お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


14日のブログ
都市対抗!

のお返事です[みんな:01]





かっすーさん
面白いです!!
九回裏まで分からない戦い!

ももりんさん
髪型の話らじおであるかもしれません!


ぉーちゃんさん
野球派ですー!


ゅぅあゃみさん
楽しめました!

ネオマグリットさん
いたかもしれませんねー!


しゅう隊員さん
絵心はありませんねー!(笑)


オニオン座さん
応援の数すごく多いですもんねー!

Rioさん
たくさん応援しましたよー!


祐貴さん
仕事お疲れ様でした!

手越ゆあさん
楽しかったです!!


なみさん
まだまだ野球続けていてすごいと思います!


のりさん
負けたら終わり!
白熱してました!!

まっすーLovelyさん
金髪なんですかー!!

あかゆきんさん
仕事したり友達と会ったりしてました!


ななみさん
高校野球も観戦したいです!


暁さん
毎年あるみたいです!!

ちゃーこさん
はい!二日酔いの中応援してました!

K.Matz.さん
騒ぎましたー!!

zero52さん
かなり低下してます!


菊之助さん
草野球♪お疲れ様です!
めざ甲懐かしい!

てごあやさん
はい!
次の日は大変でしたが!!

ツヨシさん
夕方まで二日酔いでした!(笑)
それなのに夜飲んでました。
控えめに。

はづきさん
ありますよー!
広かったと思います!!

さば増ちゃんさん
熱くなりますよねー!
そのほうが楽しいですし♪


Aceさん
こちらこそありがとうございます♪


まっちゅんさん
高校生の頃チアリーディング部でしたよー!


一馬さん
久しぶりですー!!
名古屋仕事の予定今のところないですねー。
さみしいー!

CHPさん
観てますよー!!
月9と土9も観てます!


助っ人さん
ジェイプロジェクト名古屋ですね!

ブロッコリーさん
はい!!
観客の盛り上がりの熱さが最高ですね!

wipe-outさん
久しぶりの二日酔いでした!
チアやりたくなりましたよー!

オニール大佐さん
ホームランではありませんでしたが
ここぞ!というところで
打ってました!!

ユウスケさん
はい。
残念なニュースでした。
天国ですくすく成長してほしいです!


拳☆侍さん
暑い日が続きますねー!
喉からから!!

九七式艦攻さん
二日酔いだったのでビールはお預け!!
スポーツ好きで特に野球が好きです!

羅夢さん
カラオケいいですねー!!
最近行ってないなぁ!

ショスタコビッチさん
エースだったんですねー!!
そこまでいけることがすごいですよ!


赤ちゃん♪
いまだに会う人もいますよー!
ビールは飲めませんでした。
目は欲するんですが、
体が拒否して。。


天空大地さん
二日酔いだったので
ビールは飲めず、
唐揚げで酔いを冷ましました!
チアやりたくなりましたよー!


あやますさん
ギャップいいですよねー!!
夏、恋の予感ですか?!

あへあへさん
やはり
トーナメントは
熱さが増しますねー!!
負けちゃいました!

tm.さん
高校野球も盛り上がりますよね!!
勝ち進むといいですねー!

スパイクさん
本当偉いですよね!!
尊敬!


クルトンさん
高校野球も観戦したいです!
ハードな三連休!
お疲れ様でした!!

すみんみさん
楽しいですよーー!
球場の雰囲気も♪

知多さん
他の人の倍応援しました!!


ジャックさん
はい!
もう大丈夫です!!
マネ経験はないですよ♪

やっとかめさん
勝ち負けよりその過程を
尊敬したいです!!


テゴマス&ジャニーズLOVEさん
はい!
今年は少ないほうですよ!!

アセロラさん
プロより面白いと思うところもありました!!


小山あやのさん
すごいですねー!
ずっと野球本気で続けて!!

カステラ評論家さん
お久しぶりです!!
盛り上がりましたよー!
宝塚久しぶりに行きたいです♪


キティーさん
仕事の日も休みの日もありました!
お疲れ様でした!!


たかし41歳さん
たくさんのドラマが生まれますよね!


ミニモナカさん
楽しかったです!!

るみぱみゅさん
ルール分かると楽しいですよー!


給食の王様さん
腕抜けちゃうかも!!
ってくらい遠いですよね!

姫さん
聖子ちゃんライブー!!
羨ましいです!


貴久君の笑顔が大好きさん
プロではないんですよー!!
川上選手とお友達なんですか!
すごいー!

みきてぃさん
もちろん!
覚えていますよ!!
おめでとうございます!!!
頑張りましたねーー!!!
私まで本当に嬉しい♪


ユッチーさん
情熱!
尊敬に値します!!
私も
勉強せずに部活しに行ってましたよ!(笑)