お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
16日のブログ
久しぶりに!
のコメ返です音譜









ミニモナカさん
いいですよねー!!


オニオン座さん
懐かしい気持ちになりました!

あぴまちゅさん
幸せすぎますねー!!


wipe-outさん
二日酔いの夜の写真でした!


さば増ちゃんさん
楽しいですよーー!
仲間大切にしてくださいね!!


拳☆侍さん
はい♪
大切な仲間です!!


Rioさん
いつか是非!!
本当オススメです!

まっすーLovelyさん
素敵な再会ですねー!!
ヘイヘイヘイ観ましたよー!


ももりんさん
きっと集まりますよーー!
私まで♪ありがとうございます♪


ベイビーさん
キラキラしてる友達です!!


ななみさん
観ましたよー!
輝いてましたね!!


かっすーさん
社会人になったらきっと集まりますよーー!


貴久君の笑顔が大好きさん
結婚祝いでした!
ずっと大切な仲間です!!

なみさん
神戸のカフェ行ってみたいです!!

クルトンさん
了解しました!!


暁さん
そうですよね♪
プライスレス!!

TOTO001さん
本当暑いですー!!
水たくさん飲んでます!

赤ちゃん♪
二日酔いの夜でした!
迎え酒です!


ショスタコビッチさん
素敵な仲間です!!


はるひささん
今の仲間を大切にしてくださいね!!


ゅぅあゃみさん
ブームまだまだ続いてます!!

いづちゃんさん
ロールケーキいいなぁ!!

姫さん
息子さんとパンケーキ♪
いいですねー!!


給食の王様さん
素敵な仲間たちです!


助っ人さん
小倉トースト久しく食べてないなぁ!


ツヨシさん
いつも自然体な皆です!!
焼けましたねー!!


K.Matz.さん
カラオケ上手くなりたいー!!
映画わからないです!
飲みすぎたのはこの前日でした!

手越ゆあさん
私もそうなんですよー!(笑)


てごあやさん
自分で焼こうという意欲が素晴らしい!
私も作ってみようかな!!


まことさん
私恋愛偏差値低いからなぁ。
おとすことを考えず、
相手を楽しませることを考えるとか!


るみぱみゅさん
発売しましたね!!


ネオマグリットさん
人妻ですよ!!
途中で1人帰っちゃって!
二枚とも店員さんが撮ってくださいました!!

ぉーちゃんさん
夢を叶えて
落ち着いたらたくさん会えますよ♪
楽しみですね!


CHPさん
キットカット好きですー!!
もう一本♪


ニャリントトさん
楽しそうですねー!!


はづきさん
いいタイトルですね!!

zero52さん
はい!!
大切な仲間たちです!



さっちゃんさん
パワーもらえますしね!!

テゴマス&ジャニーズLOVEさん
パンケーキ大好きです!


九七式艦攻さん
かなりの頻度で登場しますからね!!

Aceさん
いつまででしょう?!!
まだまだ続いてます!

新潟のトッチーさん
カラオケ♪
上手くなりたい!!

オニール大佐さん
わぉ!
ありがとうございます♪


天空大地さん
(笑)
皆ハマっていきますねー!!


あへあへさん
本当大切です!!


祐貴さん
楽しい時間でした!!

スパイクさん
やっぱりそうなるんですねー!


ジャックさん
楽しかったです!!
暑くて何度も起きちゃいます!


たかし41歳さん
本当気をつけないと!!

まっちゃ~さん
美味しかったですよー!


まりあさん
最高です!!
感謝♪


まほうさん
家で作るんですか!!
素敵女子!
得意料理は生姜焼き、麻婆豆腐です!


羅夢さん
キラキラしてますねー!

ますみつさん
戻りたいですー!!
一週間くらい♪


樹罹亜さん
おめでとうございます!!
すごいー!


こやまあやのさん
ずっと
友達大切にしてくださいねー!!

ユッチーさん
そうだったんですかー!
仲直りできること、
願ってます!


ゆりぴたさん
パンケーキの写真は空腹を誘いますねー!

ちゃーこさん
いい関係ですね!!

もえさん
なりますよー!
居心地すごくいいです!



以上です[みんな:01]