お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


27日のお返事です[みんな:02]
~a-nation!~



YOUーZYさん
ワイルド(笑)


wipe-outさん
大きいコーラ持ちなよ!
って言われました!


まことさん
見せられません!(笑)


バックパッカーセレブさん
あらちゃん(笑)
友達に言われました!


かなパーナさん
おー!!
良かったですねー!!


拳☆侍さん
本当楽しみましたー!!


あらしっくさん
言えるかな?!!
勇気とタイミング次第で!



ベイビーさん
センスないんですがいいですか?!


はせやんさん
インナーなしだったら露出しすぎなので着ましたよ!(笑)


赤ちゃん♪
涙涙!!
美しい恋の涙ー!


しゅうしゅうさん
それも楽しそうですねー!!


ゆりぴたさん
ワイルド(笑)
まさかの!!


手越ゆあさん
スギちゃんがブームの今は
いじられるので
買わないで正解です!(笑)


ビーンズさん
ファンサービスいただけたんですね!
凄い!!


菊之助さん
一日で治りました!
筋肉は若いみたい♪


K.Matz.さん
鼻血止まりました?
ヨメにはまだいきません!
いや、いけません!


しゅうちゃんさん
楽しかったですよー!
大興奮♪


Rioさん
はい!
エーベックス所属のアーティストの方が出演するフェスです!


シントさん
頑張らねば!!
応援、励みになります!


ミニモナカさん
盛り上がってきました!


暁さん
ワイルドになっちゃいました!


ヲトぱくちゅいさん
光るうちわもらいました!


なおみさん
だぜぇ~!
ってマネするの下手なんですよー!


オニオン座さん
ワイルドになっちゃいました!
楽しかったー!!


Mikaさん
ファッション好きですよ♪


たかし41歳さん
盛り上がりましたー!!



なみさん
サプライズゲストだったんですねー!
はい!!
忘れられます!


スパイクさん
豪華でした!
また行きたい♪


姫さん
うちわ振りすぎました!
ジャンプしすぎました!
らじおには着ていけません!(笑)


ましゅーさん
私も友達とかぶります!(笑)
仲イイと似てくるのかなー!


かっすーさん
涙!!
素敵なライブの思い出ですね!


RB☆CREA-yuさん
タオル買いたかったんですが、
逃しちゃいました!
熱かったです!!


クルトンさん
初日だけだったのかな?!
誰推しなんですか?!!


ジャックさん
見られたら恥ずかしいくらいノリノリでした!(笑)


むっくーさん
本当気まずかったです!


J.BOYさん
ノリノリすぎて逆に分からなかったかも!
青く光るうちわ綺麗でした!


Aceさん
私、たまーにかぶります!(笑)


るみぱみゅさん
流行ってますかー!!
でも、突っ込まれますね(笑)


てごあいさん
近くにきたんですねー!!
優しいアイドルたち♪


祐くんラブさん
わー!!
ハッピーがいっぱいのライブでしたね!!


助っ人さん
色んな意味で?!(笑)


ももりんさん
大興奮な二日間♪
次のライブまで色々頑張れますね!


ゆかさん
初コメありがとうございます♪
生!いいですよね!!
もっともっと好きになる曲がたくさん!


Rinaaaaさん
初コメありがとうございます♪
長袖(笑)
暑そう!!
スギちゃんよりワイルド!


もえさん
濡れる席じゃなかったんですよー!
ビショビショになりたかった!(笑)
羨ましい♪


CHPさん
何年か前に名古屋でエーネーション行きました!
すべってましたか!南田マネ(笑)


appleさん
絶対いじられますからね!(笑)


そふとさん
筋肉痛の回復は
早いんですよー!!
って自慢にならないこと自慢しちゃいました^^;

給食の王様さん
わい!
ありがとうございます♪

naokunさん
スギちゃん変換(笑)


ちぐさん
ふたは大事だから捨てられませんでした!


達也さん
お酒!
睡眠!
友達と話す!!


みきてぃさん
お久しぶりです!
あゆ近くに来ましたよー!!
同じ人間と思えない!



まっちゅんさん
想定外でした!!


はづきさん
テゴマスの魔法すごいパワーですね!


ユウスケさん
してたみたいですねー!!



オニール大佐さん
今度やってみる勇気はないかな!(笑)


ごっちゃんかぱーなさん
一日で治りました!!


天空大地さん
治りました!!
シミが怖い年頃!
ケアしないとなー!


あへあへさん
夏の楽しみです!


必殺!中村主水さん
多いんですねー!!
やはり指摘されますよねー!(笑)


いもむしさん
買わない、着ない!
が今は正解かもしれません!!



ゆうきさん
ラブラブタイム過ごしたんですねー!
素敵な時間♪


上尾一兎さん
治りましたー!!


ネオマグリットさん
はい、
きっと‥
つっこむでしょう!!(笑)



愛しのけいちゃんカパーナさん
これまでありがとうございました♪
これからも遊びに来てくださいね!
ちなみに、
会員じゃなくてもコメント
できますよ♪


てごちょすぱーなっさん
ピグで中継してたみたいですねー!



Tsuzimoさん
見つけたいなぁ!!



しおりんさん
名古屋時代
番組で共演してたので!!


樹罹亜さん
周りに漫画でよくあるキラキラが見えますよねー!


ひろさん
頑張らなきゃ!!
ジャンプしなきゃ!


すみんみさん
着こなせていなかったようです!(笑)



やよにゃんさん
会えますように♪


4869さん
暑さに負けかけましたが
いい具合に夜風が気持ちよかったです!
ぱるる可愛いですよねー!!
これから楽しみ♪


ちゃーこさん
わー!!
いい席♪最高ですね!



ぉーちゃんさん
お誕生日おめでとうー!!
NEWSの♪HAPPY BIRTHDAYを
送ります!



以上です[みんな:01]