お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




17日のお返事[みんな:01]
~お悩み!~

れなさん
らじおにもぜひ送ってみてくださいね!

まことさん
ありがとうございます!

暁さん
確かに!

ちャんみュさん
お待ちしてます!!

てごあやさん
気づかれてないなら大丈夫♪(笑)

増田弱愛さん
ぜひー!

ムーミンさん
車通勤だとガソリン価格気になりますよね!青森時代そうでした!

てごんどるももこさん
ですねー!!
それがしかも毎日だと辛すぎますね!

なおみさん
(笑)
ぼけつっこみ(笑)
どうしたら私が結婚できるか?かと思いました!

まゆぱーなさん
初コメありがとうございます!
是非送ってみてくださいね!

ちゃーこさん
送ってみてくださいねー!!

Ribbonさん
複雑な悩み…
心に負担かかったらすこし休ませてくださいね!

増田みっちゃんさん
待ってますー!

CHPさん
それぞれ色々ありますよねー!
少しずつ解決されていくことを願います!

荒井ちさおさん
色々ありますよ!

のどごしさん
パステル知ってますよー!
美味しいですよねー!!

赤ちゃん♪
難しいテーマの時に今井さんが分かりやすく書いてくれていたのが始まりです!!


yuiにゃんさん
地域はどこからでも!!

オニオン座さん
(笑)
ポジティブ最高ですね♪

tegoyuriさん
食べすぎちゃうことかなー!

祐菜さん
(笑)
確かに!

ツヨシさん
アサヒかなー!(笑)

えみパーナさん
是非是非ー!!

スパイクさん
分かりやすいですよねー!

くるみさん
楽しみにしてます!!

ニコさん
可愛いのはないなぁ!!
いつかなにかupしますね!

かっすーさん
お待ちしてます!!

りおんさん
ですね!!
1人で抱えるの辛いですもね!

ポポロンさん
中原先生的確ですよねー!
また今井さんの絵upします♪

助っ人さん
こちらでお答えしますよ♪

ももりんさん
優しいですよー!

狭山のタケさん
そうだったんですかー!!
残念すぎる!

増葉ゆまゆまさん
また是非ー!!

ちぐさん
国家資格!!すごい!


Arikoさん
ありがとうございます!
いつか読まれるといいなぁ!!

みゆうさん
すごーい!!!
見なきゃ♪
高校時代のどんなことですか?!

えりさん
分かりやすいですよねー!

あんさん
いつか読まれたらいいなぁー♪

あみさん
時間を決めて
試験のことを忘れて思いっきり好きなことをする!!

Mikaさん
外国からも届いていますよ♪
ちょうど桜咲いている頃だと思います!

おぐらモタードさん
今井さんナイスなんですよー!
独特の臭いがありますもんね!

蹴球王子のほくろにーさん
真剣に聞いてますよー!

ネオマグリットさん
是非中原先生に聞いてみたいなー!
犬苦手だと怖いですよね!

てごちゃんりさん
ブログのプロフィールに宛先載っているのでそちらまでお願いいたします!!!

姫さん
(笑)
もう負けないようにしなきゃ!(笑)

手越ゆあさん
分かりやすいですよねー!

オニール大佐さん
というお悩みでした!

羊の執事さん
(笑)
埋めてくれますか?(笑)
深い闇あるかもしれませんよ!

Fumiさん
番組の雰囲気自体違いますからねー!
欲しいんですよー!!

たかし41歳さん
ですねーー

あんこさん
公開収録あればいいのになー!!

ミニモナカさん
分かりやすいです!!

wipe-outさん
辛いですねー!!
お大事にしてくださいね♪

鹿児島の中3さん
鹿児島は放送エリア外でしてー!

夢りんママさん
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!!

バックパッカーセレブさん
そうです!!
よろしくお願いします!

天空大地さん
すごいさみしいですよね!
残ることにならないかな。

祐くんラブさん
わー!ラブラブ羨ましいーー!!!

てごあいさん
私も絵心ないから尊敬!

みるきーさん
そうなんですよー!


YUKIさん
難しい問題を分かりやすく解決してくれますよね♪


以上[みんな:02]