お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




21日のお返事[みんな:01]
~ご当地!~

K.Matz.さん
着ません!

かっすーさん
あんこが練りこまれているビスケット♪

暁さん
風邪気をつけなきゃー!

えりさん
カロリー気にしないで食べちゃいますが!

りおんさん
あるのが当たり前になりますもんね!

yu-i.mass.さん
神奈川だとなかなか売ってなくて!
見つけたら即買います!

ちゃーこ
前回のブログに書きましたー!

tgs39さん
岩手でも買えるんですねー!

まことさん
ファイトだ!

菊之助さん
いいなぁー!!羨ましい!

れなさん
あんこが練りこまれているビスケットです!

なおみさん
寒すぎてジョギングさぼりがちに!


Mikaさん
素敵なスケジュールですねー!
楽しんでください!!

のりすけさん
あ、独り占めしちゃった!

TOMOYUKIさん
初コメありがとうございます!
小倉トーストも懐かしいなぁ!!
名古屋グルメ楽しみに行こうかな♪

ネオマグリットさん
高いです!!
後々怖いですが美味しさで忘れます!

ニコさん
売ってるんですか!!いいなぁ!

夢りんママさん
退院おめでとうございます!
娘さんも心配ですね。
お大事にしてくださいね!

TegoshiAIRLINESさん
素敵な話伺えましたねー!
いつまでゲストなんだろう、私(笑)

sakuchanさん
動いて消費させます!

ららさん
ラングドシャ美味しそうー!!

蹴球王子のほくろにーさん
あんこが練りこまれているんです!

てごあやさん
いいなー!うちの近くはなくてー!

姫さん
ぜひぜひー!

CHPさん
私も名古屋行ったら大量に買おうっと!

狭山のタケさん
運動しなきゃなぁー!

手越ゆあさん
止まらなくなりますねー!

増葉ゆまゆまさん
わー!美味しそうー!!

あらさん
オススメ♪

拳☆侍さん
元気の証♪と信じて食べ続けようっと!

赤ちゃん♪
3日くらいで食べ切りました!

ムーミンさん
本当止まらなくなりますねー!

あみさん
ぼんたん飴とかピーチネクターとかかなぁ!!

増田弱愛さん
美味しすぎて罪です!

らむさん
気にしないほうがいいです!!

オニオン座さん
美味しいんですよー!!


おぐらモタードさん
いいなー!!

miyuumamaさん
色んなバージョンがあるみたいです!

kou.さん
その通り!止まりません!

増田みっちゃんさん
美味しいんですよー!!

tegoyuriさん
私は好きですー!

天空大地さん
本当、美味しいですもんねー!!



錦糸町のコンさん
しるこサンドで育っていたんですか!


wipe-outさん
早く治りますように!!

aki-sanさん
そうですねー!!
たくさんありますよ♪

Fumiさん
ぜひー!

ツヨシさん
ポップコーンも止まらないですねー!

ちきちきゆみかさん
ご当地ですよー!!
羨ましい!

羊の執事さん
わぉ!ありがとうございます!

リュウさん
名古屋以外にもあるんですがなかなか見つからなくて!

ゆかさん
汁粉の味はしないですねー!

YUKIさん
広島だと生もみじが好きです!

スパイクさん
美味しいですもんねー!

えみパーナさん
すごくきになるー!!

ミニモナカさん
美味しいですね!

あやぱんまんさん
いいなぁー!!

たかし41歳さん
美味しいですよねー!!

アセロラさん
羨ましい!

荒井ちさおさん
そうですよ!

助っ人さん
なにをプロデュースしよ?!

てごちゃんりさん
ないですー!
食べたい!!

あやのさん
え!そうなんですか!!

はせやんさん
ナンパ(笑)

あんこさん
美味しいですよー!

♪たぁ~さん
コメダ久しぶりに行きたい!

ポポロンさん
一袋で500くらい!

鎌足さん
ですかね♪

ももりんさん
オススメー!!

かなちぇろさん
私も食べたくなってきた!(笑)

モノクロうさぎさん
美味しいですよ!

のりさん
わー!嬉しいお気持ち!

はづきさん
止まらなくなります!

愛知県のりさん
その漫画喫茶最高ですね!

あゆみんさん
お腹から声出します!
おへその下の丹田に力いれて発声してみてください!
上がり症は自分をよく見せようとしないこと、自信をもつことで改善されるかもしれませんよ!

tsuzimoさん
もうないんですねーコンビニ。
身近で売って欲しいなぁ!!

オニール大佐さん
いいなぁー!!

みるきーさん
ぜひぜひー!

りこぴんさん
キラキラ輝く2人!

みゆうさん
地方局アナで青森と愛知にいたからかな?!

貴久君の笑顔が大好きさん
そうなんですかー!!
探してみようかな♪

ゆうかさん
お汁粉の味はあんまりしないです!

てごあいさん
あずきが練りこまれているビスケットです!

ジャックさん
素朴な甘みがあります!

手越祐子さん
甘いもの欲しちゃいますね!



以上[みんな:02]