お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
2日のブログの

お返事[みんな:02]

~ストレッチ!~




appleさん
いえ!
まだ始動してないので!!


かっすーさん
小山さん舞台やられるんですね!


てごあやさん
模試ファイトだー!


やっとかめさん
名古屋でもいつか開催したいです!


wipe-outさん
私は優しく教えますよー!(笑)


しゅうちゃんさん
ジム通い続けるの尊敬!!


ミニモナカさん
インストラクターも頑張ります!


るみぱみゅさん
二学期も楽しい毎日を!


手越ゆあさん
マルチ(笑)
になれるように頑張ります!


拳☆侍さん
頑張ります!


なみさん
色んな方がランニングで美ボディーGETできるように努めます!


まことさん
行く予定です!


暁さん
筋傷めるのはちょっと違う部分に力入っているからかもしれません!


やまちゃんさん
ストレッチは続けることが大切ですからねー!!
五分でもいいので♪


オニオン座さん
神は相変わらず元気だと思います♪


CHPさん
私を目標に!
私気が抜けませんねー!
コンポタいけるんですねー!!



ななみさん
講習会開けるように頑張ります!



ヲトぱくちゅいさん
教えたいです!


さっちゃんさん
学校楽しんでくださいー!!


VILLAさん
機会作れるように頑張ります!


はなちゃんさん
教えたいなぁー!!


いもむしさん
かたいです!!
でも続けると柔らかくなります!


J.BOYさん
体柔らかいといいことたくさんありますからねー!


かなパーナさん
私もそうでしたよー!!


てごちょすぱーなっさん
欠かせませんねー!
柔らかくなりますよね!毎日やると!


ましゅーさん
今年の二月くらいにとりました!


ますみつさん
気分転換にもなりますよー!


給食の王様さん
もしかして!です!!


達也さん
友達とひたすら語ります!


Rinaaaaさん
野菜ソムリエも持ってますよー!


もえさん
私大根なんでー!!


ゆりぴたさん
不器用ながら色々挑戦してます!


ネオマグリットさん
東海地方行きたいなー!


なおみさん
教わりに来てください!


さゆみさん
ありがとうございます♪
頑張ります!



はづきさん
小学生の頃からかな♪
なかなか会えないけど今でも大切な友達です!
高校、大学、社会人とそれぞれ信頼できる友達と出会ってます!


K.Matz.さん
しないです♪
体お大事に!


まっちゅんさん
新たな挑戦です!


すみんみさん
ストレッチの方法やランニングの方法を指導します!



Aceさん
ストレッチです!

助っ人さん
荒井versionぜひ!


オニール大佐さん
伸ばしますよー!


ミキちゃむさん
またの機会に是非!


ふーみんさん
初コメありがとうございます♪
行かれるんですねー!!舞台♪
私も行く予定です!


Mikaさん
疲れないですよー!
気持ちいいですよ!!


ユウスケさん
梨!紅葉狩り!


赤ちゃん♪
講演したいなー!!
チーム名何がいいと思いますか!?


あへあへさん
参加してくださいねー!!


天空大地さん
変な体勢で写真撮ったら身体がバラバラに見えました!


スパイクさん
すごい!って言われるまでに成長したいです!


必殺!中村主水さん
授業受けてテストに合格したらなれます!


ツヨシさん
見るだけでストレッチ(笑)
面白い!


姫さん
教えたいなー!
逆立ちを毎日10秒やるとか!
お母様の補助ありで!!
姿勢よくなり、柔らかくなりやすくなりますよ!



たかし41歳さん
大根ですが!(笑)


てごあいさん
舞台楽しいですよー!!


上尾一兎さん
嬉しい言葉を励みに頑張ります!


ビーンズさん
皆さん美意識高いので刺激になります!


あんなちゃんかぱーなさん
おめでとうございます!
NEWSのハッピーバースデーを♪
素敵な歳になりますように☆


ぉーちゃんさん
機会作れるように頑張ります!


かずさん
私は演技の経験がないのでー!


ジャックさん
国家資格ではないですよー!
毎日少しずつ伸ばしてみてください!!



てごっちゃんかぱーなさん
ストレッチ気持ちいいですよ!!



ももりんさん
嬉しいー!!
ありがとうございます!


あらしっくさん
チャレンジ精神は常に♪


ちゃーこさん
教えますよー!


てごnyanさん
柔らかくなってきましたよー!


Tegoshi AIRLINESさん
(笑)
面白そうですよねー!


あけみんさん
初コメありがとうございます♪
読まれやすいというのはありませんよ!
ハガキに件名の部分書いても♪
書かなくても読まれていますよ!


有里美咲さん
頑張ろうねー!!
舞台楽しみ!


荒井ちさおさん
お久しぶりです!

むっくーさん
できませんかー!!


やよにゃんさん
確かにー!!
人を成長させてくれますからね!
いい恋してください♪

クルトンさん
のけ者(笑)
そんなことないですよー!!


ショスタコビッチさん
教えますよー!




以上です[みんな:01]