お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


4日のお返事[みんな:01]
~明日!~


てごあやさん
去年のクリスマスくらいの収録のブースですよー!


かっすーさん
聞けてたら嬉しいです!!


祐貴さん
ありがとうございます♪


手越ももりんさん
手紙でも♪
携帯早く直るといいですね!


暁さん
虫…
ではありませんでした!


しゅうちゃんさん
らじおありがとうございます♪


てごあいさん
全国になるといいなー!


るみぱみゅさん
可愛かったです!


ミキちゃむさん
ありがとうございます♪


オニオン座さん
無事帰りました!(笑)


ちゃーこさん
らじおありがとうございます♪


はづきさん
テゴマスカラーに気づきませんでした!
そうですよねー!!


達也さん
パンケーキ♪
モンブランプリン!


Mikaさん
クリスマスくらいのブースです!
クリスマス長いんですね!!


Rioさん
またupしますねー!!


手越ゆあさん
クリスマスversionのブースでした!


まことさん
体調万全です!


むっくーさん
ここのブースですよ!
友達増えました(笑)カエル!


てごnyanさん
ここからお届けしてます!


まっすーLovelyさん
いよいよですね♪
美しい恋!


ネオマグリットさん
(笑)
それもどS!


オニール大佐さん
行きたい!


祐くんラブさん
昨日こそ聞けましたか?!


姫さん
急に雨降りますねー!最近!!


なおみさん
ガリガリ君♪
まだ冷凍庫にたくさん♪嬉しい!


K.Matz.さん
今回こそは!
ありがとうございます♪

拳☆侍さん
楽しいリポート現場でしたー!


バックパッカーセレブさん
嬉しいです!!
ありがとうございます♪



赤ちゃん♪
今回は服も靴下も無事でした!


はなちゃんさん
人気ですねー!
そろそろ買い占めないとなくなっちゃうからかな?!



なみさん
夜更かしありがとうございます♪


天空大地さん
ゲリラ豪雨は追いたくないなぁ!
ガリガリコンポタは勇気が…


かなパーナさん
ノリノリな曲好きです!
ゆずライブ行ってみたいなー!


必殺!中村主水さん
今のところ月一回担当しています!


てごっちゃんかぱーなさん
次回は忘れず是非!!


wipe-outさん
意外に過酷なあれでした!(笑)
今回は終始楽しく♪


Aceさん
ゲリラ楽しかったです!!


あへあへさん
心霊スポットはいやだなー!!


スパイクさん
楽しい仕事でした!


てごちょすぱーなさん
お便りメールありがとうございます♪


あっくんママさん
初コメありがとうございます♪
なんででしょうね?!
すみません、わかりません。


J.BOYさん
エアーで聴いていただけましたか?!
ありがとうございます♪


助っ人さん
楽しい仕事でした!


すみんみさん
当選者発表ありましたね!


たかし41歳さん
雨突然きますねー!!


Rinaaaaさん
ありがとうございます♪


増葉みゃおさん
初コメありがとうございます♪
ラジオネームと
住所、氏名を書いていただけたら♪


まなぴぃさん
綺麗なんですよー!

はる増さん
らじおいつもありがとうございます♪


あらしっくさん
次こそ是非!!


ジャックさん
一回だけ当たりましたー!!


やよにゃんさん
できるといいなー!
私は一緒にいてラクな人かな♪


クルトンさん
フーターズの衣装は
着れないー!!
痩せなきゃー!


貴久君の笑顔が大好きさん
体調は万全です!
コンポタは勇気が…!!


ビーンズさん
嬉しいお言葉♪
ありがとうございます!


まほうさん
ここからお届けしてます!



そるとさん
すみません!
5日でした!!
次回ありましたら!!


もえさん
ファイトパーナ♪(笑)
ありがとうございます!


ゆまさん
27歳までにすると思ってましたが過ぎちゃいました!
だからできればいつでもいいです!

RBさん
こちらこそ嬉しいです!!
ありがとうございます!




ミニモナカさん
いつもありがとうございます♪


荒井ちさおさん
らじおありがとうございます♪


あやのさん
全国になってほしいですねー!
初コメありがとうございます♪



ななみさん
生き物はもういいかも!(笑)
犬ならオッケーです!!


給食の王様さん
お、落とし穴??!!
気をつけなければ!!


らららいさん
増田さんの発言によって手越さんのぼけがつぶされたって話ですよね?
テンドンは、
前のボケを繰り返すってことで
それを手越さんがやろうとしたら増田さんが月だ!って言ってぼけ損ねたみたいな話だと思いますよ♪
分かりにくい感じですみません!


以上です[みんな:02]