うどん!お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
photo:01



久しぶりにつるとんたんドキドキ


今回は
かもうどんにしましたニコニコ


次は
明太卵あんかけか
もつにしようっとラブラブ!

つるとんたんは
メニューが豊富だから
いつも迷っちゃいますビックリマーク



さてアップ
photo:02


先日、
インストラクターの
ユニフォームを
初めて着ましたひらめき電球


勉強を続けて
自分でイベントを開催して
いつか
ブログを読んでくださる
皆さんと
会いたいと思ってますニコニコ音譜







28日のお返事です[みんな:02]
~完成!お返事!~


拳☆侍さん
やればできますね!(笑)
コメント1番ありがとうございます♪
釜玉久しぶりに食べたい!!


はせやんさん
ミニー専用ですが
頭のお花とればミッキーに見えます!


なみさん
そうですょ!!
可愛かったー!


wipe-outさん
カエルは嫌だー!!

上尾一兎さん
はい!
可愛いのができました!!


さっちゃんさん
不器用でも1時間くらいでできましたよー!


ゆきルンさん
テゴマクラ!(笑)
いいですよねー!!

まことさん
名前と顔がまだ一致せず!!
すみません!


ミニモナカさん
可愛いかったです!


かっすーさん
素敵なお土産でした!


暁さん
1時間でできましたよー!!
不器用でも楽しめました!


赤ちゃん♪
飾ってますー!!
可愛いー!


aki-sanさん
キラキラしていて可愛いです!


ムーミンさん
芸術の秋を楽しむしかない!


はづきさん
しましたよー!

しゅうちゃんさん
ミッキーもあるみたいですよー!


MsdAnnaさん
久しぶりー!!
受験お疲れ様でしたー!!


Mikaさん
日本語じゅうぶんお上手ですよー!
ありがとうございます♪


まぁーみさん
不器用日本代表荒井でできるのでできますよー!


ミキちゃむさん
思ったよりもうまくできました!


NEWS最高さん
裏切っちゃいましたかー!(笑)
本当不器用なんですが!!

スパイクさん
キラキラです!


ごっちゃんかぱーなさん
ミニーちゃん好きなんです!


Aceさん
思ったより簡単にできました!


てごあやさん
グッズ実現するといいなー!!


あゆみさん
可愛いですよねー!!


てごちょすぱーなっ!さん
不器用でも出来ました!!


なおみさん
(笑)
まさかのミニーちゃんでした!


けんいちさん
できる子できる子!!
言い聞かせよう!


ビーンズさん
ミッキーもあるみたいです!


祐くんラブさん
私でできるからできますよー!!


ももりんさん
無事できて良かったですー!!


るみぱみゅさん
可愛いミニー飾ってます!!



うさぴょんさん
大丈夫!私でもできたから!


ひろしさん
疲れ吹っ飛んで嬉しいー!
写真はタクシーの中です!


手越ゆあさん
不器用なりにできましたよー!


天空大地さん
梨ジュース美味しかったですかー?!


ツヨシさん
どや顔(笑)


乳酸菌ママさん
初コメありがとうございます♪
キラキラしていないのも欲しいなぁ!


ショスタコビッチさん
取り扱い説明書を見てから♪


姫さん
テレビの前に置いてますよー!

あけみんさん
お久しぶりです!
番号書いて送れば今後チャンスあるかもしれませんよ!!


J.BOYさん
私の(笑)
どんな感じになるんだろ…!!


オニオン座さん
自信持っちゃおうかな!(笑)


祐希 パーナさん
初コメありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!
ミニーちゃん可愛いですねー!


増葉みゃおさん
本当ですかー?!!
嬉しいー!!


荒井ちさおさん
おへそへの執念ですね!


K.Matz.さん
噛み付きは勘弁願います!(笑)


オニール大佐さん
嬉しいお土産でした!!


給食の王様さん
褒められて伸びます!


助っ人さん
わーい!ありがとうございます♪


シロイロメガネさん
オフィシャル仲間入りしたので!!
くりーむナントカ見逃したー!
みたかった!!


ネオマグリットさん
大嘘(笑)
こちらこそ感謝!


てごnyanさん
器用になりたい!!


CHPさん
謙遜ではないんですよー!
台風の影響少なくあってほしいです!


かずさん
私物…!
なににしよー?!(笑)


アセロラさん
今のところテレビの前に置いてますよー!


zero52さん
おっ!
ではいけるか!!
南田マネー!!


こやまぴの襟足さん
ファンレター楽しみです!!
ありがとうございます♪


RB☆CREAさん
素敵なアイディア♪


Rinaaaaさん
可愛いですよねー!お気に入り♪



すみんみさん
可愛いですよねー!!



たかし41歳さん
素敵なお土産でした!!
可愛い!


あへあへさん
プレゼントに喜ばれること間違いなし!!


てごあいさん
お疲れ様でしたー!!
これからこれから♪
初日からうまくいく人なんてほとんどいませんから大丈夫!!

ちゃーこさん
キラキラ好きにはたまらないです!


ジャックさん
わー!
ありがとうございます♪



以上[みんな:01]