お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」





20日のブログのお返事ですドキドキ
~スポーツ!~


まっすーLovelyさん
らじおありがとうございます♪


S-美白ランナーさん
職場銀座っておっしゃってましたもんねー!
羨ましいです!


ぉーちゃんさん
夏感じますねー!
行きたかった!!


Mikaさん
いつか会える日を楽しみにしてます!


てごあやさん
甲子園行きたかったです!!


るみぱみゅさん
NEWSイベントだったんですね!
楽しかっただろうなー!!


かっすーさん
実現してほしいものです!


Rioさん
高校野球が特に好きなんです!!


まことさん
体調万全です!お大事に♪


yanagiさん
ありがとうございます♪


祐貴さん
匂いまで感じられる距離だったんですねー!!


オニオン座さん
青森優勝逃しましたが、
準優勝!!素晴らしい結果♪


ましゅーさん
東京で開催してほしいです!!

暁さん
DVDには出ていません!

しゅうちゃんさん
盛り上がっていましたね!!
熱い夏♪


CHPさん
チョコチョコチョコチップ!
ネーミングが素敵♪


ちゃーこさん
四年前はここまでではなかった気が!
四年後も楽しみですね!!


TegoshiAIRLINESさん
美しい恋できたんですねー!!
素敵なLIVEでしたね!


K.Matzさん
しません♪(笑)


姫さん
倒れそうでしたかー!(笑)
無事で良かった!!
楽しいイベントだったんですね!


手越ゆあさん
楽しめましたかー?!

てごーあやあやさん
また機会あることを願います♪
その時は行けるといいですね!


バックパッカーセレブさん
そうですねー!
旅行行きたいです!!


ツヨシさん
以前取材していたので
青森代表を!!


Aceさん
実現してほしいですー!


はづきさん
信じれば叶いますよ♪


オニール大佐さん
どうなんでしょうねー?!!
でもたくさんいましたからね!!


助っ人さん
阪神から目が離せないんですねー!
マジックが…


wipe-outさん
(笑)
確かによく見えました!


ユウスケさん
松井選手凄かったですね!


天空大地さん
最後の試合、
エラーがもったいなかった!
でもかなり素晴らしい結果でしたね!


なみさん
光星応援してました!


必殺!中村主水さん
取材していたので♪


拳☆侍さん
行きたかったです!!


赤ちゃん♪
増田さんのうちわ!
ニュースで観ました!!
目立ってました!うちわの増田さん!

ネオマグリットさん
新鮮ですよねー!!


いもむしさん
注目度高かったですね!!


なおみさん
確かに!
被災地の方喜んでくれそうですね!


スパイクさん
本当そう思います!

達也さん
バターチキンカレーが好きです!


あらしっくさん
リオも今から楽しみです!


ヤジイエルズ異星人さん
準優勝!!
素晴らしい結果です!


愛しのけいちゃんカパーナさん
たくさんニュースで流れてましたねー!!


アセロラさん
盛り上がりますよね!!


ビーンズさん
コンサート楽しんで来てくださいねー!!
美しい恋を!


ショスタコビッチさん
新記録!
すごい選手が現れましたね!


もえさん
盛り上がっていましたね!!


もえさん
大きいリボン♪
目立ちますねー!!

ミニモナカさん
光星は
準優勝でしたが
素晴らしい結果でしたね!


ゆりぴたさん
あんなに大勢の中のパレード!
気持ちいいだろうなぁ!!

たかし41歳さん
無事で良かったです!!



ジャックさん
熱い夏が今年も終わりました!
また春の新チームが楽しみです!


てごちょすぱーなさん
多かったですねー!


さゆみさん
実現させてほしいですねー!!


あへあへさん
熱闘甲子園、
好きな番組です!


ドルフィンさん
プロ野球ですねー!


九七式艦攻さん
ホッとしてましたかー!!


ブロッコリーさん
行きたいですよねー!


あぴまちゅさん
行かないですよー!


ゆきルンさん
美しい恋してきたんですねー!


すみんみさん
イベント良かったですねー♪
楽しそう!

神宮の杜さん
リベンジならず…
でも光星素晴らしかったです!!


以上です[みんな:01]