明日! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

明日[みんな:08]

海老名のビナウォークで行われる
ホリさんのものまねライブの

司会をすることになりました[みんな:03]

13時からと15時の二回です[みんな:04]

詳細→http://www.vinawalk.com/event


前日の告知になり
都合つけずらいかとは思いますが
もしお時間ありましたら
是非[みんな:07]
お立ち寄りください[みんな:05][みんな:06]



なんで前日なんだよー!
もっと早く知らせてよー!

という声もあると思いますが…


これが
現状のベストを尽くした告知だという
事情を
ご理解いただきたく思います。






手紙お返事手紙

wipe-outさん
よく1人シネマしますよ♪

天空大地さん
こちらこそありがとうございます♪
映画好きです♪

miyuさん
1人シネマは慣れると
何も気にならなくなりますよ!(笑)
さすがに私以外カップルだった時は
泣きそうになりましたが^^;

暁さん
三谷さんの世界観好きです♪


うざいさん
映画好きです♪


オッチャンさん
エンディングノートは観てないですー!
観たいなぁ♪


ミニモナカさん
気になりますよねー!


クルトンさん
ぼいすた!
最初からありがとうございました♪

ツヨシさん
有効に使えました♪


トシさん
映画館は仕事でよく行きました!



Aceさん
1人シネマいいですよー!(笑)


紫の炎さん
映画鑑賞は趣味です♪


おまんたばやしさん
いえ!参入しません!

よっすぃさん
ぼいすた!ありがとうございます♪


ちぐさん
野球映画です!
フィールドオブドリーム観たいなぁ♪


給食の王様さん
素敵な金縛りもう観たんですね♪
いいなぁ!
私も早く観たいです!


フジさん
知らなかったですー!
勉強になりました♪


苅谷さん
初めまして♪
コメントありがとうございます!
楽しみにしていただけて
嬉しいです!!


おかぴーさん
お久しぶりです!
野球に興味ある女の子だったら
楽しめますよー♪


おーじさん
楽しめました!
アントキノイノチ泣けそうですね!


助っ人さん
ドラゴンズ残念でしたが、
ここまでワクワクさせてくれて
感謝です♪


上尾一兎さん
よく1人で行きますよー♪


水曜どうでしょうさん
山井選手でしたねー!


K.Matz.さん
こちらこそありがとうございます♪
天地創造ですね!


ネオマグリットさん
テゴマスのらじお
ありがとうございます!
ベイスターズはマネーボールを
参考にしてたんですね!


ギンガマンさん
初めまして♪
コメントありがとうございます!
ミッション8ミニッツも
気になってました!


スパイクさん
怪物くんそろそろ公開ですね!


九七式艦攻さん
東京でも放送されてましたよー!


たかし(40歳)。さん
惜しくも日本一にはなれませんでしたが
長く楽しませてくれましたね!


ハブー太さん
モテキおすすめですよー!


こんさん
よりよい番組目指していきますね♪


以上ドキドキ
お返事でした[みんな:01][みんな:02]