お返事●ファンレター宛先 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

ファンレターの宛先の質問が
いくつかあったので[みんな:03]


〒153-8660
目黒区下目黒1-2-5
株式会社ホリプロ スポーツ文化部
荒井千里宛

ですドキドキドキドキ


25日のお返事[みんな:02]
~レター!~


K.Matz.さん
お気持ち嬉しいです!

かっすーさん
いつか是非♪

まことさん
幅広くいただいてます!

暁さん
お大事に!!

拳☆侍さん
幸せなことです!

ちャんみュさん
手紙って温もり感じますね!

増田みっちゃんさん
待ってます!!

Ribbonさん
届いたものは全て読ませていただいてます!

のりすけさん
確かに美味しそう!(笑)

にゃんこにゃんさん
ファンレターのお返事はまだどなたにも送れてなくて。時間できたら♪

てごんどるももこさん
楽しみー!!

増田弱愛さん
ホリプロの住所に
アナウンス室 荒井千里宛で届きます!
ブログのプロフィールに宛先載せてますよー!!

ちゃーこさん
温かい気持ちになります!

ましゅまろろさん
きゃあ♡ラブレター♡楽しみ!

赤ちゃん♪
届きましたー!!
本当、嬉しいです!感謝!!

オニオン座さん
十分嬉しいです♪

のこのこさん
待ってますねー!

りおんさん
交換日記懐かしいー!!

あみさん
楽しみー!!

ららさん
届きましたよー!
嬉しいお手紙ありがとうございました!

あんさん
かわいいですよねー!

黄色のふわふわ系王子にーさん
プロフィールに宛先載せてますよん!
ホリプロ アナウンス室荒井千里宛です!


祐菜さん
楽しみにしてます!
受験ファイ!!

えみパーナさん
ホリプロ アナウンス室荒井千里宛です!!アメブロのプロフィールに宛先載せてます♪

鎌足さん
読みますよー!

Fumiさん
すみませんーー
よければまた是非!

手越ゆあさん
ホリプロ アナウンス室 荒井千里宛まで♪アメブロのプロフィールに載ってます!!

Mikaさん
見ましたー!
かわいいお土産嬉しかったです♪ありがとうございます!!

CHPさん
天むす好きです!!

姫さん
ありがとうございました!!
嬉しかったです♪
勇気をだして載せたらホラーに!!

蹴球王子のほくろにーさん
ほっこり温まりました!

てごあやさん
はい!大丈夫ですよ!

助っ人さん
(笑)
心だけでなく!?(笑)

ムーミンさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!

ツヨシさん
(笑)
匂い検査ひっかからないかな?!(笑)

錦糸町のコンさん
それ怖いですわ!(笑)

てごさんぬさん
初コメありがとうございます!!
待ってます!!

はづきさん
読みましたよー!ありがとうございます!!

wipe-outさん
復活おめでとうございます!!
本当辛いですよねー!

荒井ちさおさん
ゆっくりな朝いいですよね!

おぐらモタードさん
原動力ですよー!嬉しい!!

♪たぁ~さん
あります!かゆい!!

あんこさん
心のこもったお便り見るの楽しみ!
ありがとうございました♪

たかし41歳さん
パワーになってます!!

まっすうくンのえくぼ担さん
うひゃー!おめでとうございます!!
頑張りましたねー!

ポポロンさん
さみしい季節ですね!
一日一日友達との時間大切にしてください!!

ニコさん
返事はまだなかなか書けていなくて。


かなちぇろさん
嬉しい!ありがとうございます!!

天空大地さん
十分嬉しいですよ!
愛知時代からいつもありがとうございます!!

yanagiさん
そんなことないですよ!
気持ち嬉しかったです!

りこぴんさん
短期集中型だったので
短時間に集中してここまでやめるときめて休憩して…
って感じでした!
今思うと勉強は将来の自分のためだからたくさんもっとしておけばよかったです!
英語や歴史や世界史などなど役立つこと多いですから!!

えりさん
楽しみにしてますねー!

増葉ゆまゆまさん
嬉しい!待ってます!!

もえぽんさん
おめでとうございます!!
頑張りましたねー!!
素敵な新生活を!

オニール大佐さん
恥ずかしいですかー???!

あへあへさん
いつか是非!

みゆうさん
ホリプロまで♪

ももりんさん
テストファイトー!

てごちゃんりさん
楽しみにしてます!!

みるきーさん
国語♪

以上[みんな:01]