舞台! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
photo:04



友人の棚橋恵里ちゃんが
舞台に出演するらしく[みんな:05]


チラシをくれました[みんな:06]


キラキラキラキラ『ピーチボーイズ』キラキラキラキラ


棚橋ちゃんは
3月16日19時~
17日19時~
18日13時~
の回に出演するみたいです[みんな:07]


私も行く予定ですがドキドキ
よかったら皆さんも是非ーラブラブ!



場所はひらめき電球
新宿のシアターサンモールです[みんな:08]


photo:03




女優棚橋ちゃんラブラブ
楽しみだなぁドキドキ[みんな:09]


詳しくは、
『ピーチボーイズ』で
検索してみてください星







明日はひらめき電球

バナフェスラジオニコニコ

ぼいすた!生です音譜音譜

photo:01


photo:05




午後9時から放送アップ
お楽しみにドキドキラブラブ!






[みんな:01]お返事~きょうは~[みんな:02]




羅夢さん
是非ー!オススメです!


り~にゃんさん
NEWS史(笑)
り~にゃんさん満点とれそうですね!
テスト勉強お疲れ様です!!


wipe-outさん
オフィシャル認定なかなかされないんですよねー^^;
双方向を楽しんでいただけて嬉しいです♪

あやかさん
リクエストにお答えして
しましたー!


ユウスケさん
雛あられって一口食べると
止まらなくなるんですよねー!


wakkuさん
つるとんたん行ったら感想是非!


手越はるなさん
パックすると次の日違いますよねー!


手越☆ぴょんさん
テゴマスのお二人、
すごく肌綺麗ですよねー!!
美肌ケア何かしてるのかな!?


オニオン座さん
アップしましたー!
定休日制度賛成
ありがとうございます♪


トシさん
熱でした!


ななみさん
韓国楽しいですよねー!
温かいメッセージ
ありがとうございます!!


みみさん
初コメありがとうございます!!
天然じゃないですよー!!!
らじおこれからも
よろしくお願いします♪


ももなさん
初コメありがとうございます♪
あらっちって是非呼んでくださいね!
コメントで元気もらいました!!
ありがとうございます♪


ちいちゃんさん
初コメありがとうございます♪
天然じゃないですよー!!!
パック!
韓国のは、
ブログにアップしたのが
オススメです!


手越なぎささん
テゴマスは
私の中でファン思いで温かく
尊敬すべくアイドルです!


ももりんさん
テストが終わったら
テゴマスのらじお♪
ファイトです!!


小山彩乃さん
適度に定休日!
ありがとうございます♪
部活ファイトです!!


とめつさん
ありますありますー!
不安になったり…
でもそういうことで成長できてるのかなぁなんて思ったりします!!


オッチャンさん
全てに感謝!
ですね!!ありがとうございます♪


H2Oさん
ぐっとくる言葉。
涙こらえちゃいました。
ありがとうございます♪


jZr¥さん
LIVEが終わってからの挨拶でした!
LIVE前は初のテゴマスLIVEに
ウキウキしてました!!


まっすーLovelyさん
楽屋挨拶は、
LIVE終了後でしたよ!


K.Matz.さん
力強いコメント
ありがとうございます♪


暁さん
心強いメッセージ嬉しいです♪
ありがとうございます♪


CHPさん
お言葉に甘えてたまに定休日作っちゃいます!
豊橋カレー食べたいなぁ♪


たかし40歳さん
喋れると楽しみも倍になりそうですねー!!


ミニモナカさん
温かいメッセージありがとうございます♪


pさとさん
初コメありがとうございます♪
同級生!!
これからもよろしくお願いします♪


ヤジイエルズ異星人さん
コラーゲンたっぷり摂りたいなぁ!


ayumi。◯さん
ノンストレスも確かに良くなさそうですね!
カタツムリエキスはお肌モチモチに♪


手越祐希さん
すっきりしました♪
悩んだら溜めずに友達に聞いてもらうことかなぁ?!
あとはカラオケで発散!!
全否定されちゃうのかぁ!
強がりじゃないかな?!
想い続けると必ず相手に届く♪
上手くいきますように!



