出産祝いが! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


最近出産した友達に
オムツケーキを作ろう!!

と、いうことで
プリザーブドフラワーの資格を持つ
まことさん宅へ走る人

photo:01




あ、出来てるドキドキドキドキ



かなり遅めに着いてしまった
不器用荒井の出番なしあせるあせる


かわいいですねードキドキドキドキ




そして、
メッセージカードを代表して
書いてもらっていたら…

photo:02




生産おめでとう!!


ってーーーー叫び


まさかの書き間違えをする
スーパー天然よしえちゃん発見目(笑)





無事完成した後、

photo:03



湯葉豆乳そばを食べに行きました[みんな:02]


photo:04




あ、気づいちゃいました?!


私、食べているだけですねべーっだ!



photo:05



食べる専門、食べ専です[みんな:03]


photo:06




職業も年齢もバラバラな方々との
トーク[みんな:03]

色んな意味で(笑)
刺激を受けますニコニコ音譜