お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




26日のお返事です[みんな:01]
~おすすめパン!~

K.Matz.さん
つっこみません(笑)

オニオン座さん
そうなんですよね、カロリー高い!
気になるけど気にしない!

拳☆侍さん
おすすめです♪

やまちゃんさん
辛い季節乗り越えましたねー!

テゴテゴさん
体験しないほうがいいです♪

ムーミンさん
大変なお仕事!お疲れ様です!

獅子王キョウスケさん
美味しいですよね!!

ゆうさん
初コメありがとうございます♪
引き菓子一位なんですかー!!
確かに嬉しいー!

wipe-outさん
アンテナ張り巡らせてるので!(笑)

ミニモナカさん
最高です♪

さーやさん
辛かったー!!

Mikaさん
わー!
新しい部屋、ウキウキしますね♪

増田みっちゃんさん
絶品♪

えりさん
おすすめですよー!!

YUKIさん
デニッシュ美味しいですよねー!

あやめちゃんさん
羨ましいー!!
いつか必ず行きます♪

増葉ゆまゆまさん
食いしん坊仲間♪

赤ちゃん♪
京都三色ですよー!
抹茶あんも気になる!!
本店行きたいです!!!

イケメンパラダイスさん
目にきたのは初めてでした!!

あんさん
ヒノキかぁ!!!
もうひとふんばり♪

タッチさん
ありがとうございます♪

えみパーナさん
嬉しいー!

まことさん
仕事お疲れ様です!
カレー♪久しく食べてないなぁ!!

なっぱむさん
お腹すいちゃう画像ですよね♪

なみさん
価値ありますよー!

飛田巡さん
まだ少しかゆいのはヒノキのせいかな…がーん。

クルトンさん
えー!買えるんですか?!!

ちゃきさん
絶対読みます♪
アナウンサーになる夢、応援してます!

狭山のタケさん
カロリー…
高いんですよねー…
食べるときは忘れます!

はるカパーナさん
お大事に!!!

Fumiさん
この食欲どうしよ(笑)

ツヨシさん
嬉しいー!!
これからも是非♪

CHPさん
美味しそうですね!!

なおみさん
来年に向けて甜茶飲み続けます!

みぃぽんさん
是非ー!!

りおんさん
慣れましたよー♪

荒井ちさおさん
また機会ありましたら聞いてください!

姫さん
私は京都三色と、いちごを食べたことがあります♪
フロマージュ気になっていたんですよー!!次はフロマージュ♪

ゆうさん
初コメありがとうございます♪
ラップは忘れてください!(笑)

ネオマグリットさん
京都また行きたいです!!
洋食系を求めて♪

オニール大佐さん
知りたい!

あこさん
すーごく嬉しいです♪
京都行きたいなぁ!!

TegoshiAIRLINESさん
猫中毒に!気をつけます♪

Rinaaaaさん
私もお腹すきました!

ゆきさん
私も常に…(笑)

なっちゃんさん
私も悩んじゃいます!

さっかーBoyのみぃたんさん
私も♪

暁さん
理想ですねー!!

助っ人さん
だいぶ落ち着きました!!

てごあやさん
羨ましいー!!!近くにあるなんてー!

ももりんさん
食欲がさらに増しているかも!

おぐらモタードさん
是非お試しいただきたいー!

ららさん
パン好きです!!

チキンボーヤさん
嬉しいー!
このブログのプロフィールに宛先あります!!楽しみ♪

あんこさん
載せてる自分も腹ペコ♪

bashiさん
意外ではあるけど、私はもらったらすっごく嬉しい♪

みるきーさん
修学旅行いいなぁー!!

たかし42歳さん
お誕生日おめでとうございます♪

てごももさん
お大事にー!
もう少しの辛抱だ!!

手越ゆあさん
絶品ですよー!!

ちゃーこさん
おすすめです♪


以上[みんな:02]