お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」





28日のお返事です[みんな:01]
~天使!~

かっすーさん
癒されました!!

暁さん
女神(笑)
ありがとうございます!!

キキさん
癒されますよねー!!

狭山のタケさん
人間の本能かもしれませんね♪

ベイビーさん
欲しくなります!


増葉みゃおさん
わぉ!ありがとうございます♪

ムーミンさん
もうママでもいい年齢ですからねー!

てごあやさん
わー!楽しみです!!


ニコさん
進めようかな♪

ミニモナカさん
目尻が自然に下がりますねー!


てごんどるももこさん
初コメありがとうございます♪
ずっとらじお聴いていただけて嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします!


赤ちゃん♪
送っちゃおうかなー!
まだ早いですよね?!
新曲楽しみ!!

スパイクさん
本当可愛いんですよー!

CHPさん
嬉しいー!
ナレーションしたことありますよ♪


みきてぃさん
可愛いですよねー!!
いつかデビューしてほしいです!

しゅうちゃんさん
天使でしたー!!

たかし41歳さん
モテるだろうなー!


ごっちゃんかぱーなさん
可愛かったです!

みるくさん
本当癒しです!!

るうちゃんかぱーなさん
かわいすぎますねー!


ユウスケさん
いつになることやら!!(笑)

KIRAKIRAさん
目が大きくて羨ましいです!

天空大地さん
いますかねー?!!(笑)
見つけられるかな?!(笑)
ドラフト!注目してました!

ひろしさん
わーい!ありがとうございます♪

てごりなさん
戦隊ものとかに出て欲しいなぁ!

はづきさん
楽しみー!!

ますみつさん
癒しでした!

アシトさん
イケメンですねー!

貴久君の笑顔が大好きさん
甥っ子くんと同じ名前なんですねー!
癒しですね♪
お仕事お疲れ様です!!

てごりぇさん
応援してます!!

ジャックさん
また遊んでもらいます!


手越まーちゃんさん
癒されますねー!!
人気出るといいなぁ!

MsdAnnaさん
楽しそうなバイトですねー!

すみんみさん
欲しいですねっ!

なみさん
(笑)
楽しみですね!


オニオン座さん
可愛いですー!!


なおみさん
オッケーい!!(笑)

ビーンズさん
両方欲しいです!!

wipe-outさん
気のせいじゃないかも(笑)

K.Matz.さん
アンパンマンに間違えられるなんて!
ヒーローだからいいことです!!
きっと♪

のりすけさん
俳優さんになるように勧めます!

拳☆侍さん
いつか共演したいなー!

手越ゆあさん
なりますよねー!きっと!!

助っ人さん
推薦しようかな♪(笑)

NEWS最高さん
好きですよー!!


まことさん
役者になって欲しいなぁ!!


祐貴さん
可愛いですよね♪

Mikaさん
楽しみたくさんですね!!

Rinaaaaさん
目がくりくりで羨ましいです!

給食の王様さん
(笑)
ありがとうございます♪

まなぴぃさん
届いたらUPします!!

まほうさん
赤ちゃんの抱っこ緊張します!(笑)


荒井ちさおさん
欲しいですよー!いつか!!

はなちゃんさん
連写しました!(笑)


なっちゃんさん
不思議ですよねー!
癒されます!!

姫さん
欲しいです!!
楽しいお買い物できましたかー?!

maharoさん
二重です!

てごあいさん
お休み充実していたんですね!
お仕事お疲れ様です!!


さっちゃんさん
可愛いですよねー!!
癒されにまた会いにいこうっと!

ネオマグリットさん
いとこの子供
なんですね!
なんて言うのかなーって話していたので!勉強になりました!


祐くんラブさん
不思議ですよねー!
癒しオーラが出てますね!

正純さん
二歳くらいですよー!!

J.BOYさん
わーい!ありがとうございます♪

手越祐子さん
本当楽しみです!!


まっすーLovelyさん
間違いなし!(笑)
オファーこないかな♪

あへあへさん
二歳くらいですよー!!
一緒に出たいな♪


yanagiさん
わー!ありがとうございます♪
機会作れるよう頑張ります!

オニール大佐さん
ママでもいい年齢ですもんね!
いつかママになれるのか…


ミキちゃむさん
いとこの子供
って言うそうです!


ちゃーこさん
子供って癒しパワー持ってますよね!

ニコさん
応募しようかな!

珠罹さん
早いですねー!!
受験が終われば楽しみたくさん!
応援してます!!

もえさん
あの目の大きさはずるいです!

ももりんさん
絶対もてますよねー!!
将来楽しみ♪

以上[みんな:02]