髪型!お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

photo:01



この写真で
気づいた方もいらっしゃいましたね[みんな:06]


美容院に行きましたよ[みんな:14]



名古屋時代共演していた
植松晃士さんが
最近、
紹介してくださった

Xel-Haのマスターさんに
担当していただきました[みんな:08]



美容院で
シャンプーしてもらうと、
気持ちいいですよね[みんな:10]


髪型
photo:02


長めバージョン[みんな:11]

photo:03


ボブバージョン[みんな:12]


photo:04


のびかけバージョン[みんな:13]

photo:05


青森時代の入社直後[みんな:14]
若い(笑)



と、並べてみると…


結構印象違いますね[みんな:14]












[みんな:01]お返事[みんな:02]



ますかなさん
NEWSも聴いてみますね!


ちぐさん
嬉しくなりますよね!
本当…
息を呑むような展開ですねー!
胃気をつけてください♪(笑)


クルトンさん
もし制服でラジオ収録したら…
UPしますね!
ぼいすた!ふる参戦!!
ありがとうございます♪
赤レンガにもありますが、
お台場のビルズ行きました!


千里ちゃん大好きさん
わ!ありがとうございます!


暁さん
面白かったです♪
連勝嬉しかったです!


ネオマグリットさん
安心くり太郎さん!
確かに気になります!!(笑)
ウォーリーを探せ並み(笑)
ベリー美味しそうですね♪
行ってみます!
毎回、
スクランブルエッグも気になるんですよー!


マカロンさん
是非チェックしてください!
見つけていただけて嬉しいです♪


K.Matz.さん
共演していたので
応援しているんですー♪
いえいえ!
狙うなんて…ないですよ!
YouTubeに
そんなのがupされてるんですね(笑)
鼻血止めてくださいね♪


助っ人さん
皆が知っている色んなストーリーが
盛り込まれていて面白かったですよ♪
延長戦でドキドキしました!
でも、さすが!強いですね!!


オッチャンさん
オカン(笑)
そんな感じですよね!(笑)


誠さん
直人は
二、三年前にレギュラー番組で
共演していました!
イケメン俳優でブレイクしますよー!


スパイクさん
面白かったです♪
ドラゴンズ底力ありますね!


天空大地さん
チーズ入り
早速試していただいたんですね♪
直人はすごい成長してました!
ぼいすた!は機会ができたら是非♪


トシさん
直人とうちの弟は
見た目は似てませんよー!!
ドラゴンズ強いですね!
なばなの里は
プライベートで行きました♪


Aceさん
こちらこそありがとうございます♪
舞台楽しかったです♪


よっすぃさん
注目ですー!
嬉しくなりますよね♪


のりさん
ドラゴンズいいですねー!!
名古屋で決まるといいですねー♪


wipe-outさん
真冬は海のほうが
温かいんですねー!
確かに!生クリームあったら
スウィーツラバーズには
たまりませんね♪


やっとかめさん
刺激受けましたよー!
私も頑張ります!!
東京来たら是非寄ってみてください♪


ハブー太さん
今年の冬は寒いみたいですね!
風邪ひかないようにしましょ♪
パンケーキは
バターたっぷりが好きです!


紫の炎さん
恋愛的なものはないですよ(笑)
でも、
いち元共演者として
応援してます♪
ビルズは行列できてますねー!
行列は避けがちで
空いている時間を狙います♪


たかし(40歳)。さん
予想当たるかもしれませんね♪
私も同じで!
一気に日本一に♪
なってほしいですね!


おーじさん
ドラゴンズ強いですね!!
日本一だぁ♪
いい戦いしてますよね!



九七式艦攻さん
舞台もいずれできたらいいなぁ!
でも…
大根役者なんですよねー(笑)
じゅりなちゃん(笑)
面白いですねー!
共演何度かさせていただいたこと
ありますよ♪


ツヨシさん
そう言っていただけて
嬉しいです!
オンのネタも増えるように
頑張ります♪
焼き鳥が好きです♪
スウィーツも好きですよ!


まさくんさん
やりましたねー!
日本一になるはずです!!
わかりましたー!
すみません。
ブログ更新しちゃいました!


桜咲くさん
ありがとうございます♪
日本シリーズ面白いです!


ミニモナカさん
楽しみにしていただき、
ありがとうございます♪


かう汁さん
この調子で日本一♪
応援してます♪♪

マドロックさん
ドラゴンズ勢いありますね!


上尾一兎さん
ありがとうございます!


のりさん
楽しみですねー!!
強いです!


おぱQさん
みなとみらいの赤レンガや
お台場にありますよー!
是非♪


miyuさん
リコッタチーズが入っていて
フワッとしているんですよー♪


ひでにょりさん
お台場に行ってきましたー!
センター北のお店気になります♪


シロイロメガネさん
(笑)
シロノワール食べたくなりました!


kurozukinさん
バナナです!
丸いのはバターですよ♪
寒いですねー!
風邪ひかないようにしましょ♪


すとうさん
美味しいですよー!
ありがとうございます♪


晃さん
大きいですが、
ペロリといけちゃいます♪


はせやんさん
私はお二人とも面識ないので
出席してません!
幸せそうで羨ましいですー♪


以上[みんな:03]
お返事でした[みんな:04][みんな:05]