お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


お返事です!
~虹!~



拳☆侍さん
ありがとうございます♪


るみぱみゅさん
可愛いー!


オニオン座さん
ありがとうございます♪
心強い!


ミニモナカさん
届きました!
嬉しかったです♪


wipe-outさん
元気出します!!


ヤジイエルズ異星人さん
滝に虹!
幻想的ですね!


赤ちゃん♪
募集!あのことでした!!


wakanyanさん
初こめありがとうございます♪
募集の応募是非♪


なみさん
覚えましたー!!
ありがとうございます♪


さっちゃんさん
ハッピーになりました!!

CHPさん
縁結び!行かねば!
つボイさんに感謝!!
ビジネスデーだけ行ってました!


まことさん
お待ちしてます!!


暁さん
ありがとうございます♪
パワーの源!


天空大地さん
ファンレターお待ちしてます!!(笑)


うさぴょんさん
覚えました!!
こちらこそありがとうございます♪


やまちゃんさん
わー!
素敵!!


てごあやさん
お互い大きくジャンプしましょう!
ありがとうございます♪


かなパーナさん
花火!!
テゴマス、NEWSの曲は元気と癒しのパワーがありますもんね!


しゅうちゃんさん
はい!
楽しみにしてます!!


ムーミンさん
自然から感じ取ることが年々増えてきました!

Aceさん
いい結果くるといいなぁ!!


ビーンズさん
来週こそ!是非!!
テストお疲れ様です!


貴久君の笑顔が大好きさん
ありがとうございます♪
たくさん笑うと元気になれますもんね!


給食の王様さん
国家試験ファイトです!!
終わったらいい結果とともにお手紙楽しみにしてます!


ななみさん
はい!
楽しみにしてます!


まなぴぃさん
是非ー!
楽しみにしてます!


aki-sanさん
そんな一瞬を大切にしたいです!


はづきさん
元気ありがとうございます♪
テストお疲れ様でした!!
アドレスは変わっても大丈夫ですよ!



risaさん
虹くっきり綺麗に見えました!!
嬉しい!


Mikaさん
綺麗でしたー!!
まだ見れていないのですが、
時間できたらの楽しみです!


なおみさん
そうだ!
ガリ梨を食べよう!!


てごちょすぱーなっ!さん
テンション上がりました!!
はい!
電話番号書いて送ってくださいね!


祐貴さん
宛先すみません!!
tegomass@mbs1179.comです!


はなちゃんさん
らじおありがとうございます♪
いいことあるといいなぁ!


かっすーさん
とっても綺麗でしたー!!


イルカさん
虹ってウキウキしますね!


ますみつさん
楽しみにしてます!!

スパイクさん
綺麗でしたよー!


J.BOYさん
うー!嬉しいお言葉!
ありがとうございます♪


ひろしさん
いいともー!


てごnyanさん
もちろん!
楽しみだ!!

ゆきルンさん
募集はあれでしたー!
是非ご応募くださいね!


達也さん
基本アウトドアかな♪


そるとさん
笑う!!ありがとうございます♪


ツヨシさん
(笑)
会える機会がいつかあったら歌ってくださいね!(笑)


姫さん
ありがとうございます♪
私もたくさんのコメントからパワー頂いてます!


ゆりぴたさん
ありがとうございます♪
大丈夫!!前に進みます!


り~にゃんさん
最近虹をよく見るんですよー!


Rinaaaaaさん
NEWSやテゴマス聴いてますよー!
元気出ますもんね♪


手越ゆあさん
ありがとうございます♪
らじおも♪


てごあいさん
友達や曲のパワーって偉大ですね!

はづにゃんさん
募集聴けましたかー?
是非ご応募くださいね!


NEWS最高さん
わー!嬉しい!!
楽しみにしてます!!
こちらこそすみません!


あらしっくさん
そうなんですよねー!
テンション上がりました!!


吟遊詩人さん
ありがとうございます♪
元気受け取りました!


ももりんさん
楽しみにしてます!
ありがとうございます♪


ブロッコリーさん
自然の癒しパワー!
偉大ですね!


ネオマグリットさん
おかっぱになったら一ヶ月凹みます!(笑)


ぉーちゃんさん
綺麗でしたよー!!
ウキウキしました!


助っ人さん
一生に元気になりましょう!!


オニール大佐さん
元気出しますよー!!!
ありがとうございます♪


ちゃーこさん
虹っていいですね!!


祐くんラブさん
自然に癒されることありますねー!


zero52さん
久しぶりです!!
家系スキ♪


ゆうきさん
わー!!
素敵ですね!
ラッキーすぎる♪


かずさん
借ります!エアーで♪(笑)
ありがとうございます♪


あへあへさん
くっきり見えたのでー!!

テゴマス大好きゆかさん
全国放送になるといいなー!!
放送時間だと夜分でご迷惑なので!


クルトンさん
クルトンさん推しのぱるるでしたね!
ぱるるセンター楽しみです!
下向いて歩いてたら電柱に当たっちゃいますよー!


こやまぴの襟足さん
わー!楽しみ!!


必殺!中村主水さん
はい!
ありがとうございます♪


上尾一兎さん
ありがとうございます♪


K.Matz!さん
どんなおたよりでもオッケーです!


荒井ちさおさん
素敵な言葉をありがとうございます♪


ごっちゃんかぱーなさん
大丈夫♪
ありがとうございます♪


アセロラさん
心強い!
ありがとうございます♪


珠罹さん
恋愛偏差値低くて!!



たかし41歳さん
ありがとうございます♪
ガッツで!


もえさん
はい!
ウキウキしてもやもやが消えました!


羅夢さん
初コメありがとうございます♪
私は面白くないですよー!
お二人のおかげです!


すみんみさん
楽しみだ!


ジャックさん
笑顔でいなきゃ!!


あん子さん
初コメありがとうございます♪
千葉の虹でしたー!!
近くにいたんですね♪
幻想的でしたよねー!!


ミキちゃむさん
水まくとできたりしますもんね♪

のりさん
笑顔でいますよ!!



ユッチーさん
大阪にも虹がかかったんですね!!


まっすーLovelyさん
早めに是非!!
らじお次回もよろしくお願いします!



以上です[みんな:01]