卓球界の! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

先日、

ロンドンオリンピック
卓球女子団体銀メダル獲得の
平野早矢香さんの
トークショーの司会を
させていただきました[みんな:01]


質問したいことが
たくさんありすぎて
半分くらいで時間が
過ぎちゃいましたビックリマーク


その位充実したトークショー[みんな:11][みんな:12]


その時に
花束のプレゼンテーターとして
登場してくださった

中学一年生の
卓球少女[みんな:02]


笹尾明日香さん[みんな:03]


photo:01




これからの卓球界を
盛り上げてくれるであろう
頼もしい存在です[みんな:04]


今から
応援させていただきます[みんな:05]


笹尾さんが平野さんに
質問した回答に、


平野さんは
本をよく読むというものが
ありました[みんな:06]


第一線で活躍している方は

本をよく読むような印象があります[みんな:07]


私は
本を読む時期と
読まない時期の差が

すごく激しい[みんな:08]



読書の秋[みんな:09]


本をたくさん読もうと
心に決めた日でもありました[みんな:10]