お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」



14日のお返事です[みんな:01]
~バレンタイン!~

スパイクさん
はい!

K.Matz.さん
どうぞ!


ミニモナカさん
友チョコ♪

暁さん
同性から!

手越ゆあさん
楽しそうー!

えりさん
あがりました!!

Ribbonさん
受験生大変だー!
ファイトです♪

あまいさん
スルーしましたか!(笑)

赤ちゃん♪
親子でお菓子作り楽しそう!!

パンさん
確かに!異性からだとさらに嬉しいのかな?!!男性は♪

祐菜さん
美味しかったです♪

ごっちゃんさん
私は手作りは…女子力欲しい!

なみさん
嬉しいー!

るかさん
でも友チョコたくさんありそう!

夢りんママさん
仲良しで羨ましいー!

のどごしさん
私のお手製がいいとは!
なかなかの挑戦者だな(笑)

ららさん
中学時代、呼び出す勇気なかったからロッカーに入れました!

はせやんさん
(笑)
撮ってもらうのが恥ずかしい!

羊の執事さん
羨ましす(笑)
嬉しいお言葉!

ちゃーこさん
仕事でお世話になっている皆さんや家族に!

ちャんみュさん
修学旅行この時期なんですねー!

てごあやさん
えー!妹に怒られません?(笑)
読みながら気づいてましたよ!!
私も嬉しかったなぁ♪

ムーミンさん
ありますが、生焼けになり時間なかったからそのまま渡したらしばらくさけられました!(笑)

バックパッカーセレブさん
おめでとうございます!
ご褒美でチョコ届けます!妄想で受け取ってください!

ポポロンさん
あげましたよー!

なっちゃんさん
上司の方嬉しかっただろうなぁー!

加藤うさぴょんさん
嬉しかったです♪

あみさん
うーん!!誰だろう?!!
選べない!
推しは手越さんと増田さんですよ、
もちろん!


sakuchanさん
友チョコですね♪

えみパーナさん
ウキウキした日になりますね!

りおんさん
私もー!!

あけみんさん
(笑)
ありがとうございます!

てごあいさん
美容院いくと気持ちあがりますね!!

Mikaさん
日本だからサクラのデザインなんでせね!!
日本にくる時にちょうどサクラ開花してるといいんだけどなぁ!!

オニオン座さん
嬉しかったです♪

Aceさん
列車の旅!!
いいですねー!!

給食の王様さん
五つももらったんですか!
いいなぁ!!

CHPさん
はい!渡しました!

ちぐさん
ですね!

TegoshiAIRLINESさん
テゴマスから皆さんへのバレンタインでしたねー!!

助っ人さん
友チョコとか逆チョコとか!!
色々ですねー!

かっすーさん
すごーい!!!
できる女子!!尊敬!

ネオマグリットさん
ガソリンスタンドにはそんなサービスがあるんですね!!

オニール大佐さん
(笑)
すみません渡せず!

あむちゃむさん
わー!美味しかったですね!!

あんさん
来年こそは!!

なおみさん
食べ切れそうです!(笑)

みゆうさん
すごーい!!!
モテモテ♪
高校時代チアだったから見にいきたかったなぁ!
映り込んでください!見つける!

蹴球王子のほくろにーさん
テストお疲れ様です!!

神楽×ゆきのみやさん
嬉しいですよねー!!!

ツヨシさん
ですよね!!!
チョコまですぐたどりつけましたよ!
(笑)

祐くんラブさん
わー!凹むー!!!
でも仕事忙しくて余裕がないのかもしれないから怒らず仲良くいてくださいね!!なーんて言いつつ私ならすねるけど(笑)


ニコさん
あげましたよ!

姫さん
武蔵浦和駅の近くのロッテさんにお邪魔しました!!

れなさん
嬉しいですよねー!!

拳☆侍さん
そうなんですねー!

のりすけさん
(笑)
報告する環境ができましたら!(笑)

増田みっちゃんさん
嬉しいですねー!

イケメンパラダイスさん
どうぞ!エアーでお届け!

wipe-outさん
違いますよー!!(笑)
ホワイトデー♪って意外と忘れちゃうんだよなぁー!

てごんどるももこさん
私もその心配が!!!

Fumiさん
頂いた方に渡しますよー!

たかし41歳さん
義理で間もらえたらいいですよー!!

おぐらモタードさん
怖いですか?!(笑)

天空大地さん
企画しましょうか?!(笑)

狭山のタケさん
残念だー!!

まいますさん
素敵なお母様!!

こきさん
受け取りました♪
ありがとうございます!

ももりんさん
なんて優しい心の持ち主♪

Arikoさん
届きますよー!気持ち♪

tegoyuriさん
確かにー!

荒井ちさおさん
のりつっこみ!

あんこさん
いつかください!(笑)
気持ちありがとうございます!

くるみさん
テストお疲れ様です!!
ケーキポップとかどうですか?!

てごちゃんりさん
ですねー!!
いくつになってもそう思いますよ!

ゆうかさん
弟モテモテなんですね!!

ユウスケさん
友チョコってやつですね!!
最近受けてないから行かないとなぁ。

かなちぇろさん
きゃー!!すごーい!
おめでとうございます!

YUKIさん
素敵ですねー!


みるきーさん
わー!楽しそう!!女子校のバレンタイン!

菊之助さん
でも奥様からの安定の本命が♪

あけみんさん
テゴマス2人が話してたり
次のお便りに目通したり
色々ですよ!

ゆきパーナさん
確かにー!
同性同士の交換も楽しそうー!

増田弱愛さん
その心配が本当にあります!(笑)

手越祐子さん
ブヒ♪(笑)

以上[みんな:02]