お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

29日のお返事です!!
~明日!~


てごあやさん
美味しいですよねー!

増葉ゆまゆまさん
ビックリされましたかー!(笑)

ミニモナカさん
ありがとうございます♪

スパイクさん
ありがとうございます♪

wipe-outさん
とうもろこしの香ばしさ感じられます!

あんさん
感動しますねー!

赤ちゃん♪
バスタオル必要ですねー!!

なっぱむさん
ピカル観ましたー!
罪なほど可愛い!!

Arikoさん
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

錦糸町のコンさん
セレブじゃないですもん!!(笑)


sakuchanさん
NEWSもいいですよー!!
とすすめてみる!(笑)

銀の戦車さん
楽しみにしていたんですが
ないみたいなんですよー。

えみパーナさん
ごぼう茶いいみたいですねー!
飲んでみようかなぁ!

さやにゃんさん
こちらこそ!嬉しいです!

あんなさん
お大事にしてくださいねー!!

もえぽんさん
おめでとうございます!!
スピーチ!
自信を持っていけば大丈夫!!

えりしげちゃんさん
感動しますねー!!

あいりさん
ありがとうございます♪

ごっちゃんさん
楽しみなのがすごく伝わります!!

狭山のタケさん
人それぞれ好みがありますもんねー!

なおみさん
香ばしいですよー!

かなちぇろさん
ご褒美タイムも必要ですよね♪

あやにゃんさん
泣けますねー!!

かにゃんちゃんさん
また載せますねー!!
フルスイングは気合いいれる時によく聴きます!!
エンドレスサマーはNEWS聴くようになってから1番聴いている曲です!!
バンビーナやshareや裸足のシンデレラボーイやワールドクエスト、さくらガールも好きですよ!

リュウさん
多分!!
味が好きで飲んでます!

拳☆侍さん
いいんですねー!
美味しいし一石二鳥♪

ニコさん
えー!!!
大丈夫ですか?!お大事に!!

ムーミンさん
渋い!!美味しそうー!

オニオン座さん
繊維たっぷりっぽいですよね!

暁さん
美味しいですよね♪

パンさん
親子で鑑賞だなんて素敵!!

祐菜さん
大人気ですねー!

ポポロンさん
終わったらゆっくり楽しんでください!

てごちゃんりさん
探してみよっと!

ららさん
同じだと思いますよー!

Mikaさん
楽しみですよね!

あんこさん
是非ー!!

ちゃーこさん
らじおありがとうございます♪

J.BOYさん
香ばさがありますよー!

増田ジェシー専属さん
受験終わったらの楽しみ♪
あとひとふんばり!!応援してます!

発電機さん
ありがとうございます♪

まことさん
具合悪くなっちゃう可能性が!(笑)

荒井ちさおさん
ないみたいです。

めーこさん
初コメありがとうございます♪
素敵な絵ですよねー!!


手越えりたそさん
素敵な絵!ありがとうございます♪
ブースに置いてあったので
見ていると思いますよー!!

祐貴さん
買いましたー!!

くるみさん
(笑)
かわいい!

増田みっちゃんさん
わー!嬉しい!!

あみさん
香ばしくて甘いですよー!

給食の王様さん
わー!健康的な飲み物はたくさん飲もうっと!

みぃとぼーるくンさん
が、が、がんばります!!


CHPさん
そうなんですねー!!
光景が懐かしい!

手越ゆあさん
香ばしくて甘いですよ!

すみんみさん
どんどん受験のコメントしてくださいね!!

tegoyuriさん
お母様と趣味が合うかも♪

のりすけさん
野外良かったですねー!!
懐かしい!感動!

オニール大佐さん
飲んでみようかな!!

おぐらモタードさん
是非ー!!
春はまだかなー!

Fumiさん
まだ届いていません。
すみません。
ありがとうございます!

みるきーさん
感動しますねー!!

えりさん
観終わりましたかー!!
早いー!!!

のりさん
香ばしくてほのかな甘みがあります!

ネオマグリットさん
合うと思いますよー!

かっすーさん
どちらかなら…初回かなぁ?!!

手越まーちゃんさん
届きましたー?!!

なっちゃんさん
感動しますねー!!!

ユキケイさん
免疫力低くなっているかもしれませんねー!お大事に!!!

助っ人さん
効果は?!
あると思いますよー!!

夢りんママさん
元気になりました!!!

K.Matz.さん
ないみたいです。

天空大地さん
濃いお茶!!いいですねー!!!

みんとさん
紅茶のスイーツ好きなので今度買おうっと!!!

祐くんラブさん
楽しみがいっぱい♪
幸せですね!!!


たかし41歳さん
ないですかー!

上尾一兎さん
最近見つけました!!!

手越祐子さん
泣けますねー!!

てごさやチャンさん
たくさんの気持ちがつまっていましたねー!!感動!

ゆきパーナさん
会えますように!!

ももりんさん
お待ちしてますねー!!


以上[みんな:01]