予防! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

photo:01



インフルエンザの注射
打ちました[みんな:05]



今年は
痛くなかった[みんな:06]


強くなった気がします[みんな:07]
















[みんな:03]お返事~ぼいすた~[みんな:04]

こんさん
寒さに弱いんですよ(笑)
にしても写真撮るなら
ちゃんと撮ればよかったです♪


クルトンさん
私、帰る時であの温度差が(笑)
男塾はわかりませんでした!
アイマスとかはわかるようになったんだけどなぁ~。
まだまだ勉強が必要です!

ちぐさん
コートなしではいられません!!


ミニモナカさん
ありがとうございます♪

みきてぃ@優子目指し中さん
アナウンサーは
すごくやりがいのある仕事ですよ♪
適職一位とは
きっと向いているんですね!!


ますかなさん
低音フェチ(笑)
増田さんいい低音ですもんね♪


暁さん
(笑)
ありがとうございます♪


上尾一兎さん
自信持ちます♪


紫の炎さん
奥様の声魅力的なんですねー!
再放送されてるんですね!!


マカロンさん
真ん中いくと落ち着かないんです(笑)


九七式艦攻さん
応援ありがとうございます♪
風邪ひかないようにしましょ!


水曜どうでしょうさん
生はありませんが、
早朝の市場取材などは
ありましたよー!
甘えた声にも聞こえるんですね^^;


パックンチョ小林さん
なるように(笑)
なりますか(笑)


のりさん
ゆりちゃんすごくカワイイんですよー!!


シロイロメガネさん
わ♪
嬉しい言葉ばかり!!

ネオマグリットさん
大阪は梅田なんですよねー!
最初ビックリしました!!

Aceさん
声褒めていただき、
ありがとうございます♪

K.Matz.さん
テレビのレギュラー!
頑張らねば!!


kurozukinさん
わー!
嬉しいです!!
紹介させていただき
ありがとうございました♪
と、お伝えください!!


ハブー太さん
朝寒いですよねー!!
すぐ起きれません(笑)


スパイクさん
ありがとうございます♪


トシさん
こちらこそ♪
高校サッカーの季節ですね♪


オッチャンさん
ですねっ♪
ありがとうございます!


タカさん
いつかお会いできるの楽しみにしてます!


天空大地さん
ガールズトークの内容は
濃いですよ(笑)
ボーイズトークもいいですね♪

笑福亭つるびんのミッドナイト東海さん
(笑)
言われてから
男役にしか見えなくなりました(笑)

たかし(40歳)。
声優さんの仕事もいつかできたらいいですねー!


まさくんさん
温かい気持ち伝わります!
ありがとうございます!


おーじさん
お姉ちゃん欲しかったです♪
服借りたり…憧れます!


甘いささやきさん
全くかまないように
まだまだしっかり練習します!
けんかはあんまりしないからなぁ(笑)



wipe-outさん
海お疲れ様です!


給食の王様さん
ありがとうございます♪

助っ人さん
褒めていただき、ありがとうございます♪


以上[みんな:01]
お返事でした[みんな:02]