻さん
はしごしてまで!!
ありがとうございます!

ムーミンさん
直訴願います!!

ゆういちさん
ありがとうございます!!

赤ちゃん♪
倍率すごいですよねー!!

みずにゃんさん
是非次回なにかありましたら!!

だいすけさん
かわいいですねー!

なみさん
ご応募ありがとうございます!

テゴテゴさん
いよいよ来週ですね!

みるきーさん
わー!見逃したー!!泣

Fumiさん
大人気♪

飛田巡さん
違いますよー!(笑)

えりさん
大人気ですねー!

ちひろパーナさん
待ち遠しい♪

wipe-outさん
えーーー!ないですか?!
書店で取り寄せ羅れないですかね?!


Mikaさん
嬉しいーー!

えみパーナさん
そんなことないですよー!

菜柚さん
わー!嬉しい!
日曜日まで売られています!

CHPさん
りかちゃん頑張ってますねー!!

ツヨシさん
是非ご応募ください!(笑)

Rinaaaaさん
可愛いですねー!

フジさん
皆さん趣向こらして送ってくださってました!

かずっちぃさん
びっくりさせちゃいましたねー!
すみません(笑)
今後ともよろしくお願いします!!

りおんさん
スタッフさんもびっくりしてました!

0120さん
そうなんですねーー!!


ももりんさん
リクエストおめでとうございます!

はるカパーナさん
楽しみですね♪

オニオン座さん
わー!嬉しい!

てごあいさん
仕事お疲れ様です!!

てごあやさん
毎週ありがとうございます!!

さっかーBoyのみぃたんさん
大人気ですねー!

増葉ゆまゆまさん
ですねー!

ヒロルさん
投稿お待ちしております♪

にゃんこそばさん
初コメありがとうございます!


なおみさん
え!なぜ?!(笑)

オニール大佐さん
いえいえ!そんなことなくて!

ユウスケさん
可愛いですよ!

ららさん
たまにします!

あきにゃさん
許可でましたら♪

手越ゆあさん
見逃してしまいました!
わー!楽しそう!!
恋してますねー!

まいますさん
今井さんも大人気!

獅子王キョウスケさん
すごいですよねー!

助っ人さん
嬉しい!

ぢゅんちゃんさん
嬉しいーー!
ありがとうございます!!

NEWSは涼花の王子様さん
お待ちしてますーー!

上尾一兎さん
嬉しいー!

ちゃきさん
読まれましたよね?!
おめでとうございます!
二冊も♪ありがとうございます!

あんこさん
可愛いーー!

YUKIさん
またチャンスありましたら!!

yanagiさん
私は渋谷です!

DJさん
初コメありがとうございます!!
仲良くしてくださいねー!

荒井ちさおさん
みなさんの気持ち、
平等にお便り読ませていただいていますよ。プロとして。
もちろんコメントくださる方が採用されると嬉しいですが!

おぐらモタードさん
本当にラッキーだと思います!!


給食の王様さん
気持ちすごく嬉しいです!!

だいすけさん
あるかなー?!

てごももさん
すごいですよねー!
お二人全部見て選んでましたよ!

ともさん
またチャンスありましたら当たりますように!!


以上[みんな:01]