お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


26日のお返事[みんな:02]
~イベントとは!~


K.Matz.さん
違いましたよー!
色々聴きます!


wipe-outさん
本当寒くて凍えます!


ムーミンさん
楽しかったです!

あゆみんさん
お城は
ヴィーナスフォートの教会の広場ですよー!

赤ちゃん♪
渡辺さんの踊りに
引き込まれました!


かつすーさん
楽しかったです!

ニコさん
頑張ります♪

拳☆侍さん
チューチュートレインやグリーンの奇跡やフライングゲットの英語カバーなどなど!

のりすけさん
英語バージョン聴いたことありますよー!

ミニモナカさん
すごいですねー!嬉しい♪

ちゃーこさん
そうですー!

なっちゃんさん
オススメですよー!

ますみつさん
楽しかったです!

えりさん
ここの会場好きなんです!!

増葉ゆまゆまさん
あるといいですねー!!

まことさん
はい!!
本当寒い!!

てごあやさん
私もさらに好きになりました!

すみんみさん
面白かったです!!

智恋歌さん
探してみてください!!

えみパーナさん
チューチュートレインやフライングゲットやキセキなどなど!!

あんさん
ビヨンセではなくこの中に入ってる曲に合わせて踊ってました!

姫さん
並ばないで買えるとラッキーって思いますよねー!


Mikaさん
面接の日ですね!!
お疲れ様です!

なおみさん
(笑)
フライングゲットやキセキやチューチュートレインなどなど!

Rinaaaaさん
前の方のお返事のところにあるような曲です!


ビーンズさん
可愛いジャケットですよねー!!

オニオン座さん
吸収したいなぁ!!

アセロラさん
運動神経がいいんだろうなぁ!!



まいこさん
洋楽もいいですよねー!

ぶらっくみぽらさん
新鮮ですよー!

ツヨシさん
チササンタは封印かな?!(笑)

ももりんさん
上手くないんですよー!!!

zero52さん
出たい!

senaさん
好きな会場です!!

手越まーちゃんさん
好きですよー!
頑張ります♪

kurozukinさん
昔のも最近のもカバーされてます!

J.BOYさん
クリスマスシーズンにいい曲もありました!

暁さん
フライングゲットや赤いスイトピーやチューチュートレインなどなど!

給食の王様さん
私きれ悪いからなぁ!(笑)

てごあいさん
正解♪すごい!!


ランさん
いきものがかりいいですよねー!
嬉しい!!

CHPさん
ガムのCMでも存在感ありましたねー!
どちらも予定ないです!!

みるきーさん
アメトーク、リンカーン、めちゃいけ
ロンハーなとなど♪

るかさん
わー!嬉しいーー!!!
話しましょ!(笑)


満博さん
麻婆豆腐!

荒井ちさおさん
知らなかったですー!

ネオマグリットさん
ネオマグリットはん(笑)
すみませんでした!

オニール大佐さん
聴いてみてください!!

狭山のタケさん
頑張ります!

0120さん
でっかく♪


上杉達也さん
ドリカム♪

のらねこさん
個人的にはウィンターソングかなー!??

天空大地さん
ユーミンのベスト聴きたいんですよー!

yanagiさん
聴いてみたいなー!
私だって傷つくことあります。

バックパッカーセレブさん
凍えますー!

あへあへさん
昔のも最近のも♪

Aceさん
素敵な一枚になってますよ!

助っ人さん
私にはきれが!!

のりぃさん
財産ですよねー!
会えますように!!

たかし41歳さん
大変なことになってますよね。
大きな被害がでないといいです。

Fumiさん
ソナポケ好きです!!
テゴマスとNEWSもよく聴きます♪

最強王者さん
またの機会に是非ー!!

あゆみんさん
はい!応援させてくださいね。

手越祐子さん
綺麗でしたー!!

以上です[みんな:01]