人妻! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
荒井千里 千里の道も一歩から-未設定
学生時代から仲良しの
関西在住の友達と
久々に会えました荒井千里 千里の道も一歩から-未設定
 
名古屋にいた時期が
たまたま二年半くらい
かぶっていたので荒井千里 千里の道も一歩から-未設定
 
 
一緒に
名古屋城のシャチホコに
またがったり、
今はなきイタリア村に行ったり…荒井千里 千里の道も一歩から-未設定
 
泣きじゃくる私を
慰めてもらったり荒井千里 千里の道も一歩から-未設定
 
 
すごく心強い存在でした荒井千里 千里の道も一歩から-未設定
 
 
 
因みに、
彼女は荒井千里 千里の道も一歩から-未設定
人妻ですよ荒井千里 千里の道も一歩から-未設定
 
 
人妻って響き…
いいですねー荒井千里 千里の道も一歩から-未設定(笑)



すみません!
すぐに訂正しました。

イタリア村です!!

教えてくださり
ありがとうございます!


大変失礼しました。