お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




11日のお返事[みんな:01]
~ご当地!~

K.Matz.さん
(笑)

てごあやさん
美味しかったー!

増田弱愛さん
美味でした!

かっすーさん
美味しかったです!!

オニオン座さん
私も好きです!!

なみさん
味噌味ですー!

あんさん
太麺いいですよねー!

ちゃーこさん
食べたい!!

れなさん
山梨の郷土料理で
太い麺の入ったうどんです!

暁さん
わー!ありがとうございます!

sakuchanさん
ほうとう鍋♪美味しそう!

夢りんママさん
美味でしたよ!

りおんさん
初コメありがとうございます♪
嬉しいお言葉!ありがとうございます!

ひろたそさん
今度行ってみたいなぁ!!

祐菜さん
美味しいです!!

赤ちゃん♪
ご当地グルメツアーしたいです!

えりさん
私もです!!

はづきさん
ストレート!!

増葉ゆまゆまさん
うーん、分からないです!

すみんみさん
素敵な大学生活を!!
受験お疲れ様でした!

まことさん
作ってください!(笑)

なっちゃんさん
美味しいですよねー!!

蹴球王子のほくろにーさん
なんだろ?ソースカツ丼とか?!

えみパーナさん
ほっこりー!

助っ人さん
グルメ王国ですもんねー!
いいなー!!

CHPさん
味噌と野菜のうまみが凝縮されてます!
つらいですよね!
ゆっくり休んでください!!

あみさん
1番は決められないけど
青森 せんべい汁 つゆやきそば
秋田 いぶりがっこ
仙台 ずんだシェイク
愛知 どて煮
が好きです!!!

ツヨシさん
くすぐられるのは弱いです!

ニコさん
あ、トンテキも美味しいですねー!
作ったことあります!!

あけみんさん
誕生日おめでとうございます!!
素敵な毎日をー!

なおみさん
食べたかったなぁー!!

手越ゆあさん
初出勤!お疲れ様でした!
楽しそうー!

姫さん
ぽかぽかでした!

ムーミンさん
お野菜しか入っていませんよー!
台湾ラーメン懐かしいー!

狭山のタケさん
美味しいですねー!

ごま油六郎さん
行きたいなぁー!

イケメンパラダイスさん
ごごたまありがとうございます♪

増田みっちゃんさん
美味しかったです!!

おぐらモタードさん
野菜たっぷりでヘルシーですよね!

まっすうくンのえくぼ担さん
おめでとうございます♪
公立もファイトー!

wipe-outさん
そうですよー!!
そこに太麺が♪

あすぽんさん
買ってくれば良かったー!!

みきぽんさん
初コメありがとうございます♪
受験きょうですねー!
実力発揮できていますように!!

Fumiさん
温まりましたー!

ミニモナカさん
美味しいですねー!

Mikaさん
日本のグルメ楽しんでくださいねー!

zero52さん
(笑)
そういうのありますねー!

天空大地さん
美味しかったです!!

太一さん
食べ物は事務所判断だと思いますー!


上尾一兎さん
はいーー!

たかし41歳さん
いつか是非!


ららさん
味噌煮込みうどん美味しいですねー!

ポポロンさん
1番は決められないけど
青森、愛知なら詳しいですよ!


あんこさん
味噌汁に太い麺のうどんが入ったようなものです!

さやかさん
初コメありがとうございます♪
滑舌は、
口を大きく開けて大きな声で話すと聞きやすくなりますよ!
訛りは気にしなくて大丈夫!
アナウンサー試験じゃないし!!
応援してます♪

Ribbonさん
確かにー!
コピー??されないですよ!


荒井ちさおさん
果物たくさんありますよね!

てごんどるももこさん
ドキドキですね!
お待ちしてます!

てごちゃんりさん
どちらも好物!!行きたいー!!

りみさん
美味しいですよねー!

ユウスケさん
似てますねー!

ジャックさん
神奈川はなんだろ?
崎陽軒のシュウマイ!

ももりんさん
いいですねーー!

かなちぇろさん
食べたくなりますねー!


以上[みんな:02]