テゴマスのらじお! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
花粉と
戦う日々が続いていますあせる


ついに
鼻うがい始めましたあせる




MBSラジオ AM1179
テゴマスのらじおは


この後

24:30からですアップアップ



お楽しみに音譜


ドキドキお返事~焼肉~ドキドキ

まっすーLovelyさん
ついつい食べ過ぎちゃうんですよねー!


ちぐさん
美味しいんですよー!!
洗濯しやすい服は必須です♪


手越莉子さん
焼肉はテンション上がりますね!


りさこさん
はい!
大好きです!!

羅夢さん
ここのホルモンとろけるんですよ!



晃さん
たこ焼きは食べ逃しちゃってー!

ベイビーさん
いつもは頼まないんですが、
たまごライスというのを発見してしまい!!
食べちゃいました!

オニオン座さん
次の日から
調整すればいいですよね!!


K.Matz.さん
私のぬくもり(笑)
残ってるかな?!(笑)


ジ☆イーグルさん
確かにー!!
消費すればいいですね!
雪解けしたらランニング!
青森はランニング気持ち良さそう!


赤ちゃん♪
焼肉の夢見ましたか?!(笑)
薄着の季節も
ストレッチすればOKですよ♪


クルトンさん
保田さんそちら系の方々にも
大人気なんですよね!!
ライブ楽しそうー!!
昨日の投稿面白すぎました!!
大田原牛美味しそう♪


給食の王様さん
よだれ(笑)
思い出すだけで出てきます!


朱林檎さん
ここのお店に
ねぎたん塩はなかったんですー!
ねぎたん塩も食べたいなぁ!


おーじさん
塚口にある光というお店です!


かざますさん
焼肉定食(笑)
餃子も好きですー!


テゴマス&ジャニーズLOVEさん
関西行ったら是非♪
お便りありがとうございます!
読まれますように!!


NEWSLOVEさん
わー!!
次回の焼肉が楽しみでしょうがないですね!!
お大事に♪

ayumi。◯さん
食べ過ぎたら無駄に動きます!!
次の日は
肉を抜き、
一食にします!!


Msd Annaさん
ねぎたん塩が好きです!


かっすーさん
是非行ってみてください!!
予約したほうがいいかもしれません!
人気店なので♪


テクマスマヤコンさん
年明け2日連続で焼肉だった話ですよね!(笑)
焼肉好きなんですー!!


VILLAさん
もう少し若い時は豚トロ大好きでしたー!!


のりさん
鶴橋はまだ行ったことないんですよねー!!
気になるなぁ!


ネオマグリットさん
名店ですよー!!
お返事書いてたら、
また無性に食べたくなってきたぞ(笑)


ツヨシさん
KO(笑)
わたしも美味しさにされました!
ここに行くという念願叶ったので!!(笑)



のってぃ~ぬさん
ついつい
食べすぎちゃうもんですよね!
動けばok♪
と思い込ませています!


CHPさん
野菜から食べるといいって
言いますね!!
なかなか実行できていませんが!
心掛けます♪


のんちゃんさん
月に二回くらいで
多い時は週1くらいです!!
身長は163センチですよ!!
雨の日はランニングは
お休みです♪


助っ人さん
たまにならいいですよね!
たまに…にしないとなぁ!!


Aceさん
焼肉元気になれます!!


水曜日の夜さん
誇れる先輩がいる母校、
素敵ですね!!


ペソギンさん
焼肉で
お寿司ばかり攻める(笑)
それもありですねー!!
KちゃんNEWS聴きました!


まなみさん
福島素敵な街ですね!!
私も久しぶりの焼肉でした♪


ちっちさん
わたしも食欲が衰えず、
むしろパワーアップしているという^^;


り~にゃんさん
我慢!
偉いです!!
でも、無理しすぎず♪


暁さん
胃は快調です!!
一人焼肉行けるかも、私♪


ななみさん
1番は、
ねぎたん塩です!!


トシさん
知りませんでした!


wakkuさん
こちらこそありがとうございます!


オッチャンさん
もはやもう八分目を
守れていない現実!!



あへあへさん
鶴橋ではなく塚口です!!
鶴橋行ってみたいです!


ヤジイエルズ異星人さん
モツー!!
ここのモツ絶品ですよ!
自宅で焼肉♪
ご自宅が肉屋さんだなんて、
夢のよう♪


高知のゆりさん
鶴橋ではないんです!!
鶴橋も行ってみたいなぁ!


wipe-outさん
赤ちょうちんが似合う!
最高の褒め言葉です(笑)


たかし40歳さん
私もまだですが、
できる気がしてきました(笑)


アセロラさん
そうなんですよー!!
いつも満腹になるまでだか、
八分目の感覚がわからずで^^;


九七式艦攻さん
そんな経験があったんですねー!!
先輩ー(笑)
ホルモンもまた美味しいですよ♪


みきてぃさん
母ではなくお店の方ですよ♪


スーパースターさん
頑張ります♪


手越ゆみかさん
タン私も好きですー!
ダイエット偉いです!!


咲さん
小山さんと増田さんのラジオ聴けました!

ももりんさん
雑炊も美味しそう!!



はるにゃさん
ぼいすた!聴けましたか?!
ありがとうございます!


ましゅだくるみさん
集中できないくらいの影響力!
増田さんすごいですね!!


小山彩乃さん
焼肉連れて行ってもらえるといいですねー!!


スパイクさん
テンション上がりました!!

J.BOYさん
ネギたん塩が好きです!!


てごしゆうさん
肉食べられなくてもいいと思いますよー!!
魚派だと体にも良さそうですし♪


カルーさん
緊張しないくらいの勢いで私食べるので大丈夫ですよ!


ちゃーこさん
美味しかったですー!!
しあわせでした!


天空大地さん
朝から焼肉!!(笑)
学生時代はいけただろうなぁ!!
ランニング頑張ります!



以上[みんな:01]
お返事でしたラブラブ!ラブレター