お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
今宵は24:30から
MBSラジオ AM1179
テゴマスのらじおドキドキ

香川は23:00からです音譜


4日のお返事[みんな:01]
~前髪カット!~

K.Matz.さん
ありがとうございます♪

大阪着22時さん
ありがとうございます!!

拳☆侍さん
嬉しいー!

手越ゆあさん
美容院行くとリフレッシュできますしねー!


まことさん
ありがとうございます!

ミニモナカさん
嬉しいですー!!

夢りんママはー
綺麗な髪目指します!

赤ちゃん♪
前髪で雰囲気変わりますよねー!
重要!!

暁さん
わぉ!見惚れてください!(笑)

あんさん
髪長いの憧れます!!

ニコさん
二週間に一度切ってますよー!

wipe-outさん
復活ー!!

狭山のタケさん
楽しみにしてます!!

てごあやさん
わー!半年も!!

ごっちゃんさん
美容院行くと気持ちもスッキリするからオススメです!!

みるきーさん
つらかったですねー!!
でもNEWSのDVDで元気に♪
良かったー!!

さやにゃんさん
会いたいなぁ!!

のりすけさん
癒しの時間過ごせますよね!

オニオン座さん
復活しました!

なおみさん
(笑)勇気ないなぁ!!

スパイクさん
ありがとうございます♪

リュウさん
つやつやに♪

ロングパスさん
前髪は二週間に一度!!

上尾一兎さん
最近増えてきたようです!

ツヨシさん
ビール浴びたいけど髪の毛のために自粛!

錦糸町のコンさん
おーい!(笑)
誤解じゃないですぞー!

sakuchanさん
花粉に負けてます!(笑)

Aceさん
もちろーん!覚えてますよ!

なっぱむさん
あがりますねー!

たかし41歳さん
ありがとうございます♪

のんちゃんさん
是非是非ー!!
小吉さんすごく綺麗にしてくれます!
ペリエも好き♪

Ribbonさん
髪の毛の悩みってありますよね。
くせをいかしたカットしてくれると嬉しくなります!

みんとさん
夏は特に爽快♪

Mikaさん
綺麗にしてもらいましたー!

risaさん
炭酸オススメです!!

ポポロンさん
枝毛は悩みの種ですねー!!
トリートメントすると減りますよ!


増葉ゆまゆまさん
すごーい!!

ももりんさん
気分があがりますね!

あらさん
ありがとうございます♪

ますゆかさん
毎日シャンプー後トリートメントと流さないトリートメントオイルつけるくらいです!

あみさん
たしかにー!!なりますね!

てごんどるももこさん
器用で羨ましいなぁ!!

かっすーさん
炭酸いいですよねー!

にゃんにゃんさん
時間がある限り!!
たくさんあるので全部かはわかりませんが!!

みぃとぼーるくンさん
オススメです!!是非ー!

みゆうさん
ディズニーいいなぁ!!
是非アフィーロ言ってみてください!

ゆきパーナさん
自分で切れるのうらやましいー!

てごちゃんりさん
是非ー!

ちゃーこさん
気分あがりますねー!

ムーミンさん
わぁ!嬉しい!!

なみさん
トリートメントいいですよねー!

Fumiさん
素敵な店員さんです♪

助っ人さん
浴びるくらい飲みたい!(笑)

みずはさん
なんか嬉しいなぁ!!
応援してますー!

はづきさん
生食べましたかー!!!

えりさん
是非ー!

ジャックさん
こないかな♪(笑)

ねこっこさん
わぁ!ありがとうございます♪

あんこさん
嬉しいー!

増田弱愛さん
つやつやにしていただきましたー!

かなちぇろさん
たまらーんですよー!


CHPさん
ほしいなぁ!キット!!

J.BOYさん
気持ちが
スッキリするの、不思議ー!

手越祐子さん
泣けますねー!!
熱い思いが伝わりますね!

かにゃんちゃんさん
こちらこそありがとうございます♪
フルスイングいいですよねー!!!

ぽけぽけさん
ボブにしてみたいです!

ららさん
カバーはタイのお土産でもらいました!

給食の王様さん
砂糖で頭大変なことになっちゃいますよー!

荒井ちさおさん
懐かしいー!

なっちゃんさん
炭酸オススメです!!

まっすーLovelyさん
時間が許す限り読んでますよ!

あゆみんさん
何事も行動してみることだと思うのでありだと思います!
どんな問い合わせでどんな売り込みにもよりますが!!

おぐらモタードさん
男性にも人気らしいですよ!

オニール大佐さん
見えちゃいました?!(笑)

天空大地さん
貞子(笑)
雪は大丈夫でした!!

えりしげちゃんさん
スッキリー!
カットすると気持ちいいですよねー!

貴久君の笑顔が大好きさん
話しやすいとってもいい方ですよー!
是非ー!!

YUKIさん
でも自分でできるのがすごーい!!


以上[みんな:02]