つける派? | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

photo:01



友達とお茶していたら

気になるもの発見目


photo:02



ローマ法王
携帯ストラップニコニコ

気になるストラップでしたひらめき電球


ちなみに
私は今はなにもつけてません~ビックリマーク


風邪は良くなりましたが、
鼻の皮がムケムケですあせる


マスクでごまかす作戦ドキドキ





[みんな:01]お返事~御礼!~[みんな:02]

wipe-outさん
薬飲んで寝たらよくなりました♪
ユンケルと風邪薬!
私もやります♪

暁さん
お腹守ってぐっすり寝ました!!
ありがとうございます♪

クルトンさん
きゃりーぱみゅぱみゅって
言いにくいんですよー!
滑舌練習に追加しよ♪
プレスタ!!
セレブな感じですねー!

天空大地さん
ハナミズキだったらよかったんですが~って
鼻からでてきたら怖いですよね!

Msd Annaさん
嬉しい~!
ありがとうございます♪

けんいちさん
身体がついてきてくれなかったみたいです!!
だいぶ良くなりました♪
花粉という噂も…^^;
辛い季節到来です!!!

もんきちさん
初コメありがとうございます♪
いや~この間の放送は勘違いだらけで
すみません^^;
チーターゴリラ…
カラオケで歌うのに^^;
自分でビックリしました!!

ちぐさん
早めの対処!!重要ですよねー!

赤ちゃん♪
そうなんです!
花粉かもしれないんです!!
ダブルパンチかもしれません^^;

J.BOYさん
葛根湯飲みましたー!
心配でねむれない!!(笑)
ありがとうございます♪


まっすーLovelyさん
初コメありがとうございます♪
病院で処方してもらうと早いですよね!
ありがとうございます♪
お便りたのしみにしてますねー!!
最初のお二人の印象は、
手越さん→白馬に乗ってそう!
増田さん→声が渋い!
そして、お二人共に
やわらかい雰囲気に包まれている!
これからもよろしくお願いします♪

さんてぃさん
初コメありがとうございます♪
らじお聴いていただいてるんですねー!
ファンの皆さんは何聞きたいかな!?
と考えながら仕事させていただいていますが、まだまだ勉強中なので
是非色々教えてください♪

ちあきさん
生チョコ大好きです!!
ロイヤルミクルティー味が特に♪

カルーさん
たくさん寝ました!!
ありがとうございます♪

おーじさん
弟さん大丈夫ですか!?
早く治るといいですね♪

K.Matz.さん
食べて寝る!!
寝過ぎるくらい寝ました♪
少女時代は人数が多い方!!
です♪
おデート楽しんでくださいねー!
河村さんLIVEよさそう♪

給食の王様さん
インフルではありませんでした!!
ゆっくり寝ました♪

東北のドラマニアさん
インフルではありませんでした!!
ありがとうございます♪

オニオン座さん
気持ちですよね!気持ち!!
だいぶ良くなりました♪

みきてぃさん
一生懸命頑張っている証拠ですよ!
私も就活中ありました。
たまに思いっきり息抜きすると
よくなりますよ♪
心の余裕は表情に表れますからね!!
引き続き、応援させていただきます♪

CHPさん
西武池袋ですね!!
行く機会あったら買います!!
ありがとうございます♪

のりさん
心配かけちゃってごめんなさい!!
良くなりました♪
ありがとうございます!!

やまかなさん
予知能力(笑)
ストロベリーチョコは
100%チョコレートカフェのです♪

助っ人さん
気をつけてくださいね~!!
鼻の下が鼻かみすぎてカサカサです(笑)

Aceさん
ゆっくり寝ました♪
ありがとうございます!!

ネオマグリットさん
あきらめますかー!!
確かに女性ばかりだから買いにくいですよねー。
体調だいぶ良くなりました♪

増田直美さん
初コメありがとうございます!!
広島からもなんとか聴けるんですねー!ありがとうございます♪

kurozukinさん
温かい布団でゆっくり寝ました♪
ありがとうございます!!


wakkuさん
ありがとうございます♪
だいぶ良くなりました!!

スパイクさん
ありがとうございます♪


オッチャンさん
マスクは欠かさずしています!!
花粉症と風邪のダブルパンチかもしれません^^;

あへあへさん
花粉~^^;
この文字見るだけでかゆくなります!
毎年花粉に負けますねー!

ツヨシさん
睡眠が1番♪
たくさん寝ました~!

九七式艦攻さん
エアバレンタイン配ります(笑)
花粉!怖い~!!

トシさん
花粉との戦いが始まりますー!
食べ放題バスツアーはないです。

手越はるなさん
だいぶ良くなりました♪
ありがとうございます!!
テゴマスは時にSになりますね(笑)
ゆる~い雰囲気(笑)
だいぶ人見知りが
なくなってきました!

ハブー太さん
鼻からのどですかー!!
ケアしっかりします!
こけてますか^^;大変~!

ちんさん
それはどうでしょう~?!

ちっちさん
良くなりました♪
ありがとうございます!!
インフル流行ってますよねー!
油断せずに対策しなきゃなー!

一馬さん
本当に嬉しいです♪
花粉と風邪のダブルパンチかもしれません^^;


たかし(40歳)。さん
花粉ー!怖い~!!

手越祐希さん
試験お疲れ様でした!!
初対面、緊張しますが…
慣れました!!
自分を良くみせようって思わないことかな!?
良く見せようとすると、
空回りしちゃうことが多いし、
等身大以上にはなれないから!
等身大でいいんですよ♪
あとは、
笑顔で第一声大きな声を出すと
自然と緊張が緩んできたりしますよ!
応援してます♪


ももりんさん
テストお疲れ様でした!!
増田さんのプレゼントは、
バランスとるのは木の板に
英語が書かれているので
ボールはぼつぼつがついた
円盤型のものでした!
紫か青!!曖昧ですみません^^;
筒は木の下におくもので
確か青でした!!


@cocoさん
ありがとうございます♪
増田さんのパスのお蔭で
チョコ自然な流れで渡せました(笑)

ミニモナカさん
気をつけます!!
喉がいがいがした瞬間うわーまずいー
と思いました^^;

フレッシュレモンさん
初コメありがとうございます♪
アメンバーもありがとうございます!!
楽しんで聴いていただけて
嬉しいです!
これからもよろしくお願いします♪

はるにゃんさん
良くなりました♪
ありがとうございます!!
気持ち伝えさせていただきます!


小山彩祐さん
大丈夫です!!
ありがとうございます♪
鼻かみすぎて鼻の下がカサカサ(笑)

赤ちゃん♪
ご心配かけちゃってすみません^^;
ありがとうございます!!

手越ゆなさん
引き続き気をつけますねー!

@ひでさん
心配かけちゃってすみません^^;
ありがとうございます!!
健康体!!
いいことだ!

やっとかめさん
ありがとうございます♪
もう大丈夫そうです!!


以上[みんな:03]
お返事でした[みんな:04]ラブレター