お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
25日の舞台!
のお返事です!






かっすーさん
次の機会こそ行けますように!


wipe-outさん
舞台面白いですよー!!

ひろりんさん
何回も見たくなりますね!


拳☆侍さん
ファンタジーラブストーリーって書いてありました!


手越ゆあさん
らじお毎週ありがとうございます!!


裕貴さん
生歌!
聞き入ってしまいましたね!


オニオン座さん
お手紙♪
最近書いてないなぁ!!

ミニモナカさん
素敵な舞台でした!

ななみさん
歌は封印で!(笑)

なみさん
癒しでしたねー!!

まっすーLovelyさん
両方観ましたよー!!


まことさん
そうですねー!!
ありますねー!


ゆきルンさん
かんでなかったですよー!


貴久君の笑顔が大好きさん
使えないですよねー!
もったいなくて!!
お礼ありがとうございます♪



CHPさん
一位!!
おめでたい!!
ピカル観ましたよー!


赤ちゃん♪
飾ってるんですねー!!
可愛らしいデザインですもんねー!


るみぱみゅさん
コンサート楽しんできてください!!


暁さん
手紙って嬉しいですよね♪


愛しのけいちゃんカパーナさん
東京は野外♪
盛り上がって楽しんできてください!!

オニール大佐さん
わかりました!(笑)
住所わからないから気持ちだけ♪


すみんみさん
らじおありがとうございます♪
枚数たくさんあるからたくさんお手紙書けますね!

瑛★貴さん
四コマ可愛らしかったですねー!


Aceさん
土産話楽しみにしてます!!

のりさん
手書きってまた違いますもんね!!


なおみさん
送ってみようかな♪


給食の王様さん
チャンスあれば♪
できるかな?!(笑)


九七式艦攻さん
食べられる紙で送りますね!

ツヨシさん
直筆出せるように字練習しないと!


Mikaさん
フィリピンからコメントありがとうございます♪
チャンスあれば是非!!


助っ人さん
演技できるかなー!!(笑)


ブロッコリーさん
可愛かったですー!!


ももりんさん
なかなか使えないですね!!
いつ使おうかなー!


てごあやさん
なんでもできるアイドルですねー!

ちゃーこさん
生歌心に響きましたよー!


Rioさん
送り先は
ブログのプロフィール欄にありますー!!


ネオマグリットさん
ココナッツアイス好きですー!!


はる増さん
なかなかお手紙書きませんからねー!
観賞用に♪


祐くんラブさん
見ましたよー!
テスト頑張ってくださいね!!


ましゅーさん
でもまた違う感じでした!!


スパイクさん
色々舞台見にいきたいです!!


ゅぅあゃみさん
可愛かったですよー!!


yanagiさん
暑さ対策して乗り切りましょう!!


必殺!中村主水さん
観劇よくするんですねー!!
来月も♪楽しんできてください!!


天空大地さん
睡魔は強いですからねー!!
スイカ収穫できるなんていいですねー!!


あへあへさん
雑音強敵ですねー!!
次は弱くなっててほしいなぁ!


さっちゃんさん
引き込まれますねー!!
初だったんですね♪


はづきさん
ありがとうございます♪
嬉しいですー!!


バックパッカーセレブさん
はい!!
頑張りますー!!

K.Matz.さん
食べないでください!(笑)


たかし41歳さん
出てみたいけど大根だからなぁ!

まほうさん
バイト♪頑張ってくださいね!!
斎藤さん!知らなかったー!
私はオセロかなー!


羅夢さん
気持ちだけお届け♪


zero52さん
洗濯機無事ですか?!


あやますさん
ライブでも笑顔見れますね!!

ジャックさん
北陸でも流れないかなー!!

もえさん
お手紙楽しみにしてます!!
ありがとうございます♪


むっくーさん
久しぶりです!
といろちゃんがテゴマスのお二人のおかげで有名になって嬉しいです!

オッチャンさん
住所わからないから気を送ります!


ぴるろっとさん
パンフレット買ってる人もいましたよー!


達也さん
ピアスです!!


神宮の社さん
読者登録ありがとうございます♪
手紙の文化も大切にしていきたいですねー!


樹罹亜さん
ありがとうございます♪


ぽんすさん
素敵でしたよー!!


ますみつさん
いつ使うか迷いどこです!


一馬さん
元気ですよーー!
てへぺろ♪(笑)


みるまるさん
初コメありがとうございます♪
旅行行きたいなと思ってます!

テゴマミさん
東京楽しいですよー!
ありがとうございます♪


TegoshiAIRLINESさん
お手紙っていいですよね!!
温かみが増す気がします!




以上です[みんな:01]