お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




5日のお返事[みんな:01]
~新番組!~


K.Matz.さん
できるかな?!

あややんさん
はいー!聴けたらいいなぁー!

ミニモナカさん
ありがとうございます!

みゆぱーなさん
ありがとうございます!!

拳☆侍さん
ありがとうございます!!

みるきーさん
嬉しいー!

ムーミンさん
聞けるかなぁ?!!

りーさん
美味しかったです♪
あんこの入っているみたらしだんごも絶品♪

sakuchanさん
ありがとうございます!!

りおんさん
頼もしいディレクターさんです♪

イケメンパラダイスさん
わぉ♪

ごっちゃんさん
フォローありがとうございます♪

暁さん
散り際美しかったー!!

手恵さん
ここでは言わないです♪

増葉ゆまゆまさん
お便りありがとうございます♪

飛田巡さん
つけましたー!絶品♪

wipe-oupさん
はい!そうなんです!

増田みっちゃんさん
ありがとうございます♪

あやめちゃんさん
プチトマト好きです!

獅子王キョウスケさん
はいー!
ありがとうございます♪

Sopranoさん
頑張りますねー!

ヒロルさん
焼き鳥美味しいですよねー!!

みずにゃんさん
(笑)
美味しかったー!!

赤ちゃん♪
ディレクターさんです!!
面白いんです!

YUKIさん
お肉食べてないなんてー!!

まーくんさん
ラジオでは初です!

まことさん
えらい!!

クルトンさん
いただいたバットとベース型の絵馬まだ大切に持ってます!

てごももさん
ありがとうございます♪

助っ人さん
そうなんですねー!!美味しいー!

CHPさん
頑張らねば!

なおみさん
また機会ありましたら!!

ちゃーこさん
頭ですよーん!

ゆきさん
初コメありがとうございます♪

みゆう♪
編集がない分進行の力が試される!
何が起こるかわからないドキドキ感!
達成感!

Fumiさん
美味でした!!

CBC株主カステラ評論家さん
ありがとうございます♪

てごあやさん
ありがとうございます♪

手越ゆあさん
ゆっくりする時間♪必要ですね!

のりすけさん
ビール欲しくなりました!

ももりんさん
ありがとうございます♪

なっちゃんさん
ささみ好き♪

Rinaaaaさん
食べて欲しいです!

オニール大佐さん
えへへ!

おぐらモタードさん
お店たくさんありましたよー!

オニオン座さん
結構あるんですねー!

ネオマグリットさん
ありがとうございます♪

TegoshiAIRLINESさん
一票(笑)
アットホームですね♪リスナーさんも含め♪

Mikaさん
フィリピンからありがとうございます♪

狭山のタケさん
教えていただきありがとうございます♪

アセロラさん
両方!

あんさん
ありがとうございます♪

えりさん
ありがとうございます♪

あへあへさん
ありがとうございます♪

りおにゃんさん
嬉しいー!!
お住まい、名前、電話番号、書きたいことがあればいいと思いますよー!

ツヨシさん
平らげられる勢いはありました!

祐くんラブさん
嬉しいー!!

吉野遺跡さん
ありがとうございます♪

てごちゃんりさん
そうですよー!あたま!

たかし41歳さん
いいところでしたー!!

かなちぇろさん
久しぶりです!
嬉しいー!

さっかーBoyのさっかーごーるさん
やきとり(鳥)って書いてあったりするそうです!

荒井ちさおさん
ありがとうございます♪

みるくさん
ありがとうございます♪

ららさん
お誕生日おめでとうございます♪

さーやさん
初コメありがとうございます♪
食べ過ぎたら
次の日は野菜だけとか
走ったりします!

ありささん
放送エリアでAM1179にすると聴けます!radikoとか!

yanagiさん
また機会ありましたらー!

てごさんぬ遥さん
美味しかったです♪


以上[みんな:02]