お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

19日のお返事です[みんな:01]
~テゴマスのらじお!~

K.Matz.さん
ありがとうございます♪
次回は是非!

てごあやさん
ありがとうございます♪

ミニモナカさん
ありがとうございます♪

増田弱愛さん
ありがとうございます♪

なみさん
レモンジャムでした!

暁さん
寒波怖い!

なおみさん
ネットしてくれないかなー!静岡でも!

テゴマスのらじお好き子さん
ブレちゃうんですよねー!写真!

ムーミンさん
運動!必須ですねー!!

赤ちゃん♪
あらいサンタ今年は封印かもしれません!

なほッさん
広島は美味しいものたくさん!!

くうさん
チョコ自粛中だから羨ましいです!

あんさん
美味しかったです!!

えりさん
らじおありがとうございます♪


KIRAKIRAさん
オススメです!

かっすーさん
聞けましたかー?!!

パンさん
ほのかなレモンの香りが美味しかったです!!

祐貴さん
時間できたらゆっくり聴いてくださいね!!

まいこさん
らじおありがとうございます♪

拳☆侍さん
ありがとうございます♪
美味しかったです!!

えみパーナさん
はーい!!
ありがとうございます♪


なっちゃんさん
あれ♪でした!!

きょんたろうさん
いつか読みたいです!!
ありがとうございます♪


増田みっちゃんさん
あれ♪でしたよー!

増葉ゆまゆまさん
お得ですか?!
ありがとうございます♪

つよんじゅんさん
なかなか出会えないんですよ!
レモンパン!

ゆづさん
大きいツリーいいなぁ!!

スパイクさん
見つけたら是非!!


CHPさん
美味しいですよね、
こちらのパン!!!

masumasuさん
メールありがとうございます♪
どの地域でもちゃんと届きますよ!


手越まーちゃんさん
仕事か友達と会うかな♪

はるちゃんさん
わー!嬉しいー!!

Rinaaaaさん
ありがとうございます♪

満博さん
気持ちだけ分けます!

ちゃーこさん
私もなかなか出会えないです!

ハルましゅパーナさん
私もです!!(笑)

まっすーLovelyさん
欲しくなる季節ですね!

オニオン座さん
はい!ありがとうございます♪

のりすけさん
楽しそうですねー!
仲間にはいりたい!

YUKIさん
さわやかでした!

蘭瑠乃さん
嬉しいです♪
ありがとうございます!

手越ゆあさん
らじおありがとうございます♪

いつみさん
いつもありがとうございます♪

なつみさん
ありがとうございます!

姫さん
体調お大事に♪

NEWS最高さん
らじおありがとうございます!

Mikaさん
はい!スマイルで!!

給食の王様さん
見つけたら是非!!

ちーさん
クリスマスムードの職場いいですね!
美味しかったです!!

みんとさん
美味しいですよー!

あやぱんまんさん
なってほしいです!


まっちゅんさん
全国にならないかなー!!

のりさん
レモンの風味でした!

ネオマグリットさん
こちらでもまだまだ人気です!
すっぱくないですよ!

ももりんさん
楽しみに!ありがとうございます♪

すみんみさん
美味しいですよねー!!

まことさん
応援してます!!

オニール大佐さん
レモン味のジャムが!!

天空大地さん
寒いですねー!気をつけないと!!
来年こそは電波いいといいなぁ!

ツヨシさん
迫力の親指!(笑)

Fumiさん
友達に相手してもらいます!(笑)

ayameさん
いつかあるのを楽しみにしましょう♪
私もわからないので!

たちゅともさん
わー!萌え声ー!!(笑)
着てますよー!!!!

助っ人さん
そう、好きなんです!!

真中くんのかなこさん
手越さん 今井さん
つ く え
私 増田さん

です!

たかし41歳さん
ある地域で見つけたら是非!!

あゆみんさん
へたすぎてできないですよね!(笑)
失礼しました!!!


ことグマ小6さん
また聞きたいですね!


あんこさん
素敵なクリスマスプレゼントでしたね!
楽しみに待ってます!

えりさん
初コメありがとうございます♪
お便りありがとうございました!!
萌え声…お恥ずかしい(笑)


NORTHわんさん
初コメありがとうございます♪
温かいメッセージありがとうございます!

みるきーさん
檸檬!
読めるけど書けなさそうです!

荒井ちさおさん
新しい形式?なのかな?!(笑)
これからもお楽しみに!

手越祐子さん
美味しそうー!!

以上[みんな:02]