日本一?! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
プロ野球最終決戦



荒井千里 千里の道も一歩から-ipodfile.jpg





どちらが優勝するのかはてなマーク



頑張れ

ドラゴンズー






手紙お返事手紙

ネオマグリットさん
ムヒ効きそうですねー!


給食の王様さん
ドアラの失敗ー!
かわいいですよね!


ミニモナカさん
ラジオありがとうございます♪


クルトンさん
自分次第(笑)


あらっちマニアさん
嬉しいです!
ありがとうございます♪


助っ人さん
風邪予防しっかりします!


暁さん
仕事お疲れ様でした♪


ツヨシさん
仕事後のビールは美味しいですね♪


K.Matz.さん
声褒めていただけて嬉しいです!


こんさん
流れ星見れませんでしたー!
残念。


九七式艦攻さん
聴いていただき、
ありがとうございます♪


天空大地さん
日本一かどうか…
ドキドキです!


トシさん
ありがとうございます!


ちぐさん
財布も寒く…
なりますね^^;(笑)


wipe-outさん
お部屋の加湿して
喉早くよくしてくださいねー!


優香さん
初コメントありがとうございます♪
ホークスで好きな選手は…
誰だろ?
日本シリーズの森福選手の
ピッチングのよさを見てから
注目してます!


ハブー太さん
じっとしているのが
苦手なんですよー!


きみっぺさん
制服の話は…
進んでません(笑)
下だけ載せますね!(笑)


シロイロメガネさん
坊主はさすがに(笑)
前髪ないとおかしなことに
なっちゃうのでー^^;


おーじさん
関西弁好きなんですよねー♪
関西遊びに行きたいです!


上尾一兎さん
眠りかけの瞬間です(笑)


たかし(40歳)。さん
名古屋でも聴いていただける、
観ていただける番組にも
出られるように
頑張ります♪


紫の炎さん
ドキドキハラハラしてます!


みきてぃ@優子目指し中さん
わー!
寝ちゃいましたかー!!
来週こそは♪
メール読まれるといいですねー♪(^-^)/


東北のドラマニアさん
来週こそは♪
ありがとうございます!


おぱQさん
ヤンタン人気ですよねー!


ムーミンさん
かわいいんですよー!
親バカですみません(笑)
頑張ります♪


以上ビックリマーク
お返事でした!!