ご縁! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
 
同じ事務所の青柳愛ちゃんと
大学のゼミ仲間通称たけのこと
 
 
 
愛ちゃんとたけのこは
高校時代からの
お友達だったらしく
 
 
見事に繋がったので
三人で会うことになったのです
 
 
色んな話ができて
楽しかった~
 
 
愛ちゃんは
MBSラジオのイマイイ旅!を
私の後に担当していますよ
 
私共々、よろしくお願いします
 
 
 
通称たけのこ
 
大学に入ってから
みたけさんちの子だから
たけのこと名付けられたそうです
 
 
あだ名って色々ありますよねー
 
@渋谷のロクシタンカフェ
 
 
 
お返事~明日!~
 
wipe-outさん
イベント楽しかったです♪
 
暁さん
ありがとうございます!
呼び捨てで構いませんよー♪
 
クルトンさん
ありがとうございました♪
空いていてよかったです♪♪
 
LOVEさん
ラシックよく行きました!
また見かけたら声掛けてください♪
 
 
K.Matz.さん
こちらこそありがとうございます♪
作曲者と通ずる所、
気になりますねー!
お仕事お疲れ様でした♪
 
ミニモナカさん
らじお楽しみにしていただけて
嬉しいです!
 
トシさん
ドラゴンクレープ食べたいです!
ありがとうございます♪
 
こんさん
またお会いできるのを
楽しみにしてます!
 
マカロンさん
はい!
告知させていただきます♪
 
 
中さん
面白そうですねー!
チェックしてみます♪
 
 
スパイクさん
面白かったです!
30分のステージが
あっという間でしたー!
 
紫の炎さん
ミッキーのマネはできます!
つボイさんの目玉おやじ(笑)
懐かしいー!
 
 
一馬さん
温かいお言葉ありがとうございます♪
 
 
 
よっすぃさん
またの機会にお会いできるのを
楽しみにしてます!
 
ツヨシさん
笑いすぎました(笑)
面白かったですー!
 
 
kurozukinさん
必ず会える!
その日を楽しみにしてます!
 
晃さん
優しいお言葉♪
ありがとうございます♪
 
九七式艦攻さん
告知だったので
写真ありませんでしたー!
また載せますね♪
 
のどごしさん
モテキは中三ですねー!
その後はないなぁ(笑)
 
 
デューク東郷さん
宿直お疲れ様でした♪
 
 
旬さん
お久しぶりです!
最後は直感ですが、
重視するのは、
その道に行くことでどう自分が
成長できるか?
一年後、三年後、10年後の
理想の未来や目標を思い浮かべて
総合的に決めます!
 
 
上尾一兎さん
学生時代行った事がある場所でした!
ありがとうございます♪
 
おまんたばやしさん
ホリさんお願いランキングに
近々出るようですよー!
 
 
水曜どうでしょうさん
まだまだ私は無名ですよー!
頑張ります!!
 
 
カルーさん
温かいお言葉ありがとうございます♪
 
 
おーじさん
すごく面白かったですー!
 
 
助っ人さん
ありがとうございます♪
来年も野球楽しみですね!
 
 
天空大地さん
夜から雨降ったので
イベントは大丈夫でしたー!
応援ありがとうございます♪
 
 
はせやんさん
寒いの苦手ですが、
青森の寒さは平気でした!
 
 
Aceさん
こちらこそありがとうございます♪
 
 
もくんさん
ノントラブルで
楽しいイベントでした!
 
 
おぱQさん
これからも頑張ります!!
 
やっとかめさん
温かいメッセージ
ありがとうございます♪
 
シロイロメガネさん
(笑)
ありがとうございます♪
 
 
たかし(40歳)。さん
ありがとうございます♪
楽しいイベントでした!
 
ネオマグリットさん
ホリさんの生ものまね
最高でしたー!
 
かよこさん
リクエストありがとうございます♪
自信がないのですが、
これからupしていきますね!
 
 
給食の王様さん
鼻血長い間でてないなぁ
ラスト鼻血はいつだったかなぁと
考えちゃいました(笑)
 
 
ハブー太さん
温かいお言葉ありがとうございます♪
 
 
のりさん
あよまきは
揚げもあるんですよね?!
あー食べたいぃ♪
キラキラiPhoneケースは
若干重くてゴツゴツした手触り!
でもキラキラ好きなので
気にしません(笑)
 
 
 
以上
お返事でした
 
 
 
よい週末を