SPEC天! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
photo:01




SPEC天の
マスコミ試写に行ってきましたードキドキ



面白かったー!!!!


笑ったりドキドキしたり…ドキドキ





すごく気になるラストでした目


観た人と
ラストについて語りたいドキドキ









ドラマも観たいなぁ!!



今週末公開ですニコニコ




ドキドキお返事~本!~ドキドキ


MsdAnnaさん
出せるように頑張ります!


wipe-outさん
キャラ濃いですよねー!(笑)

ミニモナカさん
四月からもよろしくお願いします!


ペソギンさん
オススメは、
漫画だとアフロ田中!!
他はまた見つけたらupしますね!


ヤジイエルズ異星人さん
書いたら読みたいなぁ!

だーはまさん
最終的に選んだりしてますよ!


愛知県のりさん
すべて(笑)
出そうかな(笑)(笑)
ストレッチ本とか出したいです!

クルトンさん
惨敗ですかー(笑)
無理せず聴けたら是非!


祐くんの優ちゃんさん
衝撃的なタイトルですよね!

Rioさん
まだ読んでないですー!(笑)


咲さん
ハライチさんなのかな?!


みのりんさん
がんばって出さなきゃー!


かおりんさん
自分を貫くことかぁ!
焼肉ではねぎたん塩を食べることかな!

ももりんさん
もう読みましたよー!
二回目読もうかな!!

かつこさん
ボケにのったのビックリされてビックリしましたー!


なおさん
面白い本だせるようにがんばろーっと!

赤ちゃん♪
私はストレッチと
焼肉かな!!

スパイクさん
是非是非ー!!


CHPさん
お花見したくなりますねー!

かっすーさん
ありがとうございます♪
またの機会に載れたらいいなぁ!

ますみゆさん
読みましたよー!!
テゴマスのお二人より早く♪


K.Matz.さん
グラビアですかー!
やるなら焼肉我慢しなきゃなぁ(笑)


てごきゃりくまさん
楽しみにしていただけて嬉しいです!


かじりかけのクッキーさん
ほのぼのエッセイですかー!
いつか出したいなぁ!!

けんいちさん
水着ありなら焼肉抜き生活しなきゃー!


Aceさん
がんばって出したいなぁ!

オニオン座さん
ストレッチのこと、
アナウンサーのこと、
仕事のこと、
食について……
書きたいこといっぱいあるなぁ!

ありささん
ストレッチか言葉か仕事のことか…
書きたいことあります!


高知のゆりさん
おめでとうございます!!
東京にも温かい人たくさんいますから!!大丈夫♪
テゴマスとか♪
くじけそうになったらいつでもコメントに書いてくださいね!!


ましゅくん遥さん
増田さん一瞬止まってましたからねー!^^;



まっちゅんさん
読みましたよー!!
感動しました!!


ちっちさん
嬉しいー!!
温かい雰囲気をお二人が作ってくださっています!


祐貴さん
初コメありがとうございます♪
嬉しいー!!
これからもよろしくお願いします!


暁さん
もう少し勉強してから出しますー!

テゴマス&ジャニーズLOVEさん
AK封印してくださいー!(笑)
LIVEしてほしいですね!


給食の王様さん
小説読みたいなー!


テゴマナさん
図書室にはないんじゃないかなー?!
衝撃的なタイトルですしー!


羅夢さん
嬉しいー!
出せるように頑張らなきゃ!

こやまあやのさん
ストレッチか私の経験してきたことか…たくさん書きたいことあります!


NEWSLOVEさん
出せるように頑張らなきゃー!
本出すの目標なんですよね!!


りぃすけさん
合宿とか懐かしい響きだー!!



手越みっちゃんさん
初コメありがとうございます♪
全国になればいいのになぁ!!


ちゃーこさん
苦手な方にも楽しんでいただける本出したいなぁ!


J.BOYさん
足湯気持ちよさそうー!


かなさん
期待裏切らないように頑張ります!


天空大地さん
観戦楽しかっただろうなぁ!!
興奮が伝わってきますー!

さっちゃんさん
がんばって出さなきゃー!


アセロラさん
サイン入り!
お安い御用ですー!!


まっすーLovelyさん
聴きやすくなるんですね!
よかったぁ!


ひでにょりさん
全然興味ないそうです!
いろんな人がいますねー!


えりぴささん
五冊もー!!(笑)
ありがとうございます♪
出さなきゃ!


ネオマグリットさん
アニメ声でもだめみたいです!
キャラクターじゃないと!!
どMストレッチ(笑)


かまぼこ父さんさん
スマホデビュー!!
慣れたら使いやすいですよー!


助っ人さん
出すの目標なんですよね!!


かなこさん
久しぶりです!
かなり花粉症です!!
青春時代の恋バナ(笑)
いつかトークショーしたら披露しよっかな(笑)

あやなさん
初コメありがとうございます♪
気軽に呼んでくださいね!
嬉しいです!


九七式艦攻さん
当たり前じゃないみたいですー!
松崎さんからすると!


オッチャンさん
ハードル高ー(笑)
頑張ります!


あへあへさん
グルメ本いいですねー!


タコさん
予定ないですが、オファーあれば♪


RIKAさん
天然じゃないですよー!(笑)


貴久君の笑顔が大好きさん
暴露本(笑)
何暴露しよー(笑)
夢を諦めないで!!的な本いいですね!


たかし40歳さん
早いなぁ!!
頑張らないとなー!

おーじさん
エッセイがいいなぁ!


ますりささん
らじおは時間はだいたい夜くらいにとってますよ!

まなみさん
カフェで読書!
おしゃれー!!


朱林檎さん
読みましたよー!
感動でした!!


ぽむさん
どちらがタイプか?!
うーん、
仕事の関係だからそんな風に見たことないなぁ!!
どちらもそれぞれ素敵なところたくさんありますよね!


樹羅亜さん
NEWSはサクラガールが入っているアルバムがあります!


やっとかめさん
フォトブック憧れるなぁ!


あやめさん
そうなんですよー!!
作家さんと四人でブースにいます!



以上[みんな:01]
お返事でしたニコニコラブレター