のんちゃんさん
若干体調不良でした^^;
韓国は四回くらい行ったことが
あります!
温かいメッセージ、
心に響いています!!
ありがとうございます♪


Aceさん
アップしましたー!!
温かいメッセージ
ありがとうございます♪


わあさん
カタツムリ想像しちゃうと
抵抗ありますよね!(笑)


水曜日の夜さん
エスカルゴしばらく食べてないなぁ!
ガーリックトーストと共に
食べたいです!


なおますさん
受験応援してますー!!
私のことまで応援していただけて
すごく嬉しいです♪


〆てごしゆうさん
お姉様のお土産楽しみですねー!!
心配かけちゃってすみません^^;


なおさん
初コメありがとうございます♪
これからも
素敵ならじお目指して
いきますね!!


クラリョーさん
フランス旅行羨ましいです!
土産話聞かせてくださいね!!
ファンレターありがとうございます♪
届くの楽しみにしてます!!


くらうでぃーさん
声が高いの羨ましいなぁ!
テゴマスは低めですもんねー!!
さんこ上げくらいでどうでしょ?!


ちゃーこさん
こちらこそありがとうございます!
前向きに♪


晃さん
愛を育む(笑)
いいなぁー!って
思っちゃいました(笑)


スパイクさん
こちらこそありがとうございます♪


赤ちゃん♪
こんばんま!
コメント嬉しいので!!
ありがとうございます♪


ちっちさん
休めました!!
負担なんてとんでもない!!
ありがとうございます♪


給食の王様さん
ウォーキング!!
素晴らしいー!



おーじさん
観たんですかー!
私も早く観にいきたいんですよ!!
漫画も今一度読みたい♪


クルトンさん
みつおさん的な
温かいメッセージ
ありがとうございます!!


のってぃ~ぬさん
メールでも
さりげない一言が
気になったりするかも♪
絵文字を工夫したりしたら
いいかもしれませんねー!!


うさぎさん
カタツムリ感は全くないので
大丈夫ですよー!!☻


まなみんさん
初コメありがとうございます!!
らじおもありがとうございます!!
ポジティブ同盟で♪
日々の笑顔増やしましょ!!


みーちゃんさん
それなら私よりも
音域広いですねー!(笑)


@ひでさん
人間だもの…!
ありがとうございます♪


ちぐさん
温かいメッセージ
ありがとうございます♪
心強い♪


ネオマグリットさん
早めの開店喜んでいただけて
嬉しいです!!
お返事はできる限り続けていきたいと
思っています!


助っ人さん
新大久保ですますのも手ですねー!
(笑)
ありがとうございます♪


kurozukinさん
お節介だなんてとんでもない!
心強いお言葉嬉しいです!!
ありがとうございます♪


九七式艦攻さん
派手なデコなウキウキしそうですね!
リフレッシュできましたー!!


天空大地さん
アンティークのスイーツ美味しいですよねー!!


美咲さん
心強いです!!
ありがとうございます♪
東京いつか是非♪


J.BOYさん
温泉コスメ良さそうですねー!!


kazuさん
早く苦しみから脱却できるように
願ってますね!!


やっとかめさん
肌ツルツル目指してます!!
パックしたらすっきりしました♪


アセロラさん
賛成ありがとうございます♪


カホさん
初コメありがとうございます♪
らじおもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね!


一馬さん
開店前から並んでいただき
ありがとうございます!!
応援していただけて嬉しいです♪
自分を責めずに前向きに♪
いきましょー!!


Tsuzimoさん
チヂミ好きですー!!


はるにゃんさん
春休みだったら
ネイルオッケーですね!
楽しんでください♪


プリウスさん
そんなにかかりませんよー。


みきてぃさん
もしかしたらその専門店行ったことあります!!


カルーさん
温かいメッセージ嬉しいです!
ありがとうございます♪



以上[みんな:03]
お返事でした[みんな:04]ラブレター