お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

29日のお返事[みんな:02]
~NEWSライブで!~





暁さん
いつか撮りましょう!


かっすーさん
会いたいですねー!!


ももりんさん
テストお疲れ様♪


ひろりんさん
握手ー!!
やりましたねー!


しゅうちゃんさん
とってもかわいかったです!


まことさん
是非是非!!


Rioさん
気軽に是非!!


オニオン座さん
嬉しかったです!!


手越あーちゃんさん
秩父宮でした!!


てごあやさん
スリーショット撮っていただいちゃいました♪


ゅぅあゃみさん
嬉しかったですー!


ぉーちゃんさん
撮りましょー!


まっちゅんさん
いつか会いたい♪


助っ人さん
お空いできたら撮りましょ!


ゆきルンさん
はい!
東京でした!!


CHPさん
サインはしてないです!!
お会いできたらいつでもします♪


はせやんさん
やりたいですねー!


Mikaさん
はい!
写真とりましょ!


あらしっくさん
声掛けていただき、嬉しかったです♪


るみぱみゅさん
また機会あったら是非♪


ちゃぴさん
載せさせていただきます!
許可ありがとー!!
今井さんもお便り見てると思います♪


まぁーみさん
いつか撮りましょー!楽しみ♪


Aceさん
笑顔で語りかけることを意識してみては?!


ちゃきさん
載せさせていただきます!
許可いただきありがとー!!
なかなか写真撮れなかったですねー!
(笑)
これからもらじおよろしくお願いします♪


てごnyanさん
会いたいです!


ましゅーさん
お揃い可愛かったですよー!!
いつか会えるといいなー!!


はづきさん
撮りましょー!


ミキちゃむさん
初コメありがとうございます!!
らじおこれからもよろしくお願いします♪


のんちゃんさん
お久しぶりです!
撮りましょー!
グッズは買えませんでしたー!
スタッフさんが持っていた
手越さんと増田さんのうちわを
何度か持ってみましたー!


まっすーLovelyさん
楽しんでいただけて良かったー!!


手越ゆあさん
会いたいですね!!


オニール大佐さん
撮りましょー!


りえままさん
テゴマスと違う雰囲気でしたねー!
うちわはスタッフさんのを何度か借り持ってみました!


姫さん
いえいえ!
テゴマスのお二人から学ばせていただいています!!
温かいメッセージありがとうございます!


なおみさん
嬉しかったです!!
温かいコメント
ありがとうございます♪


拳☆侍さん
嬉しい出会いでした!

九七式艦攻さん
空を飛んでいました!!


赤ちゃん♪
NEWS最高ですね♪



天空大地さん
優しい方多いですー!!


あへあへさん
素敵なファンの方たちですね♪
感謝!


ちゃーこさん
是非ー!!


Tgsさん
優しい方ですねー!
ありがたい♪



必殺!中村主水さん
嬉しいですねー!!



wipe-outさん
声掛けてくださいよー!!(笑)
絶対無視しませんので♪


なみさん
いつか撮りましょー!


いもむしさん
すかさず(笑)是非!!
お便りありがとうございます♪


スパイクさん
自分のカメラでも撮ればよかったーと、思っていたので
嬉しかったです!!


appleさん
こちらこそありがとうございます♪


Rinaaaaさん
撮りましょー!!


K.Matz.さん
睡魔は強いパワーがあるんですよねー!
解禁はいつだろ?


J.BOYさん
撮りましょー!!
会えますように♪


すみんみさん
会いたいですねー!


はづままさん
間に合いますよ♪
楽しみにお待ちしてます!


たかし41歳さん
ラグビーは少しは!


みきてぃさん
秩父宮でした!!
会えるの楽しみにしてます!



テゴンドルさん
会いたいですねー!!


ビーンズさん
楽しんでいただけて嬉しいです♪
テレビはたまーに!
ブログで出るとき告知します!

ごっちゃんかぱーなさん
会いたいです!


ミニモナカさん
いつか会えるといいなー!!


まなぴぃさん
次こそ会えますように!!


NEWS最高さん
初コメありがとうございます♪
らじおもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

てごちょすぱーなさん
ライブ楽しんできてください!!



樹罹亜さん
マナーいいなぁ!!と、
秩父宮で思いましたよー♪


さっちゃんさん
いつか会いましょうー!

羅夢さん
秩父宮でした!!


てごあいさん
福岡でしたかー!!


ゆりぴたさん
会いたいですねー!!


やよにゃんさん
生活リズムや性格や関係にもよりますが、
やっぱり気を使う部分とかでると思からオススメしないかなー?!


はなちゃんさん
ハワイいいなー!!
ヴィクトリアシークレット可愛いですよね!!



てごーあやあやさん
会いたいですねー!!


ネオマグリットさん
ポイント(笑)
魂ここにあるのでご安心あれ!


まほうさん
タオル買いたかったんですが売り切れてました!
スマホの買えばよかったー!!


ジャックさん
最近写真撮り忘れちゃってー!!


ななみさん
最後笑わないようにしないと!
気になりますよねー!(笑)
会いたいですね!

まっちゃ~さん
ハグ見ましたー!



むっくーさん
嬉しかったです♪



もえさん
会いたいですね!!


さゆみさん
会えますように!!


給食の王様さん
お気軽にどうぞ!!



以上です[みんな:01]