お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」



27日のお返事[みんな:01]
~明日もTBSラジオ!~

てごももさん
日本では着る勇気が…!

あややんさん
充実したGWになりそうですね!

ミニモナカさん
美味しかったですー!

さーやさん
たまには♪

拳☆侍さん
夏待ち遠しい♪

はせやんさん
おかわり(笑)
あるかな?!

増田みっちゃんさん
はいー!

錦糸町のコンさん
探してみてくださいー!!

あやめちゃんさん
行きたいですねー!

増葉ゆまゆまさん
私も行きたい!

まことさん
一瞬起きて聴いてまた聴くとか!!
ありがとうございます!

赤ちゃん♪
仕事で海外行きたいなぁー!!

りおんさん
あと9ヶ月でハタチですか?!
楽しみですねー!!

狭山のタケさん
いつも聴いていただき、ありがとうございます!

てごさんぬ遥さん
二年後♪楽しみですね!!

飛田巡さん
いつ着よう?!

イケメンパラダイスさん
ビール腹気をつけなきゃ!!

ももりんさん
サッカーの試合♪
楽しそう!!

テゴテゴさん
タイおすすめですよー!!

CHPさん
まだ飲んでないです!
飲みたいなぁー!!

わら子さん
ありがとうございます♪

helsinkiさん
入りますよー!まだ!(笑)

ちゃきさん
私も♪

なおみさん
腹筋して鍛えないと!

ゆきさん
どこ行っても混んでるからゆっくりどこも行かないで過ごすのもいいですね!

ツヨシさん
そうなんです!
結局ニ杯目ビールでしたし(笑)

鎌足さん
わおー!

リュウさん
美味ー!!

えりさん
わぁ!ありがとうございます♪

助っ人さん
海外だから派手な色、柄着れました!(笑)

暁さん
ビアガーデン行きたいー!

Mikaさん
ボラカイ♪行ってみたい!!

あんさん
ありますよねー!
LIVE行きたいなぁー!

wipe-outさん
たぶんいけます!

オニオン座さん
悪酔いしませんでしたよーん!

ヒロルさん
旅行はしません!

0120さん
気づいていただきありがとうございます!

ちゃーこさん
おすすめですー!
期間限定だと思います!

なっちゃんさん
いいなぁー!鹿児島♪

てごあやさん
都内にいます♪

YUKIさん
いえいえー!
ありがとうございます♪

ムーミンさん
頑張らないと♪

オニール大佐さん
是非是非ー!

Fumiさん
飲みGW♪

ジャックさん
ありがとうございますー!!
美味しかったですよー!

K.Matz.さん
(笑)

ららさん
泳ぎは得意なんです!!

さっかーBoyのみぃたんさん
その勇気はさすがにないです!(笑)

Rinaaaaさん
楽しそうですねー!!

手越ゆあさん
素敵な挑戦!
応援してます!!

チキンボーヤさん
平気ですよー!
発表は未定です!!

あんこさん
日本では着る勇気がないです!


たかし42歳さん
ありがとうございますー!!

姫さん
(笑)
いいですねー!!
息子さんと海外♪

もえぽんさん
息抜き必要ですもんねー!

みるきーさん
インパクトありますよねー!

ネオマグリットさん
お粗末様でした♪
シャンパンも炭酸系ですよ!


荒井ちさおさん
そんな裏技が!!

まなぴぃさん
こちらこそー!!
当選発表お楽しみにー!

yanagiさん
いえいえー!

あゆみんさん
ちゃんとあゆみんさんは前を向いて進んでいるじゃないですか!!
そんな自分を褒めてあげてください!
強いですね!!
魅力たくさんあると思うので自信持ってバイトやレッスンを受けていたら自然に周りは気にならなくなるかもしれません!!
応援してます!
また何かあればいつでもコメントくださいね♪


以上[みんな:02]