お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
今回もお返事だけなので
コメント受付
控えさせていただきますねドキドキ




昨日のブログの
お返事ですキノコ




なみさん
夜更かしありがとうございました!


さば増田 ちゃんさん
癒されますねー!

かっすーさん
お時間できましたら是非!


りさこさん
久しぶりです!
テスト勉強お疲れ様です!!


暁さん
大丈夫でしたよー!!

天空大地さん
毎週睡魔と戦わせてしまいすみません!


wipe-outさん
聴けないんです。
全国目指します!


luminositさん
新曲は
何枚かまだ未定です!


赤ちゃん♪
新曲の話出ましたね♪


ネオマグリットさん
ポンセでもぶかぶかかと!(笑)
カーペットでした!


MsdAnnaさん
お久しぶりです!
もちろん買います!!

ななみさん
聴きましたー!
ノリノリでいいですねー!!

ジャックさん
ラジオ聴いていただきたいですー!

ドラピさん
タイにはまだですかー!!
楽しみですね!


てごかなさん
初コメありがとうございます!
ラジオ楽しんでいただけて嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします!


るみぱみゅさん
いい曲ばかりー!!


はせやんさん
予定ないです!
また公演聞きたいです!


ぉーちゃんさん
らじおありがとうございます!


ともこさん
新曲も楽しみですね!

SHIHOさん
はい!買う予定です!!


ツヨシさん
(笑)
確かに見えるー!


もえもえさん
そうなんですかー!!
見なきゃ!
ダンス見たいです!


ミニモナカさん
エンドレスサマー、
チェリッシュなどなど♪


まっちゃ~さん
私も聴きましたー!

NEWSLOVEさん
楽しみ続きますね!!


手越ゆあさん
ジャケットチェックしてみますねー!


まほうさん
コンサートは未定です!!

ゆきルンさん
自分への誕生日プレゼントに買いました!
スーパーマンとゴミ箱かなー?!!


NEWSだあいすきさん
聞きますー!!


オニオン座さん
はい!!
いい曲に出会えて嬉しいです!


九七式艦攻さん
二種類あるんですよー!


はるなさん
お久しぶりです!
エンドレスサマーやチェリッシュなどなど♪


みやさん
チェリッシュなどなどお気に入りです!

羅夢さん
欲しくなりました!

てごあやさん
チェリッシュお気に入りに♪

はづきさん
こんにちわ!
ありがとうございます!!
当選発表をお待ちくださいね!

まっちゅんさん
投票はしてませんー!


しゅう隊員さん
最近はNEWSだけです!

ゅぅあゃみさん
手越さん作詞で作曲加藤さんってことがビックリしました!
多才ですね!


NEWSライトンさん
楽しみですね!!


CHPさん
一位!すごいですねー!大人気♪


あらチーズさん
最近はチェリッシュお気に入りです!


貴久君の笑顔が大好きさん
らじおありがとうございました!
当選までお待ちくださいね!
台風は大丈夫でしたよー!!


給食の王様さん
はいー!
忘れてくださいー!!


ちゃーこさん
いい曲ばかりー!!

ゆりぴたさん
エンドレスサマーとチェリッシュお気に入りです!


祐くんラブさん
買う予定です!
住所、氏名、キーワード
があればOKですよ!!
メッセージがあっても♪
お待ちしてます!


のりさん
出せるかな(笑)


うーちゃんさん
バンビーナ!
もいいですね!!


あかゆきんさん
欲しくなりますね!
らじおありがとうございました!


ももりんさん
間に合いますよ!
今月いっぱいなので♪


まっすーLovelyさん
ジャケットチェックしてみますねー!


あずきさん
パワー感じますよー!!
さらに輝きが増している気がします!

KiMaguReさん
初コメありがとうございます!
いつか長野でも放送されるようになるといいです!!

いづちゃんさん
嬉しいことが続きますね!!

すみんみさん
早いですねー!!
NEWSはテゴマスとまた雰囲気が違う良さがありますねー!


さやさん
初コメありがとうございます♪
エンドレスサマーとチェリッシュなどお気に入りです!


zero52さん
ありがとうございます♪
嬉しいです!


Pちゃんさん
同じ年なんですかー!!
これからもよろしくお願いします!


増田noさっちゃんさん
素敵な曲に出会えて良かったです!


姫さん
らじおありがとうございます♪
いえいえ!
聴きたかったので♪


あへあへさん
雑音の中ありがとうございます♪
いい仕上がりですよー!!


達也さん
予定はありませんが、
行きたいなぁ!と、
思います!!

たかし41歳さん
天気不安定ですねー!


ますみつさん
たくさん聴きますね!!


こやまあやのさん
やっぱりエンドレスサマーかなぁ!!



以上ですニコニコ