お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

20日のお返事[みんな:02]
~ラジオ!~


蹴球王子のほくろにーさん
素敵なゲストでしたねー!

K.Matzさん
まだ大丈夫♪

Ribbonさん
心地良く眠れたら嬉しいです!
わーお!
おめでとうございます(^ー^)ノ

れなさん
はい!
来週こそ!!

かっすーさん
聞けました??!

あんさん
お腹にも背中にも貼りました♪

さやにゃんさん
素敵なゲストでしたねー!

増葉ゆまゆまさん
手止まっちゃう放送でしたねー!

CHPさん
私も食べたいなぁ!!

だいこんさん
ギャルの力で(笑)
おめでとうございます!!

まことさん
寒い!!
春が待ち遠しい!

手越ゆあさん
花粉に私もやられぎみです!

ミキちゃむさん
わ、若い!
コートなしじゃ無理です!

ニコさん
温かいものお待ちしてます!(笑)

みずにゃんさん
いえいえ!
私ななにも!!

カズゥさん
濃いですよー!(笑)

ちゃーこさん
ありがとうございます!

天空大地さん
ドラゴンズからの落選残念でしたねー!

sakuchanさん
まずは週3から!(笑)

てごちゃんりさん
コーナー?の名前です!
番組はグルーヴラインZです!

加藤うさぴょんさん
撮影スポットになってましたよー!

なおみさん
お疲れ様でした!

助っ人さん
きゃーまだまだ寒い!!

狭山のタケさん
私もビックリでしたー!

ららさん
花粉対策たくさんしてます!

てごあやさん
正解でしたね!
そして私もでした!

なっちゃんさん
楽しみですねー!

暁さん
気をつけなくちゃー!

あやぱんまんさん
優しい心遣いありがとうございます♡

オニール大佐さん
気をつけます!

オニオン座さん
春が恋しい!

ムーミンさん
東京の美味しいものですか??


拳☆侍さん
ありがとうございます!

赤ちゃん♪
正座して聞きたくなる気持ち分かる放送でしたね!濃かった!!

バックパッカーセレブさん
人見知りなもんで!

yu-i.mass.さん
写真は無理なんですよ!
すみません!

ミニモナカさん
ありがとうございます!

ツヨシさん
タクシー??

増田みっちゃんさん
ありがとうございます!

おぐらモタードさん
次こそは!

はるかさん
いつかレギュラーになれるかな♪

ホアキンベラオさん
わー!嬉しい!!

荒井ちさおさん
正解だったんですね!

Mikaさん
頑張りましたー!

Fumiさん
次回も頑張ります!

wipe-outさん
お大事にしてくださいね!

♪たぁ~さん
初コメありがとうございます!
応援嬉しいです♪

えりさん
風邪ひきたくないー!

えみパーナさん
都会感は東京駅の隣の銀座のほうがあるかなー!

みゆうさん
色んなことに興味をもって行動することかなー?!あとは今しかできないことを全力で楽しむとか!!

たかし41歳さん
ありがとうございます!

上尾一兎さん
ミルクティーやホッとカルピスやお茶とミスドでした!

のどごしさん
やっぱりプリンかな♪

りおんさん
楽しいですよーー!

祐菜さん
ありがとうございます!

ちャんみュさん
ありがとうございます!

ももりんさん
濃いー時間でしたね!

あみさん
カイロとヒートテックとウルトラダウンにダウン着ることかなー!

あんこさん
ビックリー!
レギュラー獲得頑張ります!

ポポロンさん
私も驚きー!

くるみさん
こちらこそ!ありがとうございます!

鹿児島の中3さん
ラジオ作るなんて!すごーい!

増田弱愛さん
充実の内容でしたね!

てごんどるももこさん
いい風景ですよ~!

姫さん
愉快ですね!(笑)
レギュラー目指して頑張ります!

YUKIさん
凍りますよー!寒すぎる!!


鎌足さん
(笑)
リクエストありがとうございます!

ネオマグリットさん
楽しそうー!

以上[みんな:01]