きょうは! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
皆さん[みんな:06]
一日お疲れ様でした[みんな:05]


photo:01



きょうは
とある会の司会の仕事カラオケ


元巨人野球
宮本和知さんとの司会でしたよ音譜


楽しかった~[みんな:03]





きょうの服装はひらめき電球

ワンピースキラキラ韓国で買ったもの
ジャケットキラキラ
ブーティーキラキラルブタン

でした[みんな:01]



ルブタンの靴は
脚が綺麗に見えるんですよ[みんな:04]


って全身黒だから
分かりにくいですね[みんな:02]














ドキドキお返事~お返事~ドキドキ

みやびさん
ありがとうございます♪
復活!!

なおきちさん
オファーとマネさんの判断があれば!

暁さん
寝過ぎてます!!

はせやんさん
そろそろ決めたいですねー。

クルトンさん
いろんな方がいるんですねー!!
行ってみたいなぁ!

Aceさん
今のところないですねー。
あったらご報告させていただきます!

こんさん
ストーブ列車ロケで乗りました!
スルメ焼いたり楽しい列車でした!!
車生活だったので
電車はあまり乗りませんでしたが
秋田につながる電車は
景色がよさそうで気になります!

トシさん
修善寺は学生時代ゼミ合宿で行きました!

ネオマグリットさん
寝覚めよくなりましたかー!
日中は慣れたらスッキリするかも!!
しれませんよ♪

CHPさん
バナナ焼きも食べましたー!
お姉さん癒し系ですよね♪

赤ちゃん♪
温かいコメント
ありがとうございます♪
コメント楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします!!

wipe-outさん
爆睡しましたよー!!
二度寝癖がついてます(^^;;

ハブー太さん
眠れなかった時は、
ちょっと体調が悪かったみたいです!

助っ人さん
寝付くのに時間かかると
不安になっちゃいます!!

ツヨシさん
肌荒れ気をつけます♪
パックしようっと!!

ミニモナカさん
復活しましたかぁ!
良かったー!

K.Matz.さん
被害に遭われた方の
ご冥福をお祈りします。

天空大地さん
ゴルフは寒さに負けてさぼりがちです(^^;;
復活しないと!
やはり睡眠は運動なんですね!!
ドラフト会議見逃しましたー!

九七式艦攻さん
はい!!
快眠最高です!

おーじさん
そうですね。
東日本も必ず復興します。
できることをコツコツと。
みんなで協力したいですね!

たかし(40歳)。さん
お友達のご冥福をお祈りします。

みきてぃ@優子目指し中さん
いい着物見つけましたね♪
よく書いていただいて
嬉しかったです!!
ありがとうっ♪

本郷のゆりかもめさん
不規則になりがちなので
気をつけますねー!!

スパイクさん
こちらこそ!

NAO★にゅ~すさん
寝ちゃうこともありますよー!!
でも
次は寝ないことを願ってますよ♪

晃さん
もう育たなくていいけどなぁ!(笑)

J.BOYさん
活力!嬉しいです!!


東北のドラマニアさん
しっかり寝付けるようになりました!
一安心♪


コンチ君さん
髪型!すごいですよねー!
新小岩に
専門の美容院があるみたいです!
ストレッチやってみてください♪

美咲さん
ラジオは収録ですよ♪

紫の炎さん
名古屋時代も
八時間寝てましたよー!(笑)

ももりんさん
塾のテストお疲れ様でした!
採用されて欲しいなぁ♪

あへあへさん
寝過ぎてむくんでるかも(笑)


以上ビックリマーク
お返事でしたにひひ