お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」



20日のお返事です[みんな:01]
~アリスインワンダーランド!~

荒井ちさおさん
オヤジギャグ(笑)
二時間はきついなー!

ミニモナカさん
面白いですよー!

かっすーさん
オススメです♪

wipe-outさん
それでかからないとは
強靭な体の持ち主だ!

しゅうちゃんさん
初めては子供の時で何か忘れちゃいましたー!

みるくさん
まだ痛いです!!

てごあやさん
強いー!
ももつねっていても痛かった!!

暁さん
強い体♪

もえさん
私注射打った一週間後に必ず高熱がでます!

拳☆侍さん
関西あるのかな?!
あるといいですねー!!

狭山のタケさん
強いんじゃないですか!
献血の回数数えてるのがすごい!

yanagiさん
行きたくなくて行かないのではなく、
スケジュール的に行けないんです。
ごめんなさい。

えりさん
29でも怖いですもんー!

のらねこさん
不思議の国のアリスの世界観があるまた違うお話です!

Mikaさん
アラジン!楽しそう!!

スパイクさん
ですよねー!!

ひろしさん
わかんないほうが夢がありますもんね!

Aceさん
私も好きじゃないですー!!

まことさん
予防接種お疲れ様でした♪

満博さん
ありがとうございます♪

増葉ゆまゆまさん
羨ましい!!

赤ちゃん♪
看護婦さんによりますねー!!

ムーミンさん
来てください♪
退院したら!

手越ゆあさん
早めにしたほうがいいみたいです!!

なおみさん
(笑)
ありがとうございます♪

tgs39さん
面白いですよー!

みるきーさん
安蘭けいさんでした!

Rinaaaaさん
いいなぁー!!

のりすけさん
是非是非ー!!

ごっちゃんかぱーなさん
注射嫌ですよねー!

てごあいさん
小山さん舞台中なんですねー!

クルトンさん
あー!
忘れてください!!ムーン!

K.Matz.さん
腕ですよ!私は!!

オニオン座さん
劇団四季も好きです!!

新潟のトッチーさん
はい!!加湿大切ですよね!

ツヨシさん
本当影響されやすくて!(笑)

kurozukinさん
痛そうー!!


Fumiさん
吸収していきます!!

ビーンズさん
楽しくて毎日思い出してます!

給食の王様さん
また違うストーリーで面白かったです♪

ゆづさん
少しなら♪

zero52さん
機動力!!
なんですねー!

あんさん
ありますよー!!何度か!

姫さん
知りませんでしたー!
馬の血なんですか!!!

ますみつさん
観てないですー!!

ブリンテンさん
了解ですーー!

ゆきルンさん
面白そうー!

ネオマグリットさん
キャバレー!
なだぎさんが出てた舞台だ!!

0120さん
エヴァ話題になってますねー!

CHPさん
栄ロケだったんですかー!
なんだか嬉しくなりますね!

なっちゃんさん
よく行きますねー!
舞台楽しんで来てください♪

ニコさん
そんなツアーしたいなー!

手越まーちゃんさん
なりますよー(笑)きっと♪

のりぃさん
わぉ!ありがとうございます♪

すみんみさん
楽しみにしてますね!

のりさん
味噌煮こみ食べたい♪

ももりんさん
面白いですよー!!

あけみんさん
えー!
インフルエンザ辛いですよー!!

なみさん
見せられません!(笑)

まいこさん
注射嫌ですよねー!

オニール大佐さん
そんな感じです!!

アセロラさん
まさに!!

天空大地さん
大根なもんで!(笑)

あへあへさん
二回打つんですか?!
何も言われなかったから一度でいいかと!

NEWS最高さん
ピエロ苦手なんですか!!

たかし41歳さん
関西でもあるですねー!!

あけみんさん
そうなんですよー!!

ちゃーこさん
楽しかったです♪

助っ人さん
いつまでも痛い!!

手越祐子さん
一筋♪最高ですね!

以上です[みんな:02]