ニラ!お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

ちょっと
ブログ更新できず
申し訳ありませんでしたあせる


ブログを更新できなかったことに
関係ありませんが…


ニラに襲われる
夢を見ました叫び叫び


今、
ニラが怖いです汗汗



手紙お返事手紙

K.Matz.さん
始めたらフォローしてください!
投稿楽しみにしてます♪
投稿ありがとうございます!

クルトンさん
確かに同時はできないかもしれないかなぁと思いました!
社長が松井選手の大ファンだとテレビでやってました!
イベント本当に申し訳ありません。

暁さん
始めたら教えますね!
赤ワインですかー!!
なんかおしゃれなカレーになりそう♪

wipe-outさん
確かにブログ毎日やってたら書くことあんまりないかもしれません(笑)
ニンニクまるごとはさらに美味しくなりそうです♪
次の日めちゃくちゃ匂い気になりますが(笑)

上尾一兎さん
Twitter苦手ですかー!
一口目、想像以上に濃くてビックリしました!

給食の王様さん
Twitter始めると楽しいって聞くんですけどね!

紫の炎さん
もし始めたら報告します!
確かにカレーは家庭料理ですよね♪
私のカレーは中辛ですよー!

のりさん
鍋美味しかったです!

へっぽこかもめさん
いつになるかわかりませんが始めたら報告します!
ニンニク美味しいですよねー!!

よっすぃさん
つぶやきから何か始まりますか!(笑)

晃さん
私も昭和なのでついていけていないんです!(笑)

Aceさん
始めたらフォローしてくださいー!
ニンニク入りカレー美味しいですよねー♪

こんさん
ブログしっかり続けてから始めようかなぁと、思います!
七変化(笑)
次は何しようかなぁ♪
CS制してほしいですー!
名古屋に凱旋できるように
頑張ります!

浪速の商人さん
Twitterとブログの両立できそうだったら始めることにしようかなぁ♪

おーじさん
始めるときは、共に始めましょ!
ニオイは若干気になりますが…(笑)
美味しければよしとしましょー!

tomoさん
初めまして♪
コメントありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします♪
牛乳とチョコですかー!?
牛乳はまろやかになりそうですね!

ネオマグリットさん
両立は難しそうですねー!
フォークで食べました!
栄の三越の向かいにありますよ♪
スープストックトーキョーは行ったことないですー。

助っ人さん
アナログ荒井は、
スマホ最初慣れるのが大変でした!(笑)
チョコ入れるとコクがでそうですねー!

emakasumiさん
始めたら報告します!!
ニンニクで油に香り付けしてから
お肉や野菜炒めてから煮込むと
美味しいですよ♪

トシさん
Twitter使う番組も増えていますね!
ビールですかー?!
入れてみようかなぁ♪
褒めていただきありがとうございます!

ハブー太さん
すぐやめちゃいましたかー!
りんごいれると美味しいですよね♪

天空大地さん
放置に私もなりそうだなぁ(笑)
ガッツリ高カロリーカレーでした♪

チェイサーさん
両立は大変そうですよねー!
カレー自信ありますよ♪

タクシードライバーさん
三台もないですよー!(笑)

九七式艦攻さん
活用してないんですかー!(笑)
Facebookもやってる方多いですよね!
三食カレーって!!
まだ経験ないです!

たかし(40歳)。さん
決断するなら今!
今の決断はまだ!!です!
国民食ですよねー!

ナイトさん
始めたら是非♪

ミニモナカさん
Twitterやってるんですねー!
私も始めたら是非♪
濃い味好き向けのカレーでした!

やっとかめさん
やったらフォローお願いします♪

シーサーパグさん
かなりカロリー高いですよね!
言われてゾッとしました(笑)

もんごるまんさん
まだ珊瑚礁行ったことないんですよー!行きたいです!

シロイロメガネさん
金沢のB級グルメみたいです♪

スパイクさん
金沢発祥みたいですね♪

もくんさん
カレーつけめんもいいですねー!!
食べたくなりました♪

J.BOYさん
ポークカレーもいいですね♪
私は鶏肉好きなので
チキンカレー率が高いです!

華咲王子さん
年上のほうがいいってずっと思ってましたが、
最近年下でもしっかりしている方
多いから
どっちでもいいなぁと思います!

のどごしさん
全国色んな所にあるみたいです!

ぶらっくみぽらさん
カレーの隠し味っていっぱいありますねー!
コーヒーを入れたりもするんですね♪

ひでにょりさん
品川にあるんですねー!!
ロビンソンクルーソーも気になります♪

ちぐさん
カツとカレーって最強タッグですよね!

座間味さん
カレーグランプリですかー!!
楽しそう♪


以上アップ
お返事でしたアップアップ