お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




19日のお返事[みんな:01]
~明日!~

K.Matz.さん
ありがとうございます!!

まっすーLovelyさん
深いお話聞けましたね!

せちみせちみさん
ありがとうございます!!

ミニモナカさん
ありがとうございます!!

手越ゆあさん
気持ちいいですよねー!!

てごあやさん
正解♪

アセロラさん
皮やレバーも食べますよー!!

赤ちゃん♪
着ぶくれして仕事してました!

暁さん
つくねも美味しいですねー!

増田みっちゃんさん
素敵な方でしたねー!

錦糸町のコンさん
お大事に!

銀の戦車さん
(笑)
定規とは違う刺激が!

祐菜さん
私もまた食べたい!

えりさん
届いてますよー!

増田弱愛さん
ありがとうございます!!

ニコさん
それも美味しそうー!

あらさん
美味でした!!

Fumiさん
防寒しっかりしていきました!

ちャんみュさん
私も塩派♪

あんこさん
吹雪!!
大丈夫でしたか?!

拳☆侍さん
完全防備で挑みました!

ムーミンさん
治ったら食い倒れるくらい食べてください!!

まことさん
ありがとうございます!!

CHPさん
寒かったですー!!

バックパッカーセレブさん
ふて寝いいですよね!
次こそは!!!

あみさん
ネギネギ!(笑)かわいい!

wipe-outさん
美味しかったー!!

Mikaさん
ありがとうございます!!
嬉しい!

りおんさん
辛いですねー!この季節!!
春にならないかなー!

ちゃーこさん
いい話が聞けました!!

助っ人さん
ぼんじりー!!
ビールに合いますねー!!

J.BOYさん
私も塩系が好きです!

オニオン座さん
梅ささみも最高です!

みちゃきさん
美味しかったです♪

鎌足さん
神奈川でもあればいいのになー!!

荒井ちさおさん
機会があれば!


姫さん
授業参観!響きが懐かしいー!

てごちゃんりさん
ささみわさびは何本も頼んじゃいます!

なおみさん
着ぶくれしていきました!

なおさん
素敵な方でしたねー!

かっすーさん
雪よく降りますねー!今年!!

てごあいさん
是非!オススメです!!

ゆうかさん
半月きったのですね!!
ラストスパート!応援してます!

Kou.さん
ひきませんように!

みるきーさん
絶品でした!

まーくんさん
気をつけます!

のりすけさん
ありがとうございます!!

おぐらモタードさん
子供の頃はタレ派
大人になってからは塩派です!!

ことグマ小6さん
濃い話が聞けましたね!!

天空大地さん
グレーのスーツを入学式に着ました!
大人って大変だな、ストッキング気持ち悪いなって思ってました!

ららさん
ささみわさび!!
あとは定番のとか変り種とか!

あんさん
また私も食べたい!!

まいますさん
いい話聞けましたねー!!

えみパーナさん
タンもいいですねー!!

杉さん
初コメありがとうございます!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!

TegoshiAIRLINESさん
スペシャル~でしたね!!

YUKIさん
美味しいもの食べると元気になれますよね!!

蹴球王子のほくろにーさん
松尾潔さんでした!

ミキちゃむさん
1番はささみわさび!!
ほかはふつうのとかなんこつとか♪

なっちゃんさん
風邪ひかないようにしないと!

ツヨシさん
私も口の中が焼き鳥に!!

狭山のタケさん
花粉の飛ばない春求む!

ポポロンさん
覚えてますー!!
すごいー!

オニール大佐さん
美味しかったー!!

羊の執事さん
塩系いいですよねー!

みゆうさん
私もまた食べたい!

スパイクさん
見た目豪華!!

ももりんさん
お大事に♪

たかし41歳さん
鳥肉らぶ!

yanagiさん
焼き鳥いいですよね!

クルトンさん
いや、昨日からです!な、なぜだ?!

手越祐子さん
じゃあ、少し頭良くなったかな♪


以上[みんな:02]