テゴマスのらじお! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
宇宙兄弟[みんな:02]
photo:02




日テレで放送している
アニメは
毎週欠かさず観ていますがひらめき電球




先日、

実写化された映画を
観に行きました目キラキラ


ヒビト役の
岡田将生さんビックリマーク

かっこよかったー!!


宇宙旅行ができる時代が
生きているうちに来るのかな?!

地球を宇宙から見てみたいけど
ちょっと怖い気も…流れ星




これからも
アニメ見逃せないなぁドキドキドキドキ





今宵はドキドキ


テゴマスのらじおニコニコ


香川エリアの
RNCは23:00から音譜
関西エリアの
MBSは24:30からです音譜音譜



是非お聴きください[みんな:01]



photo:01


NEWバージョンの
プロフィール写真星星星




ドキドキお返事~でたー!~ドキドキ


テゴンドルLOVEさん
初コメありがとうございます♪
私も怖いの苦手ですが
怖いもの見たさが…!


まっすーLovelyさん
シングルも買おうかなー!


ともこさん
初コメありがとうございます♪
ラジオもありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!


のりさん
大嶽さん♪
キラキラしてる方ですよねー!


咲さん
今度は誰でしょうねー!
私やったらビックリされそうだからなぁー!


タカヒサクンハルカチャンさん
iPhone投げそうに(笑)(笑)
トラック目立ってましたよ!


手越なぎささん
座談会??
ももクロ好きですよー!


赤ちゃん♪
始球式に貞子!
マウンドが呪われないか心配です!(笑)


オニオン座さん
3D貞子は反則ですよねー!
気になるけど怖い…!!


ゆりぴたさん
怖そうですよねー!
1人じゃ行けないなぁ!!


TegoshiAIRLINESさん
本当怖そうー!
運転手の方怖くないんですかねー!


貴久君の笑顔が大好きさん
怖いですよねー!
貞子気になるー!


テゴマス&ジャニーズLOVEさん
時間が許す限り読んでるので
もしかしたら読んでもらえますよ!
シャトルラン!?
体大丈夫でしたか??


大阪着22時さん
嬉しいー!
ありがとうございます♪


てごあみさん
多分ジャニーズショップの近くです!


きょんさん
コヤシゲさんに会ったことはありません!
テゴマスのライブで加藤さんは
お見かけしました!

Yukiiiiiiさん
聞いてみたいなぁー!!
聞いてみますね、
ちゃんねぇの話!


TOTO001さん
映画館で今会えますよー!
トラックの貞子は
原宿渋谷辺りかなぁ?!


暁さん
予約ありがとうございます♪


ドルフィンさん
視力悪いんですよ!!
すごい宣伝効果ですね!


yunaさん
貞子は観たいけど
怖そうだから
観たい友達いたら行きます!


miukmbttさん
笑えるところもあるんですか!
気になるなぁ!!

ツヨシさん
あの歌も流れてました!
あの歌聞くとひやっとします!


ますみつさん
いえいえー!!

ぉーちゃんさん
ホラー観て
夜シャワー浴びる時にヒヤヒヤするタイプです!


ネオマグリットさん
優しい甘さがいい感じでした!
お祓いやっぱりするんですねー!

NEWSLOVEさん
お金貯めてたくさんNEWSに会えるといいですね!



CHPさん
デニッシュハート!
人気ですね♪


わんこさん
ももクロいいですよねー!


はづきさん
伊達メガネです!
三宮のミントっていうビルの中のセレクトショップで買いました!


ブロッコリーさん
1人じゃ無理ですー!!


ちゃーこさん
リアルですよー!
夜だったらもっと怖いんだろうなぁ!


すみんみさん
初コメありがとうございます♪
LJK?
リトル女子高生?
すみません、アラサーなもんで(ーー;)


Aceさん
夜は嫌ですねー!
昼間でも怖かったですもん!!


@ひでさん
怖いけど見てみたい気持ち…
分かりますー!!


はせやんさん
動画載せたいところですが
色々事情があり…
また出る機会あったら報告しますね!


ごまさん
こちらこそありがとうございます♪
たくさんの方に魅力知ってもらいたいですね!!


まっちゅんさん
街に貞子がいるとは思わないので
ビックリしました!


ドラピさん
タイでも人気なんですねー!

姫さん
初コメありがとうございます♪
温かいコメント嬉しいです!
これからも宜しくお願いします!


助っ人さん
怖いからこそ!
観たくなりますねー!!

wipe-outさん
夜なら洒落にならないですねー!!
悲鳴上げます(笑)


九七式艦攻さん
男性のほうがガールズトークよりすごそうー!
宣伝用ですよ♪


ななみさん
手越さんと会えましたかー?!
テレビで完成披露の様子少し観ました!


スパイクさん
あれは泣きますよねー!!
大人でも怖いですもん!


オッチャンさん
クレープです♪


コンチ君さん
薄化粧ですー!
目はほとんどしてません!


クルトンさん
テレビから出てきますよー!!
わー怖いー!


伝説のギタリストさん
医大生みたい!
ありがとうございます♪
知的キャラ♪


くまねこ。さん
苦手なくせに観るタイプです!


ありささん
ももクロは百田さんが好きかなー!


こやまあやのさん
怖いもの見たさが!!
どうしようかなぁ!


はるなさん
ダンス本当見入っちゃいます!!
ヘッドホン調整お願いします!


K.Matz.さん
ありがとうございます♪
始球式やってたみたいですね!


たなまゆさん
らじお!
笑をこらえきれません!!


ミニモナカさん
また違う機会に是非ー!


なみさん
原宿の代々木ですよー!


朱林檎さん
1人は怖いですよねー!!


手越テヘペロさん
ももクロ以外だと
AKB好きですよ!
KARAも♪
リレーファイトだ!!


手越まーにやんさん
迫力ありそうですねー!!
気になるなぁ!


テゴマナさん
確かに運転中に隣に来たらビックリしちゃいそう!


かっすーさん
怖いですよね!
どのくらい怖いか観たいけど
夜道歩けなくなりそうだなぁ!


あへあへさん
短い中発見していただき
ありがとうございます♪


まことさん
間に合いませんでしたかー!!
またの機会で是非!



うーんさん
とれましたかーーー!!
良かった♪
おめでとうございます♪♪
私も化粧品プレゼントしました!


さっちゃんさん
か、かわいいですかーー!


祐くんの優ちゃんさん
急に出現したらビックリしますよねー!



たかし41歳さん
ホラー私も苦手なのに観ちゃうなぁ!


アセロラさん
苦手ですかー!!


ももりんさん
チケットおめでとうございます♪
良かったー!!
テストファイトだ!


みきてぃさん
関西に貞子行くのかな?!!
怖かったー!

羅夢さん
怖そうですよねー!


Rioさん
私服!
またupしますねー!


タコさん
またの機会に是非♪


シロイロメガネさん
またの機会にー!!


いってきゆーさん
ありがとうございます♪
私も通ったことありました!


給食の王様さん
観たんですかー!
しかも1人で!!
強い!


ますみゆさん
平気じゃないです!
手で顔を覆って指の間から見るタイプかな?!


天空大地さん
焼肉いいなぁ!
レモンをぬる!
やってみます!!

りさにゃんさん
克服はできるのかな?!
私はできないなぁ!!

愛知県のりさん
久しぶりに食べたらハマりそうです!


憂琵さん
最近はソナポケですねー!!


以上ドキドキ
お返事でしたニコニコ