お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

20日の
梨!の
コメントへのお返事ですアップ


オニオン座さん
幸水でしたよー!!

MsdAnnaさん
梨大好きです!


拳☆侍さん
関東でしたよー!


暁さん
ジュースも美味しいですねー!!

アセロラさん
梨が出始めて嬉しいです!!


wipe-outさん
体脂肪二%って結構大変そうですね!!


たかし41歳さん
早いですよねー!!嬉しい!

さっちゃんさん
冷えた梨!最高ー!!


かっすーさん
出始めそうですよー!!
嬉しい!

ゆりぴたさん
私もまた食べたいです!!


ぽんすさん
梨の季節♪最高です!!


tm.さん
あの涼しい日に水泳なんて!!
風邪ひかないように!!


赤ちゃん♪
涼しかったですねー!!
本当ラッキーでした!!!

ショスタコビッチさん
わ!!嬉しい♪


てごあやさん
関東は涼しかったですー!!


ぉーちゃんさん
梨大好きです!


ヤジイエルズ異星人さん
ラフランスソフト美味しそう!


Aceさん
関東は涼しかったですー!!
前日と10度違ったのでそう感じたのかもしれません!


zero52さん
梨は合うのかな?!
入れる勇気ないです!

Tsuzimoさん
幸水でしたよー!!

まことさん
はい!
報告楽しみにしてます!

はせやんさん
高いと思います!!
私を!?(笑)


まなぴぃさん
はい!
私もたくさん聴いてますよ!


ミニモナカさん
大好きなんですよー!!


ゅぅあゃみさん
梨の食べ放題あったら行きたいくらいです!

はづきさん
宿題多いんですねー!
ファイトだ♪

だーはまさん
受験生の夏!
応援してます!!


ももりんさん
会ったんですねー!!
キラキラしてますもんねー!!

もえさん
通知表!!
懐かしいー!


まほうさん
でも、
そこまでいったのは凄いことですね!!
応援お疲れ様でした!


スパイクさん
はい!
最高です!!


愛しのけいちゃんカパーナさん
私も嬉しいです!!
たくさん食べましょう!


K.Matz.さん
耳がハートに?!(笑)
それかわいいですね!


祐貴さん
梨最高でしたー!!


テゴマス&ジャニーズLOVEさん
梨大好きです!


バックパッカーセレブさん
知りませんでした!!
食べてみたいなぁ!


助っ人さん
わぉ!ありがとうございます♪


オニール大佐さん
機会があればいつでも!(笑)


羅夢さん
私もです!!(笑)


あやますさん
桃も美味しいですねー!
私は梨が1番かなぁ!!


CHPさん
名古屋そんなに暑いんですねー!!


ジャックさん
わぁ!嬉しい♪
梨以外だと桃、マンゴー、キウイ、苺、
パイナップルが好きです!!


クルトンさん
祭り番組みたいです!


ツヨシさん
ちょっと涼しいので過ごしやすいですねー!

るみぱみゅさん
苺も好きですー!!

天空大地さん
朝早くからのロケだったのでガッツリ食べました!


のりさん
甘くて酸味の少ないのが好きですー!!

手越ゆあさん
はい!
梨に囲まれていたいです!(笑)



RBさん
スイカー!
食べたい!!

すみんみさん
はい!
風邪はひいてないですよ!!
ありがとうございます♪

ネオマグリットさん
冷えた梨!
本当最高ですよね!!


未来シアタさん
贅沢ー!!
羨ましいです!


まっちゃ~さん
梨をこよなく愛してるんです!
(笑)


まっちゅんさん
早めらしいですよー!!
まだ高いけどもう少ししたらたくさん食べられそうです!

九七式艦攻さん
ガリガリ君は冷凍庫に常備してあります!!


ユウスケさん
体調大丈夫です!!
食欲ないと風邪ひきやすいから
そうめんや冷やし中華などさっぱりしたもの食べてくださいねー!


ブロッコリーさん
いくら食べても飽きませんねー!
梨狩り行きたい!!


あへあへさん
今度やってみますー!!


ちゃーこさん
もう少ししたら出回るみたいです!
楽しみ♪


なみさん
また流れちゃいましたねー!(笑)


YuMiKaさん
滋賀は多分聴けると思います!

必殺!中村主水さん
まさなちゃんも!
あんなに痩せてるのにー!!

シロイロメガネさん
お馴染みの(笑)
ジャンル?!


給食の王様さん
やめないでください!(笑)


愛知県のりさん
たまに行きますよー!!


樹罹亜さん
未定ですー!!


一馬さん
久しぶりです!
甘くて酸味の少ないのが好きです♪



以上です[みんな:01]