タン! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
photo:01




青森時代、
仙台出張があったら
必ず買って帰った
利久の牛タン[みんな:13]

肉厚ぅドキドキドキドキ


シメは[みんな:07]
photo:02


とろろ茶漬け[みんな:08]

刻んだ牛タンが入っていて
絶妙でしたよー[みんな:09]


メンバーは[みんな:10]
photo:03


名古屋時代のお馴染みメンバー[みんな:11]

きょうは
写真撮り忘れちゃいました[みんな:12]


次回は
パンケーキ店へ行く約束しました[みんな:13]


photo:04



楽しみだラブラブ




[みんな:03]お返事~初◯◯~[みんな:04]


トシさん
柔らかくなりたいです!
おめでたい話題でしたね!!

NAO★にゅ~すさん
まほうDVD楽しみですねー!

Msd Annaさん
らじおありがとうございます!!
今年も楽しんでくださいね♪

たかし(40歳)。さん
期待してください!(笑)

桜咲くさん
綺麗になれるように
頑張りますね♪

みきてぃ@優子目指し中さん
もちろん!
忘れるわけないじゃないですかー!!
結婚近いのかな!?
羨ましいです!!

りさこさん
兼子さんの本に
家でできるストレッチ方法載っているので!!
実践してみてください♪

暁さん
ダイエットは無理せずコツコツと!!
頑張りましょう♪

ももりんさん
最後の名前(笑)
迷いましたが言っておきました!
来週誕生日ですかー!!
ラジオ聴きながら素敵なバースデーを♪

コンチ君さん
気分爽快で帰れましたか!?
初ジム!!お疲れ様でした!

よっすぃさん
公私ともに頑張ります♪

クルトンさん
初撮りできましたかー!?

紫の炎さん
続けることが大切ですからね♪
応援させていただきます!

オッチャンさん
腸が硬くなるそうですー!

助っ人さん
間違いなくMですね(笑)

ミニモナカさん
今年もらじお楽しんでいただけるよう
お送りしていきますね!

とむらさん
まだ公表していませんー!

Aceさん
腸が硬くなるそうですー!
まさか食べすぎがバレるとは(笑)

ツヨシさん
初日の出(笑)
先生の頭のレザーアート芸術ですよ!

やっとかめさん
正月早々おめでたい話題でしたね!!
天下無敵のボディ目指します(笑)

赤ちゃんさん
先生にはうそつけませんよー!
サボったらすぐバレますから(笑)


スパイクさん
ありがとうございます♪


wipe-outさん
初乗り♪
カロリー過多ですね、私(笑)

ハブー太さん
初◯◯たくさんやりましたね!
卑猥じゃないですよー(笑)

ネオマグリットさん
やはりはじが落ち着きます(笑)


トトさん
初コメントありがとうございます♪
愛知からの応援嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします!

K.Matz.さん
そんなことはないですよ!
テゴマスのらじおの共演者として
ラジオを盛り上げてくれているんです!
ぼいすた!聴けましたか!?

こんさん
スラムダンクもいいですねー!
ハルコさん!
投稿読まれた!!
おめでとうございます♪
スポーツ文化部HAPで届きますよ!
宛先はブログのプロフィールに
載っています♪

ちぐさん
12キロもー!!
尊敬します!!

美咲さん
初コメントありがとうございます♪
ラジオへの投稿は
メールは
tegomass@mbs1179.comまで
お願いします♪


ゆーちゃむッさん
初チャリ!!
お疲れ様でした!

一馬さん
今は痛いです!
悲鳴を上げます!(笑)
痛くなくなる日がくるそうです!

天空大地さん
週三焼肉でもいけますよー!
ゴルフのコースデビューいつになることやら(笑)
嬉しいNEWSですよー!!
幸せおすそわけしてもらおっと!
私も幸せが訪れますように♪

じゅんさん
肉食野獣系(笑)
食以外は草食です!

シロイロメガネさん
コラボ!
なにかできるといいですねー!!

おーじさん
男性多いし、
男性も楽しめるライブですよー!!

のりさん
フルーツタルトは、
キルフェボンが好きですねー!!
あとお店の名前は分かりませんが
目黒のアトレに入っているところも
美味しかったです♪

成嶋早穂さん
なりすましかと思ったよー(笑)
コメントありがとう♪
太っても細いし!
幸せ太りやろーい(*^^*)(笑)

ありささん
初めまして♪
コメントありがとうございます♪
友人では初めてではありませんよ!

マドロックさん
はい!
頑張ります♪

給食の王様さん
すごいんですよー!
ちょっとやるだけで目にみてわかる!
私も頑張ります♪

たかし(40歳)。さん
はい!
頑張ります♪


以上[みんな:01]
お返事でした[みんな:02]ラブレター