お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
17日のブログ
発見!
のコメ返です[みんな:02]







さば増ちゃんさん
アイスばかり食べてます!


拳☆侍さん
暑さ対策必要ですねー!!
日傘が欠かせません!

さっちゃんさん
初めて食べました!


ゆきルンさん
塩昆布です!
ついてくるんですよ!!


wipe-outさん
わー!
すごいー!!
割れるの秒読みですね!


羅夢さん
そうなんですかー!!
チャンスまだあることを願ってます!


aki-sanさん
しっとりしたかりんとうが
ミルクアイスに入ってました!


Rioさん
なりたいですねー!
叶えられるように頑張らなきゃ!!


るみぱみゅさん
飽きないですよねー!!


暁さん
ストレッチのお陰かな♪


CHPさん
大活躍間違いありません!
桃ジェラート食べたいです!


増田くるみさん
美味しかったですー!
機会ありましたら♪


ゆりぴたさん
是非!!
修学旅行いいなぁー!

かっすーさん
暑い日が続いてますね!
汗だく!!


ショスタコビッチさん
苦手ですかー!!
私は一口食べると止まらなくなります!


祐貴さん
毎週ありがとうございます♪


オニオン座さん
アイスでしたよー!
濃厚ですがスッキリ♪


ななみさん
フラゲしたんですね!!
たくさん聴いてますよ!


クルトンさん
かりんとうがさりげなく感じられます!
起きていられましたか?!


ツヨシさん
大臣に任命ありがとうございます♪


給食の王様さん
なかなか美味しいですよ!!


ゅぅあゃみさん
東京お越しの際は!


ぉーちゃんさん
やっぱり梨かな!!

Aceさん
案外合いましたよー!!

ちぐさん
塩昆布です!
和のアイスのお店でした!


てごあやさん
珍しくて新鮮でした!


のりさん
届けー!
念を送りました!


新潟のトッチーさん
はい!
ありがとうございます♪

天空大地さん
ソフトクリーム美味しそう!!
唐揚げで二日酔い和らぎました!


手越ゆあさん
ポスターどこに貼ろうか迷ってます!



ももりんさん
楽しみですねー!
おめでとうございます!!

キャプテンカリスマさん
初コメありがとうございます♪
塩昆布ですね!!
ハードな運動はしていません!
毎日ストレッチしています!


助っ人さん
はい!
アイスがあるから暑さを許せます!


TegoshiAIRLINESさん
周りの友達もグルメなので情報交換しています!


ブロッコリーさん
我が家もです!!


なみさん
是非!
まだたくさん種類ありますよ!!


まっすーLovelyさん
横浜に登場したんですねー!!
金髪似合いそうですね!


ネオマグリットさん
取り寄せできるんですかー!!
天ぷらは塩派です!

すみんみさん
はい!
たくさん聴いていますよ!


zero52さん
アイスクリン♪
探しに行こうかな!!


はづきさん
地元横浜のジョイナスにー!!
いたんですねー!!


ちゃーこさん
美味しいんですよー!!

姫さん
深夜どころか早朝ハーゲンダッツ!
贅沢ですね♪


九七式艦攻さん
ニ個ですねー!!


オニール大佐さん
大好きです!!
食べ過ぎ注意報!

あへあへさん
塩昆布です!!
甘いしょっぱいでいい組み合わせでした!


あやますさん
毎日食べちゃってます!!

スパイクさん
ノーアイスノーライフです!


まほうさん
トウモロコシ味も案外美味しそう!!


ミニモナカさん
オススメのお店ですよー!


オッチャンさん
アイス日和♪


たかし41歳さん
恵比寿いい場所ですよね!!


もえさん
お便りありがとうございます♪
読まれますように!!


こやまあやのさん
寄ったら是非感想聞かせてください!


まりあさん
本当美味しく感じます!
らじおありがとうございます♪


テゴマス&ジャニーズLOVEさん
アイスの美味しいお店を探す2012夏!
になりそうです!


貴久君の笑顔が大好きさん
塩昆布です!!
アイスと合いました!!


よっすぃさん
久しぶりです!!
夏にピッタリ♪
いつも混んでいます!


樹罹亜さん
ほっともっとですねー!!
楽しんでくださいね!
感想楽しみにしてます!


ユッチーさん
わぁ!!
美味しそう!!



以上です[みんな:01]