お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




2日のお返事ですドキドキ
~ごごたま中継!~

K.Matz.さん
ありがとうございます♪
広いですねー!!関東!

拳☆侍さん
神秘的でした!!

ミニモナカさん
オススメです!

まっすーLovelyさん
まだ全部観ることできてなくてー!

リュウさん
ライトアップ見たかったです!!

Ribbonさん
初コメありがとうございます!!
今週是非!

えみパーナさん
すごいですよねー!
感動しました!!

増田みっちゃんさん
ありがとうございます♪

祐貴さん
まだ全部は観ることできてないです!!
早くみたい!!

クルトンさん
幻想的でしたよねー!
ガリガリ君ソーダ(笑)
たしかに!

赤ちゃん♪
本当綺麗でしたー!!
今週も楽しみです!

かっすーさん
感動的な一枚ですよねー!

てごあやさん
感動しました!!

みずはさん
いえいえ!
すみません!!
ありがとうございます♪

あんさん
実際ご覧いただきたいです!!

祐菜さん
今週も楽しみです!

ムーミンさん
こんにゃくのおでんと
豚汁のような郷土料理いただきました!

狭山のタケさん
天然の場所聞きましたー!
行ってみたいなぁ!!

増葉ゆまゆまさん
楽しいですよー!

なみさん
綺麗でしたー!!

オニオン座さん
偶然がその地を代表する観光スポットに!!すごいなぁ!!

ツヨシさん
たしかにー!

スパイクさん
感動しました!

えりさん
見たいです!!

まいこさん
偉大ですねー!!!

なっちゃんさん
今週も楽しく中継お届けします!

wipe-outさん
リベンジ!よろしくお願いします!!


ニコさん
おめでとうございます♪
無理せずお過ごしください!

J.BOYさん
幻想的でしたよー!!

ももりんさん
いつか是非ご覧いただきたい!

くるみさん
LIVE今年もあるといいなぁ~!!

ポポロンさん
まだ全部ではないんですが、
NEWSやファンの熱い想いが伝わりました。涙が出てきました。

ねこっこさん
埼玉県内色んなところに行きたいです!!

wakkkuさん
おー!

ちゃーこさん
是非いつか!

みんとさん
私も見たいです!

まことさん
ファイトじゃー!

給食の王様さん
いつか!

CHPさん
暖かくてビックリしました!

sakuchanさん
私もライトアップ見たかったです!!

はせやんさん
残ってるかも!(笑)

助っ人さん
素敵でしたー!

なっぱむさん
オススメですよー!

Mikaさん
ビザとれるといいですねー!!
東京楽しんでくださいね♪

あらさん
ありがとうございます♪

オニール大佐さん
ツアーしますか?!(笑)

錦糸町のコンさん
お待ちしてます!
うそです!(笑)

Fumiさん
夜が長くて寒い
冬だからこその楽しみですよね!

暁さん
わー!なんて気になる情報ー!!

天空大地さん
食べ忘れました!
ちょっと落ち込む!

らむさん
感動しましたよー!!

手越まーちゃんさん
感激しましたー!

みぃとぼーるくンさん
是非是非ー!!

手越ゆあさん
楽しくお届けします!

あみさん
思ったよりも寒くなかったです!

tegoyuriさん
幻想的な世界が広がってましたよ!

てごちゃんりさん
大分にも素敵な場所たくさんありそうですね!

YUKIさん
見たいですー!

東子さん
みんな元気でしたよー!!

chocoさん
ご心配なくー!!


ジャックさん
幻想的で癒されました!

こきさん
見ていただきたいです!!

appleさん
たしかに!!
沖縄では見られないけど違う自然の良さ感じられますね!!

たかし41歳さん
楽しかったですー!!

あんこさん
いつかご覧いただけるよう頑張りますね!!

荒井ちさおさん
食べるの忘れちゃいました。


てごんどるももこさん
テレビですよー!


おぐらモタードさん
二月末まで見られるそうです!!

ネオマグリットさん
大変な努力の賜物ですねー!

ミッキーさん
お楽しみにー!!

himeさん
中継させていただきありがとうございました!!
本当に感激しました!
今度はライトアップ見に行きます♪

祐くんラブさん
春休みいいなぁ!!!


以上です[みんな:01]