グルメ! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
photo:01


ずーっと食べたかった焼きそばを求め

photo:02



中華街の梅蘭へ
行って来ましたニコニコ


下にアンが隠れているんですよキスマーク


これを考えた人って
凄いクラッカー


と、感激しながら
完食ナイフとフォーク


久しぶりに
関内に行くと

photo:03



駅にベイスターズのヘルメットがビックリマーク



今シーズン行っていない
ハマスタで

観戦したくなりましたドキドキ


デイゲーム観戦しながら
飲むビールがビールキラキラ
最高なんですよにひひ




モグラお返事~バースデー!~モグラ


ベイビーさん
金魚はプレゼントではないですよー!


かっすーさん
主役が楽しんでくれて嬉しかったです!!


Aceさん
こちらこそー!!


あぴまちゅさん
ありがとうございます!
盛り上がりました!!


Rioさん
たまーに行きますよ♪
私があまり歌わないので!!


暁さん
胃もたれ大丈夫です!!


タカヒサクンハルカチャンさん
お祭りみたいでした!!


オニオン座さん
夏祭りでした!!
楽しかったですよー!!


ぉーちゃんさん
私の三ヶ月後ですねー!
夏休みでもワイワイ♪
夏休みだからこそできるお祝いパーティーもありそう!!

まっちゅんさん
友達たくさん来て幸せそうでしたー!!


ゅぅあゃみさん
読んでいただけて嬉しいです!
考えて用意するのも楽しかったですよー!!


すみんみさん
いい具合に酔っ払いな時でした(笑)

はづきさん
わぁ!!嬉しい!
お母様にもよろしくお伝えください!


ツヨシさん
ワイルドですかー!!(笑)

てごあやさん
バースデーパーティー楽しいです!!


助っ人さん
ビニールプールビックリしました!


wakkkuさん
本当、お祭りみたいでした!!


アセロラさん
そのイメージだったみたいです!


CHPさん
ランしないといけないですねー!!
お塩も合うんですね!
食べてみたいなぁ!
移籍、ビックリしました。
どうなるんでしょうか?



九七式艦攻さん
寝酒は体に良くないとも言われてますからねー!


ジャックさん
向日葵好きなので私もテンション上がりましたよー!


K.Matz.さん
酔っ払ったついでに
最後ビニールプールに落とされました(ーー;)
ちゃっかり
金魚は水槽に入れてあり一安心!



なみさん
私もそんな発想できないですよー!!


クルトンさん
(笑)
いやー!どんだけー!ですよ!!


羅夢さん
テンション上がりました!!


だーはまさん
らじおありがとうございます♪
親友喜んでました!!


あへあへさん
親友宅にいると思われます!


こやまあやのさん
豪華でしたー!


wipe-outさん
眠れないくらい食べました!
限界を知りました!!


天空大地さん
夜になるとまばたきする度に寝そうになりました!


やどかりさん
私はないかなぁ?!!
人や事務所によって違うと思います!


スパイクさん
ありがとうございます♪


ブロッコリーさん
たくさんの人が集まって楽しかったですよー!!

赤ちゃん♪
すごく喜んでました!!
こちらも嬉しくなりました!


NEWSLOVEさん
いい曲ばかりですねー!!


りさにゃんさん
気をつけてください!!
結構辛いので(笑)


ももりんさん
半日もラジオあったんですか!!
凄いですねー!



貴久君の笑顔が大好きさん
東京!!
楽しんでくださいねー!!


姫さん
来月松田さんのLIVEいいですねー!!
再々婚ビックリしました!


ミニモナカさん
家入って何度もビックリしました!


まっすーLovelyさん
らじお好きって言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます♪


たかし41歳さん
はい!!
喜んでもらえて良かったです!


テゴマス&ジャニーズLOVEさん
キャプテン!!
就任おめでとうございます!


さっちゃんさん
ビックリでしたよー!!(笑)
遊びに来た友達のお子様が金魚すくいしてました!


zero52さん
私は02EBでした!
先輩♪


NEWSだあいすきさん
親友の彼氏さんが手配したみたいです!


リスさん
それも楽しそうですね!


るみぱみゅさん
朝早ー!!
アナウンサーは仕事によって違いますよー♪


ともこさん
見たんですかー!!
早く行きたいなぁ!
近々行く予定です!


手越ゆあさん
テストお疲れ様でした!
エンドレスサマー好きです!!


ネオマグリットさん
確かに!片付け大変そうですねー!



VILLAさん
一足早い夏祭りでした!!


あやめさん
流れるのかな?!!
どんな曲か気になりますね!


オッチャンさん
片付け大変だっただろうなぁ!!


ちゃーこさん
ビックリでしたよー!!


給食の王様さん
ファイトですー!!


のりさん
(笑)
宅配便で届くかもしれませんよ!


増田noさっちゃんさん
盛大なパーティー!!
憧れますね!!


ユウスケさん
深夜は我慢します!!


ますみつさん
近々行く予定です!
楽しみ♪


luminositさん
二枚かな?!


以上ですモグラ