会えました! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

アナウンサーの同期
合田倫子ちゃんと
一緒にお会いできた[みんな:05]

photo:01



レスリングの
吉田沙保里さん[みんな:06]

共通点もあったりラブラブ!

色んなお話ができました[みんな:07]


貴重な時間だったなぁ[みんな:08]


第一線で大活躍している
沙保里さんは

とっても気さくで優しい方ラブラブ

今年は
ロンドンオリンピック開催の年ひらめき電球


更なる活躍が
とってもとっても楽しみですラブラブ!


photo:02



プレゼントもいただいちゃいましたビックリマーク

photo:03



夢は大きく
常に向上心


素敵な言葉ですね[みんな:09]


五月に日本で大会があるということでニコニコ


応援に行きたいなぁと
思っていますクラッカークラッカー



明日はひらめき電球

photo:04




バナフェスラジオ
ぼいすた!生ビックリマーク



夜9時から
バナフェスタウンで
待ってますラブラブ




[みんな:03]お返事~リコッタ!~[みんな:04]

やまかなさん
しつこいくらいに
食べちゃう派です!

wipe-outさん
バターです!
エッグスンシングスも行きました♪

ななみさん
まとめているのは
実は増田さんだったりします(笑)
まとめられるようにしますね!

オッチャンさん
東京以外にもあると思いますが
気持ちだけは連れて行けますよ!

wakkuさん
ヨダレ止まりましたか?(笑)

り~にゃんさん
初コメありがとうございます♪
違いは、、、
あまりわかりません!(笑)
無理矢理のように(笑)
引き出せるように頑張ります!
ワイハ~ですね!
タイミングあったら!!

クルトンさん
評論家(笑)
ありがとうございます♪
いただきます!
新規開拓したら教えてください!!

手越祐希さん
優しいですねー!
ファンの皆さんを本当に大切にしていますもんね!!
祐希さんも私を受け入れてくれて
ありがとうございます♪

〆てごしゆうさん
よだれ注意報です!
美味しいですよー!!
また紹介しますね!

けんいちさん
おいしいもの食べてると
本当にいい顔するよねー
と言われます(笑)
ただの食いしん坊です!

トシさん
デイズは行ったことないです^^;

小山彩乃さん
共通点♪嬉しいなぁ!

みきてぃさん
こちらこそ元気もらってますよ!
ありがとう♪
鎌倉のパンケーキ!!
テレビでみたかも!!

スパイクさん
パンケーキ大好きです!

天空大地さん
美味しいふきができるといいなぁ!
リコッタパンケーキは
生地が柔らかいのが特徴です!


TeGoケロさん
トマト!!
ラジオでトマトに砂糖が美味しいって
増田さんが言ってましたねー!


手越はるなさん
パンケーキ美味しいですよねー!!
まだまだ探し続けます♪

赤ちゃん♪
関西の美味しいお店見つけたら教えてください!!
関西好きなんです♪

手越ゆなさん
手作りするんですねー!
私も作ってみようかなぁ!!

Msd Annaさん
餃子は増田さんを連想するようになりました!(笑)

暁さん
最近胃もたれしてます!
食べ過ぎだ(笑)

ミニモナカさん
リコッタブームが
私の中できています!

高知のゆりさん
ビルズ美味しいですよねー!!
原宿にもできるとか!!
読まれますように♪

ayumiさん
美味しいもの食べつつ運動すればオッケーですよ!!
そういうことにしましょ♪

kazuさん
ひとりでも行けますよー!


ネオマグリットさん
思ってるだけでも
親孝行だと思います!
ビルさん太っ腹ですねー!!

CHPさん
スクランブルエッグも気になってましたー!
今度食べてみよーっと!!

Tsuzimoさん
シフォンとはまた違いますよー!
シフォンよりもがっつり系です!

あんどみやびさん
食いしん坊なんですよね!(笑)

もにゃさん
普通のより生地が柔らかいんです!

ちぐさん
バターとメープルシロップ最高ですよねーー!
甘くないパンケーキも食べました!!


手越遥さん
誕生日一日違いなんですね!
双子座♪
初コメありがとうございます♪


@cocoさん
美味しいですよー!!
行ったら感想ゼヒ♪

羅夢さん
はい!!
ありがとうございます♪

おーじさん
家ではホットケーキくらいですねー!

ツヨシさん
下町も行きますよー!!
下町グルメも気になるな♪

けいこさん
ありがとうございます♪
美味しいですよー!!

まっすーLovelyさん
市販の100%チョコレートというお店のですよ!
増田さん天才ですね!!
1人でも盛り上がりますよー!
リコッタパンケーキは
リコッタチーズが練りこまれたパンケーキです!
卒業に向けファイトです!

オニオン座さん
カロリー高いですよね^^;
たまには!!と言うことで♪

水曜日の夜さん
クリーム入りのシフォンケーキ美味しそうですね!

みやじゅさん
こんばんま!
ピングレ読みましたよー!
奥深いのでもう一回読んでみます!

ちっちさん
お2人ともに優しい雰囲気に包まれている印象は変わりません!!
間違えた方向に話がいったときに
どちらかがつっこんだりしてくれるのでしっかりしている印象がプラスされました♪

K.Matz.さん
それは内緒です!(笑)
いちご値上がりですかー!!
いちご好きだけに少し凹みます!


@ひでさん
ホットケーキは作ります!
リコッタパンケーキも挑戦しようかな!!

助っ人さん
消費するように無駄に動きます!

Aceさん
リコッタパンケーキはロイヤルガーデンカフェのが好みです!

のりさん
ガーリックトースト私も好き♪


kurozukinさん
ストレッチウーマン(笑)
ピンクのタイツでカロリーと
戦います(笑)


うょりいざうこさん
ありがとうございます♪
是非ー!!

ますしほさん
初コメありがとうございます♪
お誕生日おめでとうございます!!
今まで以上に素敵な歳になりますように!!

晃さん
ホール丸ごと!
いけちゃいますねー!!(笑)


九七式艦攻さん
気にしない!気にしない!!
運動すればいいのです!


うさぎさん
アナウンススクールに通いましたよ!
あとは新聞を読んだり、
憧れるアナウンサーの出る番組を見たり!!


ららさん
コメント読んでますよ!
ありがとうございます♪


美咲さん
私の中でパンケーキブームです!

J.BOYさん
パンケーキにはまってます!!
コンビニスィーツかぁ♪
食べたら報告します!

デコマスクさん
同性からのコメントも増えて嬉しいです!

ムーミンさん
お久しぶりです!
お忙しいとは思いますが、
体調崩さぬようお過ごしください!

ももりんさん
すっごくたくさんなので
スタッフさんが選別してから
テゴマスの2人が選ぶ時もあります!

うめさん
初コメありがとうございます♪
ストレッチは
Sレッチという兼子ただしさんが
広めているストレッチをしています!
本もたくさんでてますよ!


たかし40歳さん
ごめんなさい!
略させていただいています!
大変失礼していますが
ご理解いただけたら嬉しいです!


あへあへさん
どう違うのか、
私もあまりわかっていません^^;


以上[みんな:01]
お返事でした[みんな:02]ラブレター