番宣!お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

きのうの
テレ玉 ごごたまは
秩父市の羊山公園から生中継[みんな:03]

photo:01




芝桜、
すーっごく綺麗でした[みんな:04]



あす日曜日9:55からは、
4月から始まった
TBSラジオ BUSINESS954[みんな:05]

是非お聴きくださいねー虹キラキラ


昨日から冷えてるから…
風邪ひかないようにしなゃ[みんな:06]


公開収録のきょう、
photo:02



4月なのに
ホッカイロ使ってしまっているー!!








17日のお返事[みんな:01]
~ファンレター!告知!

みゆぱーなさん
ありがとうございます♪

赤ちゃん♪
是非ご応募くださいねー!

あんさん
そうです、例の!

まゆぱーなさん
ありがとうございます♪

あややんさん
是非ー!

暁さん
楽しみにしてますねー!

拳☆侍さん
ありがとうございます♪


ちひろぱーなさん
起きていられましたかー?!

ヒロルさん
頑張ります!(笑)

みぃぽんさん
ブログのプロフィールに宛先載ってますよー!楽しみ♪

獅子王キョウスケさん
嬉しいです!

てごちゃんりさん
嬉しいです!

ミニモナカさん
ありがとうございます♪

増田みっちゃんさん
ありがとうございます♪

えりさん
楽しみにしながら寝たら夢にでてきてくれそうー!

トキワヤさん
ありがとうございました♪
今後もよろしくお願いします!

キリぴょんさん
お待ちしてますねー!

あやかさん
わー!!嬉しいー!
共演できるように私も頑張らなきゃ!!

Mikaさん
楽しみにしてますねー!

ムーミンさん
懐かしいー!(笑)

まことさん
ありがとうございます♪

CHPさん
気になること?!

オニオン座さん
届きましたー!元気玉!

イケメンパラダイスさん
嬉しいー!
ありがとうございます♪

りおんさん
温かいお昼間は眠くなりますよねー!

なおみさん
ふりましたー!(笑)

Fumiさん
はい!
ありがとうございました!!

あんこさん
私もー!!

もくんさん
感想とかなくても♪
いつか楽しみにしてますねー!

あやめちゃんさん
本当になりたかったからためらいとかなかったですよー!
なんとしてでもなる!!って気持ちだけ♪

はるカパーナさん
楽しみー!!

えみパーナさん
楽しみー!!

ゆきさん
お待ちしてますねー!

wipe-outさん
ごごたまの中でですか!(笑)
隙がなかったー!

増葉ゆまゆまさん
夜更かしありがとうございます♪


おぐらモタードさん
気長に待ちますねー!

なっちゃんさん
楽しみー!

YUKIさん
わー!楽しみだー!!

ももりんさん
楽しみにしてますねー!

あさりちゃんさん
嬉しい!!
ありがとうございます♪

ツヨシさん
(笑)
冷やし中華はじまらないかな♪

助っ人さん
パワーでるように勝ってもらわないと!

さっかーBoyのみぃたんさん
したりしましたかも!

あへあへさん
おかげさまで♪嬉しいです!

てごももさん
嬉しいー!!

bashiさん
お待ちしてますねー!

手越ゆあさん
学校お疲れ様です!

K.Matz.さん
LIVEいいですねー!

荒井ちさおさん
頑張ります!

のりさん
もう少しの辛抱ですぞー!

飛田巡さん
それ以上のパワーあります!

0120さん
楽しみにしてますねー!

まっすLovelyさん
ひらがなかカタカナどちらでもいいそうです!

みるきーさん
ドキドキしますね!!
たくさんかわいい後輩入るといいですね!!

ちゃーこさん
来週こそは!!

Rinaaaaさん
楽しみにしてますねー!



以上[みんな:02]